• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

れぱ すぺたん : みぃたそのブログ一覧

2015年06月24日 イイね!

携帯が...

携帯を変えた為、何人消えた方々がいます!


電話帳に入ってる方は問題ありませんが、
ない方、上がってこないので
以前連絡取られてた方々メッセくだされば
ID送りますので
お手間取らせますが、よろしくお願いします!
Posted at 2015/06/24 21:58:12 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年05月31日 イイね!

久しぶりの投稿です

もー何ヵ月ぶりかわからないけど、
とりあえず久しぶりです‼ ( ˙_˙ )


やっと、シーズン入りまして
夏仕様になり MT等で地方に飛んでいってる
326すぺたんは、絶好調‼

っと言いたいところですが、
そーいうわけでもなく、
何故か走行中にハンドルがぶれる (๑-﹏-๑)


ほんと、それが最近嫌な怖さを感じる←
なので、次回タイヤ館行ったとき話そう‼


そして、今年のstyleですが
①新ホイール
②ワンオフテール
③アクスル導入

①について
ホイール購入予定✨
相方ゆーからプレゼント的な感じなのです ( ;ᵕ; )♥

つまり2台でお揃い仕様ってゆーことです ( ˭̵̵̵̵͈́⁻̫ ˭̵̵̵͈̀ )
イベント用のホイールなので、
普段なかなか見れるチャンスないんですけどね
イベントとかMTとか
どっかで見れたら偶然ってことで( *・ω・)ノ
ちなみに、普段は
3ピストンのレオンハルトですよ♥



②について
ただいま作り手とやり取り中。
相方のチェイサーのバルカン作った方なんですけどね、
あたしの理想が思ったよりも大変みたいで
色々迷惑かけてますwww
新車枠なだけあって、何だかんだ10万近く行きそうなレベル(´・ω・`)

しかし、ただ社外のテールをつけてたんぢゃ
他のオーナーと被るだけ‼‼
という、頑固な私が出てきてるので
結果


10万近く払ってでもワンオフにしたろ‼
となる確率が90%



③について
四駆のすぺたんを下げる最後の秘訣 ( ˭̵̵̵̵͈́⁻̫ ˭̵̵̵͈̀ )




以上2015年のすぺたん計画でした♥
Posted at 2015/05/31 08:40:03 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年02月26日 イイね!

スペーシアカスタム

最近スペーシアも色んなモデルの作り出されてる‼

そんな中、ひそかに少ない回数ながらも
地方の方々と道内スペーシアカスタムMTやりたいなーと、密かに希望を立ててたり....


Posted at 2015/02/26 01:02:57 | コメント(2) | トラックバック(0) | 旅行/地域
2015年01月06日 イイね!

シーン

ついに相方がいなくなりました💦
早く帰ってこないかなーと←

とりあえず相方が使ってるアロマオイル匂い買ってきた‼←

基本キツイ匂いってか、
そーいう香りのするもの
凄い嫌いなものばっかりなんだけども
初めて嗅いだのに
それ以来好きになったやつwww

かなり貴重‼‼
香水の匂いよりいいなー//////

ということでおやすみなたい。
Posted at 2015/01/06 00:34:37 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年12月16日 イイね!

日付変わりましたが....

北海道では今日の夜から天気が本格的に悪くなるんですって‼
明日起きれば猛吹雪‼‼


対した雪降らなかったからー?(´д`|||)
取り敢えずそんな悪天候の日は、
大人しく家にいるのが一番良いですねー!


さて、そろそろ寝ましょうかー。
おやすみなさーい!
Posted at 2014/12/16 01:16:24 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「こんな時間だ!寝なくては....」
何シテル?   12/20 02:18
愛車1台目 jzx90まーくん 2台目 mk32sすぺたん 行動範囲は広く、何処かのMTで出没。 マイペース自...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スペーシアカスタム スズキ スペーシアカスタム
スペーシアカスタムのワンオーナーです。 愛車 ボディー レッドパ ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる