車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年05月09日 イイね!
とうとう最終日になってしまいました。
ホテルの入り口です。

朝の朝食バイキングの時、食事が終わりレストランの出口にてスタッフさんから連泊の感謝のお言葉を頂き感動しました。
ここのホテルのバイキングは今まで行ったホテルのバイキングよりとても美味しくきちんと管理されており、料理を目の前で作ってくれるブースの方も張り切って作っていたり、今回の3泊4日中に輝真が椅子におとなしく座っていないので3種類の幼児用椅子を用意して頂き、合ったものをチョイスしてその後のレストラン利用の時は必ずその幼児用椅子が用意されていました。

12時がチェックアウトなのでそれまでまたこれで子供達ははしゃいで…



時間になりチェックアウトの時もカウンターにいたスタッフさんよりお礼のお言葉を頂き、こちらこそお礼を言ってオデに乗り込みます。


もう来れないでしょう…。
来たいけど…。
この部屋も広く景色も良かったなぁ〜。
この後ろにも和室があり大人と輝真は和室。
くるみと晴輝はベッド。


またお金貯めなきゃ!






評判通りのいいホテルでしたm(__)m

その後は伊豆グランパル公園へ!
しかし本当に渋滞がちょこちょこあって熱海から時間かかりました。
先ずは人気のアトラクション!
ジップライン!










折り返し









結構な距離で往復400mを楽しく滑っていました!
その後はゴーカート…





ウオーターバルーン🎈






無料のアスレチックなどもあり、午後からでしたが遊べました!

そして隣にある道の駅でお土産を…



と思ったら6時まで!今この時間は6時半!終わってました(T ^ T)

出来ればここで夕ご飯も軽く済ましたかったですがやっていないので…
伊東マリンタウンにてお土産ゲット!と夕ご飯を頂き






帰路に…
渋滞回避の為に時間を遅らせましたが海老名や大和トンネル付近にて止まりはしないけどダラダラ…の軽い渋滞がありました。
しかし軽くだったので良かったです。

無事に家に着き、今回の静岡へGO!が終わりました。


今回は行きたかったリゾナーレ熱海にての連泊で正直金額は貼りましたが、家族でとても満足いく旅行が出来ました。

次…いつ行けるか?分かりませんが狙うは…八ヶ岳に行きたいなぁ〜(´-`).。oO





Posted at 2017/05/09 22:34:03 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年05月09日 イイね!
静岡へGO!(3日目)かなら間が空いてしまいましたが…(^_^;)

この日は3日目という事もあり、あまり外に出て出かけると子供達の体力が無くなり風邪などひかれると大変なので中休み的な感じでホテル内のアクティビティでゆっくり過ごしました。

ボルダリングの真似っこみたいなのをやったり(^_^)



静岡は柑橘系🍊の果物が豊富らしくそれを運ぶ競争やら






お兄さんの静岡を勉強する会やら



ホテルの敷地内にある楠木の上にある隠れ家的な所でティータイムやら






ボールが部屋の一部にある所での遊びや本が置いてある所での読み聞かせやら









ミニミニボルダリングに挑戦したり



磁石を使ったイラストが描かれたカードを釣ったり






最上階にあるホテルの一室をまるで砂浜の様にした




嫁初登場!付き合いはじめの頃は細かったのに…(T ^ T)
今や貫禄が…(´-`).。oO

こんな事してホテル内で一日中遊んでました。
この他にもキーホルダーを作ったり鯉のぼりのミニチュアを作ったりとゆったり過ごせました^_^

明日は最終日です!

Posted at 2017/05/09 22:00:51 | コメント(3) | トラックバック(0)
2017年05月05日 イイね!
5/4、2日目の朝は早く起きて1人でゆっくりお風呂へ🛀
夜とは違う熱海の風景、トンビが飛んでいるのを見ながらの露天風呂。おじさん化進行中(笑)

お風呂終わらせて部屋に戻り、朝食バイキングに!早めに食べて次の行動に!
そう!初島へ行くのに急いで!!子供達!早く食べないと…んっ?1番ゆっくりなのはやはり貴女ですか?嫁…(^_^;)何か言うとご機嫌ご斜めになるので…言えない(笑)
食べ終わりオデで熱海港横の市営駐車場!

ここで甘く見ていた事が…フェリーは8時50分からなので市営駐車場には8時に着けば大丈夫だろうと思ったが1番近い所は満車!
ちょっと遠い第2へ。
ここで事件!クルマ止めにマフラーが完全に乗っかる!何度やってもダメ!しかも全部に着いているクルマ止め…馬鹿野郎(T ^ T)


入れる時も出る時も今までに無いくらいのジャリジャリ感( ; ; )もたもたしてるとフェリーがいっぱいになるので諦めて停めました。皆さん!お気をつけくださいm(__)m

フェリー乗り場へ着いて切符を買うのに並んだら、8時50分のフェリーは締め切り!なので10時のフェリーを待つ事に…。
そこで嫁から文句タラタラ…もっと余裕を持って計画を…マフラーが傷つくからって時間かけてるから間に合わなかった…だからマフラーの後ろ外せるなら外しちゃえば擦らない
でしょう?などなど嫁との楽しい会話(笑)
イライラしちゃうと折角の旅行が台無しなので我慢o(`ω´ )o
で、10時のフェリーに無事乗れていざ初島へ!



乗る事23分後、初島へ到着!


まずはところてん祭り!一杯100円でとりあえず食べてみました。



味はいつもの酢醤油、変わり種の味噌、デザート感覚の黒蜜。まっ、酢醤油で普通に頂きました。
その後は島を一周4kmを輝真をおんぶしながらトコトコとアップダウンがありましたがトコトコ。




灯台の上から



こんなに泊まれる施設もありますよ。



島唯一の小中学校



なんだかんだ4時間ほど滞在して熱海へ帰りました。

帰ってきてお風呂へ行った後は夕食。
子供達で鯉のぼりをモチーフにしたロールケーキを作るアクティビティを予約していたので作業開始!



手前がうちの子供達。





生クリーム塗った後に味見してます。









で、完成!少し味見程度もらいましたが普通のロールケーキでした(笑)

夕食の後は部屋に帰り


明日計画していた事を予定変更となり何をするか?考えて、ホテル内のアクティビティを見るとまだまだ遊べそうな感じだったのでそれで行けると思いましておやすみしました。
連日で体力勝負の観光的な事をすると子供達が疲れて体調崩されるのも嫌なので大人しく遊ぶ予定です!


Posted at 2017/05/05 22:27:57 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年05月05日 イイね!
ゴールデンウィークに3泊4日の家族旅行。
輝真がいるので色々合わせて行かなきゃ行けないだろうけど、嫁が仕事復帰する前に行かなきゃ行けなくなる(^_^;)

5/3渋滞回避の為に朝3時出発!6時ちょい前に熱海港海釣り公園に到着!



10時過ぎまでダンゴ釣り、サビキをやったが魚が小さく他の魚は回遊なくボウズ(笑)

その後熱海市内で昼食🍣


俺は海鮮丼、子供達はお得なお子様ランチ、嫁は限定10食の定食!

お昼が終わりホテルへ!
12時半よりホテル内のアクティビティの空中散歩を予約していたので間に合うように。





ここでマフラーが軽く擦るのが発覚!ホテルの方に違う場所があるか?聞いてみたがタイヤ止めが無いところは縦列駐車で出るまでに時間がかかるとの事なのでまっ、軽くだからしょうがないと諦める( ; ; )



間に合って子供達と空中散歩を楽しみました!












敷地内の木にアスレチックコースを設置しているアクティビティ!
結構楽しめましたが料金がちと高いなぁ…(^_^;)
最後はアスレチックコース内にある鍵を見つけて宝箱をあけてバッチをもらえました!

終わった後にチェックイン。



この後はホテル内を散策したり夕食までお風呂へ🛁


さすがにお風呂は撮れないのでサイトの写真です。

夕食はバイキング!
ホテルからのサービスで伊勢えびの活き造り(^-^)美味しゅうございました!

明日(5/4は初島へ行って来ます!)

Posted at 2017/05/05 15:40:40 | コメント(2) | トラックバック(0)
プロフィール
「@☆aichan☆ さん
こんばんはm(_ _)m
無事に手術が終わって良かったです!
経過良好な事を願っています(^_^)」
何シテル?   05/19 23:33
くるはるぱぱです。 高校時代にZZR400(黒青) 車は、サーフ~ハイエースレジアス~ステップワゴン(RG1)~オデッセイ(RC1) 前に乗っていたRG1...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/5 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
リンク・クリップ
TANIDA / JURAN ダウンマフラーリング B/Cタイプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/22 23:00:20
オデッセイ/タッチレススライドドア(内側編)(ポチガー)改定版 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/22 22:58:09
CUSCO リアスタビライザー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/21 19:11:38
ファン
9 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
ホンダ オデッセイに乗っています。
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.