• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

かず1963のブログ一覧

2017年06月04日 イイね!

愛車と出会って1年!

愛車と出会って1年!6月4日で愛車と出会って1年になります!
この1年の愛車との思い出を振り返ります!

■この1年でこんなパーツを付けました!
購入当初に色々つけたなー

■この1年でこんな整備をしました!
とくにピットに入ることもなく 月に500キロ1年で6000キロ走ってくれました。健康診断は人間と一緒で悪くなくても見てもらおうかな、23000円は痛いけど16日に予約いれました。代車はポロらしいけど浮気はしないよ(^ ^)

■愛車のイイね!数(2017年06月04日時点)
62イイね!

■これからいじりたいところは・・・
マフラーとアクセルにかませるスロットコントロール??マニュアル感覚が大好き💕

■愛車に一言
昨年、某中古販売店で出会って本命のビートルからUPにしてから正解でしたね、ハイオクだけど15キロは走るし、高速安定性も抜群に良いしエンジン音も良いしね。納車ん時は雨だったけど、今日は気持ち良い晴れです。ビーチで記念写真、良かった。10万キロをとりあえず目標に走っていきましょ。

>>愛車プロフィールはこちら
Posted at 2017/06/04 08:33:55 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年12月04日 イイね!

祝・みんカラ歴2年!

祝・みんカラ歴2年!12月2日でみんカラを始めて2年が経ちます!

たまには、アップにも緊張感を(笑)写真撮られてるぞ〜、ん、なかなか周りのクルマより美人さんです。小さいながらも存在感ありですね。エンジンも小さいけど排気音気に入ってます。





これからも、よろしくお願いします!
Posted at 2016/12/04 19:06:36 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年07月24日 イイね!

UP + AQUA + UP

UP + AQUA + UPUPでAQUAを挟みうちしちゃいました。
Posted at 2016/07/24 17:18:06 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年07月18日 イイね!

ジムのある駐車場で また1枚

ジムのある駐車場で また1枚同じmove UP 2ドアです。でも、これはこれで良いですが まぁー、オーナーさんの使い方次第で変われるクルマなんだなーと改めて思いました。
Posted at 2016/07/18 19:40:37 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年07月10日 イイね!

ガソリン針はいつから動く?

ガソリン針はいつから動く?ガソリン満タンにしてから98キロ走りましたが、針はまだ動く気配なし(^ ^)動き出したら一気に動くなんてことありませんように。
Posted at 2016/07/10 18:50:47 | コメント(1) | トラックバック(0)

プロフィール

「[パーツ] #アップ! ホイールキャップ http://minkara.carview.co.jp/userid/2344245/car/2201441/8723558/parts.aspx
何シテル?   09/23 10:23
かず1963です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

ハブリング取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/21 17:20:04
フォルクスワーゲン アップ! move UP 2014 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/18 05:50:16
リアハッチをスッキリ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/25 12:22:25

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン アップ! move UP 2014 (フォルクスワーゲン アップ!)
慣れが必要と聞いてましたが、ふつうに楽しいです。AGSの変速プログラムもショックすくなく ...
ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
ホンダ ステップワゴンスパーダに乗っています。 クールスピリットです。乗り始めて、3年と ...
フォルクスワーゲン Type1 フォルクスワーゲン Type1
68ビートル Cal LOOK かっこ良かったよ。
日産 その他 日産 その他
日産 サンタナに 乗ってました。5気筒縦置きエンジンのFFでした。初のドイツ車、色々トラ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.