• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年04月28日

名刺ケースと名刺カードをダイソーにて購入!by100均生活

皆さん、いよいよHTMは明後日に開催されますね。
待ちに待った大規模オフ会です。わたしは子供の遠足の前の日の様に興奮しています。
わ~くわ~く!どきどき~!胸の鼓動が響き渡ります~(^^♪

其処で、わたしは皆さんと名刺交換をしたくて、近所のダイソーにて名刺ケース2個と
追加で印刷する名刺カードを1個買いました。

其れがこれです!

①名刺ケース⇒表面光沢タイプのステンレス名刺入れ(厚型)約40枚収納



何気に撮影している腕が、光沢タイプの名刺ケースに映っていますね。
安心してください!決して悪霊ではありませんから~(^_^;)

②此れは、わたしが10数年前に営業で使っていた牛皮の名刺ケースです。
  やはり、良いものは長い間使えますね。キッパリ!
  此れで皆さんと名刺交換致しますので宜しくお願いします。<(_ _)>



③名刺カード⇒インクジェットプリンター対応10面10枚入りA-4サイズ



さて、此れで準備万端仕上げは御覧じろデスネ。
ブログ一覧 | 趣味
Posted at 2016/04/28 13:22:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4/18 木曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

🥢グルメモ-610- 景徳鎮(神 ...
桃乃木權士さん

とりあえず、自動車保険更新
P.N.「32乗り」さん

そして東北からあの人がやって来た!
koba♪さん

GW目前!この夏の必需品傘型サンシ ...
たつゆさん

隣の芝生が青く見える人・・・ある日 ...
エイジングさん

この記事へのコメント

2016年4月28日 13:32
流石 お代官様V(^_^)V

準備万端ですね!
天気も回復するみたいですのでとても楽しみです。

よろしくお願い致します 🤗
コメントへの返答
2016年4月28日 13:46
いや~!助さんも色々と幹事さんに成り代わってフォローされていますね。
やはり、肝心の人の挨拶を是非聞きたいものです!
どんな事を喋るやら興味津々です。
( ̄ー ̄)ニヤリ
2016年4月28日 15:15
こんにちは♪

私も、精神年齢40代さんの真似っこで名刺作っちゃいました。勿論、ダイソーで仕入れました(笑)皆さんの名刺が欲しい!…なら、自分もいるよね?と、思いまして…せっかくのHTMですから自分なりに楽しむぞ!です(*^^*)
ちょっと恥ずかしいので、渡せなかったらどうしましょ…(^_^;)))
コメントへの返答
2016年4月28日 15:56
こんにちわ(^_-)-☆

わたしは絶対に15苺さんの名刺が欲しいです!キッパリ!(=^・・^=)

さて、みんな最初は気恥ずかしいですが、直ぐに慣れてワイワイガヤガヤの雰囲気になりますので安心してください!
ハスラーが取り持つ縁で、老若男女が集うオフ会ですから~(^^♪
2016年4月28日 17:34
私はいけませんが楽しんできてくださいね。
ムフフな事もエヘヘな事も(笑)
私は超若い女の子とまったり遊んでます。
5歳と3歳の(笑)
コメントへの返答
2016年4月28日 18:31
こんばんわ(*^▽^*)

安心してください!あんなことや、こんなこともやってきますよ。楽しみだなぁ~!
ムフフ(∀`*ゞ)エヘヘ(^_-)-☆

わたしも今は、2歳の女の子と0歳の男の子の二人の孫と遊んでいますよ。
此方の方が若いなぁ~( ̄ー ̄)ニヤリ
2016年4月28日 22:53
同じの今日買いました~

きっと150枚は名刺さばけないので120枚刷りました~
コメントへの返答
2016年4月30日 8:36
おはようございます👋😃☀

今日は此方は快晴☀です。昨晩はここの里は大雨でしたが、BBQが終了後だったのでやれやれです。(>_<)
名刺は配りまくりしょう(笑)

プロフィール

「@ふくとはると さん、当然ながら、男性と一緒とは、そんな趣味は無い象🐘〜🎶😱」
何シテル?   04/18 17:25
精神年齢40代です、よろしくお願いします。みんカラに登録する前に、価格コムのハスラーの口コミで老若男女の方々とハス友になりました。そこの、若い方々に背中を押され...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617 181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

■ スタビライザーリンク交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/24 15:06:13
24ヶ月定期点検(所謂車検)整備 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/30 22:41:27
みんカラ モニターキャンペーン 当選品施工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/11/02 19:18:12

愛車一覧

スズキ ハスラー イケメン(☆。☆)ハス男君 (スズキ ハスラー)
SUZUKIのテレビCMで遊べる軽をアラレちゃんが宣伝していたので、購入を決意しました\ ...
スズキ ハスラー イケメン入り婿ハス男君 (スズキ ハスラー)
オレンジ白2トンのハスラーを所有しています。スペックはGグレード・NA・2WDです。前車 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation