• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Mitsurfのブログ一覧

2017年12月12日 イイね!

ブースト計とワイパースイッチ

ブースト計とワイパースイッチ





なんとか付いた!

ワイパースイッチは、小一時間かからずしてポン付けだったが、、、

ブースト計は、私が電気作業が苦手なこともあり、結構な時間がかかってしまった!

こうやって、手間暇かけて、愛着が湧くんですね!

意味無くワイパーを動かしたり、アクセルを踏み過ぎないように気をつけます!
Posted at 2017/12/12 23:06:27 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年12月06日 イイね!

冬支度

冬支度皆さんこん〇〇わ〜!

久しぶりに平日休み、家族は学校やら仕事やらで一人の時間!

今シーズンは、スキー板を揃えてみようかと思い、スポーツ量販店へ!




2年落ちのモデルを掘り出しました!
毎年モデルチェンジしなくてもと、思う今日この頃。

十数年振りに復帰なんでしばらくはこの板でがんばってみますか!

スタットレスには、来週履き替えてと!

あとは、スーパーなオートバックスで、雪ブレードと、シュアラスターのマイクロファイバータオルを買って、洗車して。

マイカーを洗車してたら、奥様が私のも〜って!
ヴェルの洗車は楽しいを通り越して、罰ゲームな気がします!
でも、頑張ってくれてる愛車なんで優しく泡泡に!



Posted at 2017/12/07 21:36:37 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年12月03日 イイね!

祝・みんカラ歴3年!

祝・みんカラ歴3年!12月3日でみんカラを始めて3年が経ちます!
<この一年のみんカラでの思い出を振り返ろう>


これからも、よろしくお願いします!
Posted at 2017/12/03 08:02:15 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年11月18日 イイね!

祝 退院

祝 退院飛び石でガラス交換でお洒落な日除け入りになって戻ってきました!

やっぱりマイカーっていいですね!
代車生活は極力避けたいです!

ついでに、ウォッシャーノズルをエスクード用の3穴に変更!
まだ使用してないので、感動は伝えられないのが残念です!
Posted at 2017/11/18 11:23:13 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年11月15日 イイね!

今回の入院の件

今回の入院の件今朝飛び石でフロントガラスに凹みが、できました。

社用車でお世話になっている修理工場へ入院。
この際、調子の悪かったエアコンのなんとかと、ウォッシャーノズルの交換を依頼。

エアコンは1が出ず、2からは出る状態。ディーラーでは、エアコンパネルのランプを変えた為、純正戻しにしないと対応しないと言われたので、懇意にしている修理工場で対応して頂く事に!

ガラスはオサレな物を用意して貰えるとの事!

ウォッシャーノズルはエスクード用の3穴タイプを取り寄せ!
パーツ屋さんも店にいたので塗装の有無やらを談義!

車好きが集まると話しが尽きないですね!
Posted at 2017/11/15 20:54:59 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

Mitsurfです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

アルファード用ダウンライト その② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/03 02:44:18
アルファード用ダウンライト設置 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/03 02:43:12
リアルームランプ取付 その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/03 02:38:05

お友達

近場の方お誘い下さい
2 人のお友達がいます
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる