車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/22 09:51 
イベント:BEAT&S660 2nd Anniversary in SuzukaCircuit【追加募集】 http://cvw.jp/b/2344355/39357671/
02/21 07:10 
ちきしょー!吹き込む風雪でボディーがベタベタやんけー(TT
02/18 14:16 
[整備] #S660 サイドステップ取り付けとエアダクト交換 http://minkara.carview.co.jp/userid/2344355/car/1959137/4114065/note.aspx
02/17 18:14 
2nd八千代SMG、うpされました♪ http://www.yachiyo-ind.co.jp/s660/smg2017/
02/15 15:49 
@アイルトンほな♪ さん そーです!でっかいタービンやらごっついインタークーラーやら。。(走召口虚)
02/15 10:42 
フクオーさんなぅ♪
しばらくドック入りでつ〜w
 02/15 11:54 
@Type尺 さん、例のアレですね🤣✌️
02/10 12:24 
@MiuraGiken さん
雪が降り続いてますので、道中お気を付けてください!
 02/10 12:35 
@Type尺 さん ありがとうございます‼️
今日の鈴鹿は強風と雪でとても寒いですね❄️尺さんも仕事と地域の除雪で大変ですが頑張って下さいね〜😁
02/10 12:22 
怖いぐらい降ってきました〜♪
 02/10 12:25 
@Type尺 (・∀・)
02/10 12:19 
@アイルトンほな♪ さん
菰野のトンテキに釣られてもーたがや!
 02/10 12:45 
@Type尺 さん、また逝きましょう‼️🤣
02/07 07:25 
雪、再びw(≧∀≦)
 02/07 12:25 
@Type尺 もう降らないと思ったらまだまだですね~(つд`)
02/03 14:08 
@彩鳥♪ さん シリアルナンバーを振るのは、何だか囚人番号みたいでちょっと気が引けたんですが、参加者の管理がメチャ楽になるので大正解でした♪ 開催現地ではこの「ナンバー」でお呼びしますのでヨロでつwww
02/03 14:00 
3日と持たすに参加台数制限に達しました♪
さぁ、あとは参加内容の修正作業ですねーw
お早めのご表明をお願いします!
 02/03 14:04 
@Type尺 さん
取り纏め お疲れ様です!
今年もよろしくお願いします(*^^*)
02/02 14:01 
2thアニバの参加者集計中なぅ! さぁーこれからが大変っすw
 02/02 14:13 
@Type尺 さん。お世話様です。なんか、凄い勢いで、参加表明されてますね(^-^)/
 02/02 14:26 
@Type尺 さん、お世話をお掛け致します。
宜しくお願い致します。
 02/02 15:03 
@Type尺 サン
なにか手伝える事があれば
言ってくださいね。
微力ながらお手伝いさせてくださいませ。^^
 02/02 15:08 
@Type尺さん お世話になります
今年もよろしくお願いします。
 02/02 20:07 
@Type尺 さ〜ん‼︎
お疲れ様です。毎度ありがとうございます❗️
何か手伝える事があれば言ってください(^ ^)
当日朝の誘導係には今年も行きますよ〜!
またカッチョ良い名札期待しています👍🏻
 02/02 20:15 
@Type尺 さん
毎度お世話になります。
今回も当日だけですが、スタッフとしてお手伝いさせてくださ〜い
 02/03 13:03 
@Type尺 さんお世話になります。
取りまとめお疲れ様です。
できる範囲ですが御手伝いできる事があれば
御手伝いさせてもらいます。
02/01 20:18 
2nd生誕祭 キタ━━━━(゚∀゚)━ ━━━!!  http://minkara.carview.co.jp/calendar/24238/
 02/01 20:20 
@Type尺 さん❗️
は…早い(笑
01/30 09:57 
@peke_san さん 「微笑みの国」ですね、一度訪れてみたいものでつw 日本食が恋しくなりますね~♪
 01/30 10:03 
@Type尺 さん、そうなんですよ毎回日本が恋しくなります、S660の事も心配ですしEDFC取り付け途中で来たもので、どこまでやったか覚えてると良いですが。
01/29 21:28 
@サクジィー さん この時期はロック焼酎一択っすわ! ホントはこのストーブで「焼き物」などは勧められませんが、自己責任で活用してます(^^♪
01/29 18:35 
アラジンストーブで、アジの干物を炙って食してます! めっちゃ脂がのって旨旨っす♪
 01/29 18:40 
@Type尺 さん、こんばんは🌇
ビール片手に焼き焼きでつか〜‼️美味しそう

ストーブの違った使い方見せてもらいました😁
01/29 14:31 
いつも中部定例会前に打ち合わせなどで利用しているカフェ(通称プランプランw)で、今日のお昼は家族でランチしました♪ 
01/28 14:59 
@アイルトンほな♪ さん 多治見高校への寄付金が減っちゃいまつね~www
 01/28 15:50 
@Type尺 さん、大丈夫です❗️既にお金は支払い済みw 問題はこの後が...😂
プロフィール
「イベント:BEAT&S660 2nd Anniversary in SuzukaCircuit【追加募集】 http://cvw.jp/b/2344355/39357671/
何シテル?   02/22 09:51
Type尺です。よろしくお願いします。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
間欠ワイパー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/01 16:36:35
N-WGN&S660オフ会 鈴鹿場所 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/12 10:52:42
 
ボディのレストア 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/11 17:06:53
お友達
申し訳ありませんが、実際にお会いしたこのとない方からの「お友達へのお誘い」は、基本的にスルーさせていただいております。
勝手ですが、よろしくお願いします。
114 人のお友達がいます
azeria(アゼリア)azeria(アゼリア) * RA248RA248 *
伊勢伊勢 * チビリンチビリン *
rance0314rance0314 * takuoyajitakuoyaji *
ファン
25 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ S660 Type尺 (ホンダ S660)
CVT限定車 我が販社ディーラーで、14分の1の当選確率を見事ゲットしました♪  7月2 ...
マツダ CX-3 さんたろー (マツダ CX-3)
日常使用する仕事グルマとなります。(1年半落ち良質ユーズドカー) マツダ車では以外と希少 ...
ホンダ エディックス Type尺 (ホンダ エディックス)
主に嫁さんが乗ってます。 生産中止決定後に契約を決めた、ホントの最終生産車両です。 平 ...
ホンダ モンキー Z50J ホンダ モンキー Z50J
後期型4Lモンキーです。 Gクラフトのデモカーで、ブルー&グレーグラフィックのタンクライ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.