• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

tamago☆彡のブログ一覧

2016年09月07日 イイね!

またまた

またまた代車生活

今回の代車は❕❕




RX200tFスポーツAWDです。

ほぼフルオプション💮

NXとは、違う!!

気に入った点は

まず静さです。
NXからRXに乗るとすごく静です。

ナビの大きさ。
やっぱりこのくらい大きいと、目も操作楽です。
 
レーンキーピングアシスト。
(ハンドルがブルブルするところ)
NXだと警告音がなり、寝ている家族を起こしてしまうので・・・




今回の修理は、メーターの浮きと運転席ワイパーのビビリ、ダッシュボードのビビリ音、キチンと治ります様に🙏

Posted at 2016/09/10 06:54:09 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年08月14日 イイね!

一年点検&修理

一年点検しました。

代車は、RC350




サンルーフを開けてドライブ☀
気分⤴⤴でした。

修理なんですが、買った当初にダッシュボードに傷が有り交換以来ビビリ音が発生し何度か修理をしてもらったのですが治らず、今回も見てもらいます❗

預けてから1週間、引き取りに行きました。

点検内容、修理内容の説明を受け、ビビリ音は、修正し発生していませんが、完全には・・・気温とか、色々な関係で・・・
完全には・・・との事でした。
  
ついでにRX200t Fスポーツに試乗
思ったほど非力出はなかった。
NXに比べ静で優雅な感じがしました。💮

車を引き取り帰り道、ビビリ音無く順調でした。しかし夕方ビビリ音が再発⤵⤵

ダッシュボードの音の出てる付近押すと止まります。

するとメーターに異変を発見



クリアーの部分の汚れと思いや、黒色部分がぷくっと膨れて見えます。

Dへ音とメーターの件を連絡すると
音はチョッと厳しい、治せないかも的な話しでした。
メーターは全国的にパネルの浮きが発生しているとの事でした。休み明けに対応してもらいます。

異音は、買った当初からなのに治してもらえないのでしょうか・・・・?





Posted at 2016/08/14 07:16:19 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年01月09日 イイね!

代車

ダッシュボードからビビリ音で入院

代車は、RC Fsports




オレンジがヤバイ⚡
チョーカッコ良い😆










Posted at 2016/01/09 09:44:44 | コメント(0) | トラックバック(0)
2015年11月28日 イイね!

ドライブ🚙

今日は娘と二人でドライブ、東北道、北関東道の紅葉を見ながら伊勢崎へ商社のPanasonic展へ、



RYUSEIを聞きながら踊る娘
「ちゃんと座ってなさい😒」





炊飯器とエアーマッサージャーを購入



家に帰ると私宛てに、Amazonから荷物が、届いてました。




お父さんジバニャン買ったの?
全く記憶がありません😅 



蓋を開けてみると、年賀状様に購入したのプリンターのインクでした。




Amazonさん紛らわしい箱は
  やめてくれ😡
Posted at 2015/11/28 21:58:46 | コメント(0) | トラックバック(0)
2015年11月26日 イイね!

大阪出張でした。

昨日から1人大阪出張でした。

東京お土産を持って大阪へ
途中のクリスマスツリー🎄
夕食の鉄板焼、クラブで一杯
なぜかクラブでお土産に靴下をもらいました😆


大阪の住道で発見❗

だし道楽
北九州の小倉、広島の呉、につずき発見しました😊だし専用自販機
ペットボトルにあご(飛び魚)が丸ごと1匹入っています。



650円買ってみました😆
Posted at 2015/11/26 15:55:12 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「羽田空港ラウンジで休憩
これから北九州へ✈」
何シテル?   11/10 13:13
初レクサスです! 熱しやすく冷めやすい バリバリAB型ですが、 こつこつといじってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

浜名湖 舘山寺に行ってきました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/13 22:04:45
レクサス NXに試乗しました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/07 14:10:06
LX570 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/11 08:11:49

お友達

せっかくですので、お友達に誘ってください♪
82 人のお友達がいます
やったもんやったもん * 悪徳ミッキー悪徳ミッキー *
もろしもろし * しらやましらやま *
masa_pooh_001masa_pooh_001 コリドラス1号コリドラス1号

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

レクサス NX レクサス NX
2015年8月8日納車 メーカーOP プリクラッシュセーフティーシステム パワーバ ...
ホンダ Nボックスカスタム ホンダ Nボックスカスタム
オーディオレス マット・バイザー・ナンバー・フレームのみ カロッセリア楽ナビAVIC- ...
ジープ ラングラー ジープ ラングラー
結構お気に入りでした! 5年間のお付き合いでした。
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
燃費がわるかったな~これは・・・

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.