• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月18日

みんな大好きロドスタ天国(何←)

【その日のブログ、その日のうちに】

……が、出来ないほど体力が衰えて参りました。
はい、どのさんですヽ(・∀・)ノ

行って参りましたよ!
ロードスター東北MTG☆
↑↑そう、日曜日のお話しです(爆)w

雑誌に載るような大きなMTGが始めてなもので、そりゃあもう数日前からドッキドキ(;°Д°)トイレトオトモダチーーー‼

福島県郡山市では有名な【うねめ祭】にて、ミスうねめを乗せてパレードに参加するロドスタオーナー様方とツーリングしながらの会場入りです(*^^*)




初っぱなから迎えてくれました!
ロドちゃんたちvV



緑豊かな良い公園です(^^)v





……ふむ、
四方八方カエルまみれだな☆(褒め言葉)



ミーティング前日に納車したオーナー様も参加です!
シートのカバーも付けたまま!
周りからおめでとうの拍手喝采(*≧∀≦*)




こんなにカワイイロドちゃんも(’-’*)♪



暫く探し歩いて
みん友 Let´s take five.さんのロドちゃんも発見\(^o^)/



整備状況などを始め、みんカラでいつも拝見させて頂いてましたが、やっぱりキレイだな~(ノ´∀`*)

車内もスポーティーでカッコいい!!
そして興奮してて写真撮り忘れた件(核爆)www



個人的にこちらのロドちゃんもかっこよくて気になりました~(*≧ω≦*)

↓ジャンケン大会ではこちらをゲッチュ☆


WAKO´Sの……貯金箱っ!щ(゜▽゜щ)笑








閉会式を終えて、自分達のグループもBBQ終了^^

郡山方面へ帰るメンバーは猪苗代にある世界のガラス館までツーリング(゜∇^d)!!




実はMTG後半、
M2も来てたんですヾ(@゜▽゜@)ノ
会場のみんなは気付いてたかな?





暫く駄弁ってまた来年、皆でツーリングすることを約束し、ここで解散!
帰路に向かったり、母成へ走りに行ったり皆、さまざま^^



やっぱりロードスターオーナーってフレンドリーでいい人ばかり(*´-`)
とっても楽しいロードスターMTGとなりました(●^o^●)

そうそう、戦利品↓↓




ロドちゃんグッズと引き換えに、諭吉2人が財布から姿を消したのでした(爆)w
ブログ一覧
Posted at 2016/10/18 22:37:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2016/10/18 22:45:38
(#^^#)楽しかったみたいですねぇー!
コメントへの返答
2016/10/19 22:38:11
>>むろっちさん

超楽しかったです~(*^▽^*)
一日中ニヤニヤしっぱなしでした(爆)

1台、むろっちさんのロドちゃんみたいなボンネットの車輌がいまして、こんな感じなんだろうな~って、カッコよさに惚れ惚れしておりました(*´∀`)

そんでもって、一緒に現地に向かったメンバーのち、二人が埼玉から来た人達で、おはたまの話題を出してましたよ~(゜∇^d)!!
2016/10/19 08:24:00
ブログ、楽しく拝見させていただきました。

うちのメンバーには、ミニサーーキットでアクセルペダルのブラケット壊すくらいに走っているのに、信じられないくらいピカピカのNA6がいます。

自分のクルマ、まだまだだと思っていますが、最近走り回る方が楽しくて・・・

おかげで、みんカラも閲覧専門になってしまっています(汗)
コメントへの返答
2016/10/19 22:52:00
>>Let´s take five.さん

ミーティングではお世話になりました~(^^)ノ

その後、帰りの道中は楽しいツーリングが出来たでしょうか? 個人的には会場近くにある『道の駅ばんだい』の蕎麦ソフト、福島のももジュースがオススメです(*^^*)
もしまだ食べたことがなければ、ぜひご賞味下さいね(*´-`)

オープンカーは今の季節が最高ですね~bb
冬になる前に自分もハードトップ外して走り回りたいものです(笑)
2016/10/20 08:55:26
新潟から参加したIwacchiです。
ハイタッチどうもでした~!
今度は北陸ミーティングにも来て下さい!
では( *・ω・)ノ
コメントへの返答
2016/10/21 00:51:41
>>Iwacchiさん

こちらこそ!
ハイタッチあじゃじゃした~(^o^ゞ
東北ミーティングお疲れ様ですbb
北陸ミーティングは年明けでしたっけ^^

開催される場所が気になる所ですので、いずれは参加してみたいな~と思っております(*´∀`)ノ♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@メルビナ FDちゃん始動ですね!(≧▽≦)」
何シテル?   07/22 14:13
初めまして!どのです。 車の知識はほぼ無いようなものなので、いつもみんカラの先輩方の記事を参考にさせて頂いてます。 道端ではロードスターを始め、RX-...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/7 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

ダイハツ コペン 銀大福 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/13 10:10:00
ドアロックスプリング切れ(折れ)のため、交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/04 01:15:13
ロータス買ったよ(^_^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/19 22:25:07

お友達

チキンなので声かけて頂けると嬉しいです(;´∀`)

皆でまったりツーリングできるような仲間が欲しいなぁなんて^^

…Σあっいや、
何でもないですゴニョゴニョ((((;゜Д゜)))
30 人のお友達がいます
チャリ屋チャリ屋 * むろっちむろっち *
足利豊足利豊 夕焼け・いっちー@かもしか☆チャンス夕焼け・いっちー@かもしか☆チャンス
SILVER -BULLETSILVER -BULLET アザゼルアザゼル

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター ボロスタ君 (マツダ ユーノスロードスター)
ドノーマルで見つけて頂いたNAのSRリミテッド(通称)俺の嫁です。 塗装が剥げていたり、 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.