車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月11日
ブツが来た!!(゜∀゜)
そいつは先々週にやって来た!

届いたぞ~いヽ(・∀・)ノ♪

と、どのさんが宅配の段ボールを開くと

なんと、
人生初の出荷ミスに遭遇!!Σ(゜Д゜)

中身が違うばい……((((;゜Д゜)))
注文してたブツより4~5千円くらい高い品物が入ってるぞいって話(^ω^)y-~


ゆくゆくは買うかどうかも迷ってたので、とりあえず保管しとこうと放置した翌日、メーカーさんから連絡が(;゜∀゜)

あ、バレた(;゜∇゜)爆(待て←


そして日曜、やっと届いたソレを持ってお世話になっている鈑金屋へ塗料の相談に行くと……

なんだべ!
場所とガン貸してあげるから、自分で塗装やってがっせ!!

とのこと(*≧∀≦*)

…で、早速塗らせていただきました☆



☆☆(^^)デデーンっ(^^)☆☆

マッドガード有車用
リアリップスポイラー(*^▽^*)vV
柔軟性FRPでございますbb

そう、間違って届いたのはフロントのBリップでした(笑)

実は今週末、磐梯にてロードスターのミーティングがあると聞き、エントリーしていただいたので(ポンコツだがなw)、一部パワーアップ作戦実行中でございまする(^^)d←リップ装着ではパワーは上がらんけど(爆)w


てことで、予定として週末は取り付けと洗車かな^^(これ以上ボロボロの塗装が剥がれるのもどうかと思うが←)

ちなみに、
こんなこともしてみたけど↓↓




仮置きしてみたら異様な色合いで怪しさ満載なボロードスターに(爆)
てか、たぶんFDのですけど(核爆)

やはりウイングは去年ブログに載せた別なものでいきます(^ω^;ゞ
ブログ一覧
Posted at 2016/10/12 16:18:51

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/12 17:22:10
(o^^o)週末は東北ミーティングですかぁ!
コメントへの返答
2016/10/13 00:04:05
>>むろっちさん

こんばんは~\(^o^)/
Σお!!やはりご存じでしたかbb
そうなんです^^
ロードスターミーティングと聞いて参加を決めただけなので、まさかこんなに大きな集まりとは知らず~f(^_^;
東北ミーティングってロードスターブロスの雑誌でしか知らないのでドキドキであります((((;゜Д゜)))
2016/10/12 22:20:03
どのさんも参加するんですね!

私も申し込みして、宮城の仲間たちと参加の予定です。

仕事次第では有りますが、なんとか終わらせて行かなければ...(^^;
コメントへの返答
2016/10/13 00:11:41
>>Let´s take five.さん

こんばんは~\(^o^)/
て、ぉおおお!!
Σまじですか!(*≧∀≦*)

こちらも郡山のロードスタークラブの方々と参加予定です~^^
ポンコツですが、うちのボロスタも見つけてやってくださいね(爆)w

お仕事、無事に終わることを願います(>_<)
ぜひ現地でお会いしましょう!(笑)♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「ひっそりと納車3年目を迎えていたロスタ氏^^ 平日だし残業だし、何も出来なかったけど、何かしてあげたいなと考え中~ヽ(*´▽)ノ♪」
何シテル?   01/20 12:27
初めまして!どのです。 車の知識はほぼ無いようなものなので、いつもみんカラの先輩方の記事を参考にさせて頂いてます。 道端ではロードスターを始め、RX-...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/1 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
リンク・クリップ
ダイハツ コペン 銀大福 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/13 10:10:00
ドアロックスプリング切れ(折れ)のため、交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/04 01:15:13
ロータス買ったよ(^_^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/19 22:25:07
お友達
チキンなので声かけて頂けると嬉しいです(;´∀`)

皆でまったりツーリングできるような仲間が欲しいなぁなんて^^

…Σあっいや、
何でもないですゴニョゴニョ((((;゜Д゜)))
30 人のお友達がいます
夕焼け・いっちー@鋼の臀筋術師夕焼け・いっちー@鋼の臀筋術師 * 銀黒1号銀黒1号 *
チャリ屋チャリ屋 * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認
みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム 足利豊足利豊
ファン
18 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ ユーノスロードスター ボロスタ君 (マツダ ユーノスロードスター)
ドノーマルで見つけて頂いたNAのSRリミテッド(通称)俺の嫁です。 塗装が剥げていたり、 ...
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.