車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/05 21:27 
@おでぶデデンネさん<br />
今回は大変でした(´•ω•̥`)
でも、ここから直ってくれてオデ君もまたおでぶデデンネさんと走りたいと思ってくれていると思います!
まだまだ道のりは有りますがファイトです!
 12/05 21:38 
@くるはるぱぱ さん

ありがとうございます( ;∀;)
直せる限りは、修理に時間かかっても乗り続けます!

今度関東訪れる際はスリムデデンネ>o'ω'o<で( ̄▽ ̄)
12/02 20:33 
@machacoさん<br /> 出来れば会いたかったですね!
俺は会社の2㌧トラックでしたが・・・(笑)

平日のお昼でもあれだけ居たので休みの時は多いでしょうね(°д°)
まっ、俺もポケモンやるのに寄ったみたいなもんです(笑)
12/02 17:43 
@マキバぱぱさん<br />
ポケモンやりながら待ってたのに・・・(´゚ω゚`)

嘘です(´∇`)

ちゃんと安静にして治してください( ・ㅂ・)و ̑̑
12/02 13:08 
@マキバぱぱさん<br />
悪いことは言わないから・・・

病院へ・・・GO(〜 ̄▽ ̄)〜

ご子息の為にも家では・・・隔離されてください(笑)
無理をなさらずに|ω・`)
 12/02 15:57 
@くるはるぱぱさん<br />
千葉いらしたんですな。仕事の邪魔しなくてごめんなさい。さすがに家から出れなくて、、、
12/02 12:57 
近くまで来たので・・・(´∇`)
みんなポケモンGOすげーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
 12/02 19:16 
@くるはるぱぱさん
ポートタワー方向へのRUNではなかったので残念ながらお会いできず( ̄▽ ̄;)
土日はあり得ないくらい大混雑です(;´∀`)
12/01 20:03 
@リーブラさん<br /> 突然の事でびっくりで悔しいですね(´•ω•̥`)
ぜひ!相手を捕まえて謝ってもらって・・・。
頭を打ったとのことですが、とりあえずちゃんと通院して下さい。後遺症もありますし。

私も前乗っていたRG1は酔っ払い運転に突っ込まれました(°д°)
 12/01 20:15 
@くるはるぱぱ さん

そうですね。
まずは何故逃げたのかちゃんとした理由が知りたいです。

明日病院に行って来ます。(*´ω`*)
11/04 17:17 
@メジロンさん<br />
あらあら(´•ω•̥`)
わざわざ車検毎に上げ下げするのって嫌ですよね(°д°)

俺のは来年車検なんですが言われるのかな?
次に遊びに行った時に聞いてみます(〃▽〃)
 11/04 17:42 
@くるはるぱぱ さん

こんにちは(^o^)/

車検の時だけ上げ下げするのも 意外と面倒いです(;´Д`A


最低地上高クリアしてるんだし そのままでも良いと思うんですがね(´・ω・)


くるはるぱぱさんも 1度Dで確認して貰った方が、いいかと思いますよ(^。^)
11/02 18:09 
@ゆうくん@RCオデ君さん<br /> タチウオ釣りお疲れ様です!
昔、長野に転勤していた時に御前崎までいって釣りしてました!

タチウオってエサをちゃんと加える前の前当たりが長くて・・・イライラ(°д°)!
エサは切り身ですか?泳がせですか?

起きたら切り身になってるなんて羨ましい!
 11/04 12:07 
@くるはるぱぱ さん
こんにちはー!
タチウオ釣りは難しいですよねー。
だからおもしろい!
あのアタリがたまらんです!
釣り方はエサ釣り、サンマの切り身です。
誘いが重要ですかね!
10/14 16:11 
久々の東京駅^_^

早めに来たので、皇居やらビル街をスマホ片手にポケモンGo!
上野よりはポケスト少ないけど、やっている人は上野よりこっちの方が少ないかも^ ^

さてとこれから接待の席に行って来ます。
今回こそ!行ったのことない三次会(銀座)に行けるかな?
09/28 17:46 
@KENTA5さん<br />
うちの会社はクラウンハイブリッドを頭に、アイシス、アクア(営業専用)と差が激しいんです(´•ω•̥`)

なかなかクラウンハイブリッドには乗れないしましてや高速がメインでしたので楽しかったです。

09/28 17:44 
@ディケイドRCさん<br />
ありがとうございます(^-^)
いや~・・・オデッセイ君と比べたらダメでしたね(°д°)

大きい車体のはずなのに感じさせない運転のし易さ(*^ω^*)静かで力強い加速&トルク!
やっぱりクラウンっていいです(^-^)
09/28 09:23 
今日は長野に出張です!
社用車のクラウンハイブリッド(´。✪ω✪。`)
運転できるのが嬉しい(〃▽〃)
 09/28 10:06 
@くるはるぱぱ さん。
おはようございます❗(^-^)
オデより静かで乗り心地良さそうですね。
気をつけて❗
 09/28 11:51 
@くるはるぱぱ さん
社用車がクラウンHVだなんて
羨ましい(^^)
長野まで快適な旅を(^-^)/
お気をつけて~!
09/27 18:06 
仕事にて亀有。1巻から集めて120巻まで揃えたけど飽きちゃって売っちゃったなぁ|ω・`)
09/22 23:32 
@KENTA5さん<br />
もし買えてつけられたら嫁には・・・
『拾ってきた!』って言うしかないね(笑)

でも値段が高いと買えないね(涙)
 09/22 23:35 
@くるはるぱぱ さん
交換してもらったとか(  ̄▽ ̄)

多分価格は8~9に塗装代ですかね…(笑)
早く価格がわかるとよいのですが(^-^;
年末ジャンボにでも賭けます(笑)
09/22 22:49 
@KENTA5さん<br />
なるほど!それならいけそうですね(^-^)
しかしお高いんでしょうね?
さすがにこれつけたら嫁にバレるだろうなぁ~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

とりあえず来月の先行予約で出るまでウズウズしてます(笑)
09/22 22:47 
@マキバぱぱさん<br />
実験台・・・いい響き(笑)
その為にはまず資金を作らなくては!!

アルミ売ってエヴァ?

とりあえずリアをつけたいですね(*^ω^*)

で?まきばさんは何の実験をこれからされるのですか(笑)?
09/22 22:10 
@KENTA5さん<br />
これは!!
久しぶりにみんカラ見れたので色々見ていたらヽ(´ー`)ノ
アドミならつけられるんですかね?すっごい気になっちゃってますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

とりあえず・・・余っているアルミ売らなきゃ!
 09/22 22:13 
@くるはるぱぱ さん
こんばんは~‼
個人的には問題なく着くと
思います(^-^)/
たぶん純正と同じラインで作って
ると思うので(^^)

アルミ売って資金にしましょう(^-^)/
 09/22 22:16 
@くるはるぱぱさん<br />
ケッケッケ( ̄▽ ̄)

これはいい実験台が現れた。(笑)

来月から先行予約割引みたいなんで是非お願いします。
 09/22 23:15 
@くるはるぱぱ さん

確実に奥様には
バレちゃいますね(笑)
しかしインパクト大です~(^^)

先行予約割引の価格気に
なりますね(笑)
09/04 05:24 
@マキバぱぱさん<br /> 指しゃぶりを覚えてベッドの中でぐるぐる回っております(笑)
うまく足をベッドの柵にかけて勢いをつけて寝返りをしようと頑張っています(´∇`)
お互いなかなか車を弄れませんが、子育てとの両立を頑張りましょう!
うちは3人目だと監視の目が厳しくなかなか出られない。
 09/04 05:55 
@くるはるぱぱ さん

おはようございます(^○^)
両立、、良い言葉ですな。(笑)
09/03 20:52 
@マキバぱぱさん<br /> こんばんは。
既に皆さんから出ていますが・・・
この頃だと泣くことで誰かを呼ぶことを覚えて、声が1段と大きくなるので声枯れの可能性もありますが、心配な時は小児科に行って見てもらうのが一番!
おかしいかな?と思ったら小児科へ。行き過ぎて嫌がれることはないですから。
 09/03 21:56 
@くるはるぱぱさん<br />
さすが説得力あるなぁ(笑)。

お子ちゃまは元気にしとりますか?(^○^)
08/18 13:53 
@machacoさん<br /> こんにちはm(_ _)m
局地的に雨がすごいですよね(´・・`)
今年、千葉は局地的な雨が多いような・・・。
仕事で蘇我に良く行くんですが、大雨が降ると直ぐ上り方面の蘇我インター入口が冠水しますね。
プロフィール
「@おでぶデデンネさん

今回は大変でした(´•ω•̥`)
でも、ここから直ってくれてオデ君もまたおでぶデデンネさんと走りたいと思ってくれていると思います!
まだまだ道のりは有りますがファイトです!」
何シテル?   12/05 21:27
くるはるぱぱです。 高校時代にZZR400(黒青) 車は、サーフ~ハイエースレジアス~ステップワゴン(RG1)~オデッセイ(RC1) 前に乗っていたRG1...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
メーカー・ブランド不明 ledテープライト 均一発光 ハイパーLED ヘッドライト ロングタイプ 長さ91cm 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/01 20:46:36
AXIS-PARTS LED LINE TAPE 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/01 08:51:10
リアウインカーツインバルブと フロント流れるウインカー修正 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/10 23:16:54
ファン
6 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
ホンダ オデッセイに乗っています。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.