車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年03月23日 イイね!
イケメン(。 ー`ωー´) キラン☆ハス男君は洗車してもらい、綺麗きれいになりましたが、所有者も
カッコ良く決めたいのでお買い物をして来ました。
先ずは、洋服の青山商事へ行って薄手のカシミヤのセーターを買ってキタ━ヽ(☆∀☆ )ノ━!!!
此れが、1万数千円のカシミヤのセーターだぞ!



どうだ!凄いだろ~!( ̄ー ̄)ニヤリ
実は、定価で買うのではなくて、色んな手段を使い格安に買えました。(≧∇≦)ブヒャヒャヒャ
買ったお値段はナイショのはなしだよ!ミ^・x・^)☆内緒(^x^)
そして、お孫ちゃんへのお土産として、下記の☟ものを貰いました。玩具入れに使えそうデスね。






後は、オフ会後時間が有れば、嵐山高尾パークウェイ近辺を散策したいので地図を買って来ました。
まかり間違えて、道を間違えるといけないので、備え有れば憂いなしですね。キッパリ!





あとは、座して待つだけですね!(*∩∀∩*)ワクワク♪(*-ω-)ドキドキ
Posted at 2017/03/23 18:51:05 | コメント(6) | トラックバック(0) | クルマ
2017年03月23日 イイね!
昨日、関西支部主催の、京都嵐山高尾パークウェイで開催されるオフ会の下見に行って来ましたが
バクガードを装着したお陰で、鳥のフン( ゚`ぺ´)=3攻撃を回避出来ました。

先ずは、洗車前のハス男君のバグガードとフロントガラスのアップです。



そんでもって、ケルヒャーの高圧洗浄機で水洗いしました。







此処で、強い味方が現れました。ふくとさんからの献上品で、CCウォーターです。
これを満遍なく、シュシュと吹き付けて乾いたタオルで拭き拭き(^ω^) (((ロ(・ω・*)しましたら、
何と言うことでしょうか?ツルツルピカピカになりましたとさ(*´∀`)♪


>


洗車した後のイケメン(。 ー`ωー´) キラン☆ハス男君を四方八方から激写してみました。
若干照れている(*´ω`*)ハス男君をご覧(・3・) アルェー













洗車もしたし、此れで準備万端整いました。後はオフ会でお披露目だぁ~ヾ(@°▽°@)ノあはは
Posted at 2017/03/23 18:38:37 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2017年03月22日 イイね!
今日は朝起きて、直ぐに京都へ行く⊂^j^⊃ぞぅ って、一念発起して出掛けました。
何故ならば、今週の日曜日に京都は嵐山高尾パークウェイで関西支部主催のオフ会が開催されるからです。
老骨に鞭打って、下見がてら京都へLet's\(≧∇≦*)/にゃー!
京都の嵐山高尾パークウェイへの工程は下記の☟の通りです。

①8:50  自宅近くのガソリンスタンドで、ハス男君のエネルギーを満タンにした。 

②9:20  東海北陸道の各務原インターに入る

③9:50  多賀SAにて一回目のトイレ_WC||ー ̄)ノ休憩と珈琲タイム





④10:50 菩提寺PAにて二回目のトイレ休憩w.c┃ジャーゴボゴボ( ´_ゝ`)-з



⑤11:10 京都南インターを降りる

⑥11:50 嵐山高尾パークウェイ入口到着

⇒パークウェイに入ると¥1,180掛かるので此処から、Uターンでとんぼ返り道中を決行!

⑦12:30 京都南インターに入る

⑧12:50 草津PAにて昼食と_WC||ー ̄)ノ休憩



昼食は此処のNO.1の近江牛丼を食す。手と手を合わせてご馳走様でした。



( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?近江牛丼をお披露目してなかったなぁ~ヾ(@°▽°@)ノあはは
では( ̄^ ̄)( ^ω^)_凵 どうぞ



とても(人´∀、`〃)。o○(オイチイ♪)そして((*´゚艸゚`*))まぃぅ~♪

⑨13:20 草津SAを出発

⑩14:20 伊吹PAにて二回目のトイレ休憩w.c┃ジャーゴボゴボ( ´_ゝ`)-з



店内の土産物はオレンジ白のぬいぐるみがあった⊂^j^⊃ぞぅ



此れは、こちらのキャラクターかな(´゚д゚`)?



伊吹山が雪を被ってとても綺麗でした。





大人しく待っているイケメン(。 ー`ωー´) キラン☆ハス男君



暖かい珈琲とハス男君のツーショット⇒ハス男君曰く、┐(^-^*) 暖かくなってきた♪



珍しく、何時もの¥130珈琲ではなくて、¥150の珈琲を買いました。
どうだ!(▼μ▼)ワイルドダロォ~?



⑪15:20 自宅近くのガソリンスタンドで再度ハス男君のエネルギーを満タンに充填。

出発時の走行距離は22,435㌔で、帰宅時の走行距離は22,780㌔と相成りました。

自宅⇔京都嵐山パークウェイ入口までの走行距離は往復で345㌔走破。

燃費は高速道路9割対一般道1割で25.16㌔/㍑で、過去最高の燃費記録を計上!
 
因みに、高速道路は90㌔前後を巡航し、エアコンは殆ど使用せず。

行きはトイレ休憩のみで約3時間、帰りは昼食&トイレ休憩で約3時間半でした。

此れで、日曜日の道中は問題なし!但し、日曜日なので交通量がどうかな( ・`o・´;;).oO(!!!!!!!?!?!!!?!?)

9時半受付開始に備えて、渋滞を懸念して6時に出発しょう、そうしょう!キッパリ!
ヤルゾ!!Σс(゚Д゚с


 
Posted at 2017/03/22 18:26:19 | コメント(5) | トラックバック(0) | クルマ
2017年03月22日 イイね!
みんカラのお友達こんにちは(^o^)/

さて、また今週の愛車ランキング発表の日がやって来ました。
栄えある今週の1位はこの方です!☟をご覧(・3・) アルェー

■愛車ランキング(3月15日~3月21日)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
精神年齢40代さんの愛車の注目度は?
(※愛車紹介の関連ページに付いた[イイね!]が対象です。)

------------------------
◆スズキ ハスラー
------------------------
1位(323イイね) 黒ハシュさん
http://cvw.jp/m/u2547142/c2096446

2位(274イイね) 夕ク口イ千さん
http://cvw.jp/m/u1039756/c1752784

3位(254イイね) HUSTLE―R2さん
http://cvw.jp/m/u2738608/c2344142

4位(185イイね) せんどらさん
http://cvw.jp/m/u541420/c1875302

5位(178イイね) 精神年齢40代さん
http://cvw.jp/m/u2345124/c1838680

精神年齢40代さんは5位(178イイね)でした。

なんとΣ(゚д゚lll)今週の1位は九州は福岡に生息している黒ハシュさんです。
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪☆拍手!!(゚∇゚ノノ\☆(゚∇゚ノノ\☆(゚∇゚ノノ\喝采!!☆
見事に1位になりましたね。色々と頑張った証ですよ。キッパリ!

2位は常連のタクロイチさんです。この方は先週は1位でしたよ。ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ

わたしはなんと(?<>?)what?5位に入賞しました。ヤッタネ!v(=^0^=)v
Posted at 2017/03/22 16:30:25 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ
2017年03月19日 イイね!
今日は夕方から多治見にある天然温泉♨にオカアと二人で☆ミ(o*・ω・)ノイッテキマ-ス!!した。
先だって、友人のローマ人さんが温泉バスツアーで、白骨温泉♨の斎藤旅館に行かれたとブログに載せていました。
其れに刺激されて、わたしも負けずに地元の天然温泉♨三峰に出向いた訳です。
先ずは、何時もの様に全体像から( ^ω^)_凵 どうぞ



今日はご存知の通り、三連休の真ん中で、お年寄りと小さなお子様連れが多く、大変賑わっていました。駐車場も満杯で整理のおじさんに導かれて駐車した次第です。
当然ながら、湯船も満員なので少し早いですが夕食を取りました。
季節のお花見弁当があったので、二人共これを注文しました。

出来上がる前の前菜で、おでん―■●▲-を2本食べました。はんぺんと大根デスよ。
尚、この画像は撮り忘れました。_ノ乙(、ン、)_
では( ̄^ ̄)ゞお花見弁当をご覧あれ~♫





うん(゚д゚)(。_。)_。)何か変だぞ?そうだ!お膳の位置が上下逆さまだ!画像に拘る男なんです。
お刺身を一口食べてから気づきました。写メの取り直しだ⊂^j^⊃ぞぅ



ご飯が此れでは足りないので、小ライスを頼みました。



あ~!美味しかった(人´∀、`〃)。o○(オイチイ♪)手と手を合わせてご馳走様でした。



後は、温泉をゆったり、まったりヾ(⌒(_*'ω'*)_と二度浸かって引き上げましたとさ(*´∀`)♪

以上が今日の出来事でした。ご清聴✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿

Posted at 2017/03/19 21:55:49 | コメント(1) | トラックバック(0) | 旅行/地域
プロフィール
「@アルパカアルパ さんへ、ブツブツ・・・。なんの物かな(*´-ω・)ン?」
何シテル?   03/23 20:32
精神年齢40代です、よろしくお願いします。みんカラに登録する前に、価格コムのハスラーの口コミで老若男女の方々とハス友になりました。そこの、若い方々に背中を押され...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/3 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
リンク・クリップ
富士フイルムのネット診断で来年の一年を占う!その結果や如何に・・・。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/17 09:21:18
精神年齢40代さんのスズキ TS(ハスラー) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/05 20:31:14
ファン
19 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ ハスラー イケメン入り婿ハス男君 (スズキ ハスラー)
オレンジ白2トンのハスラーを所有しています。スペックはGグレード・NA・2WDです。前車 ...
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.