• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

11/22 22:13 
右近と左近、テレビに夢中(笑)
11/19 18:14 
NAロドに乗りたいっていう親戚に、ロスタに今すぐ乗りたくなる勧誘しまくった後(←)、筋肉痛で上がらない二の腕にムチ打って、なんとか冬タイヤに交換完了(・ω・)b
11/18 21:53 
友達に誘われたジムの後に久々のクレープ♪(え←) 何やら二の腕とおケツが痛いみ始めてます( ̄ー ̄;) ハードでしたが、達成感半端ない!(*≧∀≦*)
11/13 15:56 
かっぱの食べホーに挑戦! 寿司を12皿食べた時点で元は取ったのでサイドメニュー分は儲けですな(笑) それにしても、食べ過ぎて気持ち悪い←
11/10 22:39 
@Let's take five. さん 前が赤信号で、今にも止まれるようなノロノロ運転で来てくれたから何とか無事でした(;´∀`) そして、ツーリングを明後日に控えているので、カマを掘られたので行けません!///;なんて大失態にならなくて本当に良かっt(ヲイ←
11/10 18:05 
渋滞の交差点にて信号で止まってたら後ろからワゴンRに『ゴンッ』ってされるという(`ロ´;) 軽く塗装剥げただけだから別に良いけど、滅茶苦茶気分悪いなぁ(-""-;)
 11/10 21:42 
@どの さん、思わずイイね押しちゃったけど、怪我が無いようで良かったですね。ロードスターも軽傷で何よりですが、確かに気持ち的にはモヤモヤが残りますよね(。>д<)
11/01 21:51 
@夕焼け・いっちー@かもしか☆チャンス あららら~(>_<;) タイヤは仕方ないとしても、バンパーどうしたんですか!?((゜Д゜;))
 11/01 22:01 
@どの おそらく飛び石かと……2月頃にフォグも割ってるし、今年は飛び石運が良くないです(^^;;
10/29 08:58 
@アザゼル この写真の『Σブワッ!!』って感じは車が放つオーラだと信じて疑いません!(笑)
10/15 21:50 
@Let's take five. 本日はお疲れ様でした~^^ 去年と真逆で極寒でしたが、今後体調を崩さないように気を付けて下さいね(>_<;) 是非また来年もお会いしましょう!(^ω^ゞ笑
 10/15 23:05 
@どの さん 遅レス、すみませんf(^_^; 是非ともドリンクホルダー作成、チャレンジしてみてください。簡単な組み合わせなので、パーツさえ揃えば直ぐにできるはずです。
解らなければ質問してください(^3^)/
10/07 12:28 
@SILVER -BULLET 屯ちんのラーメン美味しいですよね~\(^o^)/ 僕は味噌ラー大盛りにチャーシュートッピングがテッパンです(笑) トッピングチャーシューは角煮の如くゴロゴロ乗ってて、トロけて美味しいですよbb
09/29 12:28 
@むろっち 東北ミーティングに参加されるんですね!(*≧∀≦*)会場が磐梯なので(田舎だけど←)少し足を伸ばすと観光地が結構ありますよ~\(^o^)/ 猪苗代は蕎麦が有名なので是非、蕎麦を食べてもらいたいです(^-^)♪
 09/29 12:37 
今、いろいろ調べて土曜日から行って観光しようか思案中ですー(≧▽≦)@どの
 09/29 13:31 
(o^^o)超楽しいです。(笑)土曜日から大内宿になんて考えてニヤニヤしてます。@ Code9さん
09/14 20:33 
久々にパンケーキを焼いてみた(*´∀`)♪チョコレートシロップ欲しかったなぁ(´Д`)
09/07 22:03 
@チャリ屋 今、『ばくおん!!』見てたんですが、率直にバイク乗ってみたくなりました~(爆)
 09/08 02:10 
@どの 是非ともお近くのバイク屋へ♪ ( ̄ー+ ̄)
09/05 12:33 
@チャリ屋<br /> 遅れましたが、おめでとうございます(*´∀`) やっぱり女性はお花を貰えると嬉しいものですよ~vV(多分←ォイ;)
 09/05 13:23 
@どの ありがとうございます!イヤ、ガチでウチは「カネモッタイナイ ウマイモノクッタホウガイイ」って言われるので…ナシです。もう23年も経ちますので。(^^;;
09/02 19:00 
OPのロードスターを見たいが為だけに恋物語を観る(*´∀`)♪
08/17 09:42 
オリジナル桃スムージー^^
最近、こればっか(笑)
08/16 14:39 
天気悪いけどなーーーう!!
07/22 14:13 
@メルビナ FDちゃん始動ですね!(≧▽≦)
07/19 17:39 
@アザゼル 液体ガスケットヌリヌリですねbb(笑)
 07/19 17:48 
@どの それでもいいですが、今回の患者はパックリ切れてるのでまず瞬間接着剤でパックリをくっつけてから靴等の補修に使う接着剤をヌリヌリします

07/17 13:50 
@くろぼん@CL1 フッフ( ̄ー ̄) 天敵(待て←)は真っ白なロスタの屁となり消えて逝きましたよbb(←)

プロフィール

「右近と左近、テレビに夢中(笑)」
何シテル?   11/22 22:13
初めまして!どのです。 車の知識はほぼ無いようなものなので、いつもみんカラの先輩方の記事を参考にさせて頂いてます。 道端ではロードスターを始め、RX-...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ダイハツ コペン 銀大福 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/13 10:10:00
ドアロックスプリング切れ(折れ)のため、交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/04 01:15:13
ロータス買ったよ(^_^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/19 22:25:07

お友達

チキンなので声かけて頂けると嬉しいです(;´∀`)

皆でまったりツーリングできるような仲間が欲しいなぁなんて^^

…Σあっいや、
何でもないですゴニョゴニョ((((;゜Д゜)))
33 人のお友達がいます
夕焼け・いっちー@かもしか☆チャンス夕焼け・いっちー@かもしか☆チャンス * ピロリンちゃんピロリンちゃん *
むろっちむろっち * セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認
チャリ屋チャリ屋 かんないかんない

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター ボロスタ君 (マツダ ユーノスロードスター)
ドノーマルで見つけて頂いたNAのSRリミテッド(通称)俺の嫁です。 塗装が剥げていたり、 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.