• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年07月16日

みんカラのスタイル変更に挑戦→挫折

先輩のmasukiyoさんのページみたく、僕のみんカラページもスタイルシートをカスタムして、
ちょことカッコイイページにしたいぜ!と、ヘッダー画像を載せようとしたけど・・・

なんだこれめんどくせぇーーー!

挫折いたしました・・・・


(元のオレンジ色の選択式のやつに戻しました)
ブログ一覧 | パソコン/インターネット
Posted at 2015/07/16 00:20:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2015/07/16 07:36:29
ん? 技術屋さんにはまどろっこしいのかな?
昔は聞かなきゃ何もできない私でしたが、今は自分で失敗を繰り返しながら時々イメチェンしていますよ(笑
コメントへの返答
2015/07/16 19:16:57
ええ、なーかなか難しくて。
1時間くらい、こねくり回したのですが
挫折しました;

またチャレンジしてみます! 笑
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ハンドルを交換しましたよ http://cvw.jp/b/2344973/39398572/
何シテル?   03/03 01:10
はじめまして。リョウです。よろしくお願いします。 ゲーム会社で働いている40代のおじさんです。 生まれた子供とツーリングをしたくて、PCXトライクを...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

なぁお。さんのスズキ スカイウェイブ250 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/10 15:18:50
COOCASE PCX150用  C23-CLH020 取り付けの前の当たりを見る。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/26 23:37:50
クルージングバックレストの取り付け(最終) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/26 23:16:52

お友達

ぜひ。PCXトライクを地味に乗ってる方。
友達になってほしいなー。

とにかく、情報が少ないので情報交換したいです~

宜しくお願い致します。
11 人のお友達がいます
masukiyomasukiyo * タカ&amp;Cタカ&C
うにゃうにゃ フォルゴレフォルゴレ
まえいちまえいち 左巻きおやじ左巻きおやじ

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ PCX150 PCXトライさん (ホンダ PCX150)
ホンダ PCX150トライクに乗っています。 以前乗ってたPGO G-MAXの後釜を検 ...
ヤマハ JOG ヤマハ JOG
Dio50が盗難に遭い購入 よく考えたら、このJOG90も盗難に遭ったような気がする。 ...
PGO ジーマックス PGO ジーマックス
PCXトライクの前に乗ってました。 嫁と2人乗りで、色々な所に行ったなぁ。 思い出いっ ...
PGO G-MAX150 PGO G-MAX150
友人から譲り受けたもの。 盗難に遭い、G-MAX200を買うことに。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.