• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年06月30日

フロアライトが逝かれました( 'ω'o[Now]o

昨年4月に購入した☟ブルーLEDフロアライト4×3がお逝きになりました。



昨年5月に装着時はこの様に怪しい(¬、¬) アヤシイ→光を醸し出していました。



其れが、なんと|艸゚Д゚| ナヌ!!言う事でしょうか・・・。つい先日お逝きになりましたとさ_ノ乙(、ン、)_

フロントガラスを交換してから、( ゚Д゚)ナニカ?色んな事が起きています。
ETCの音声が出なかったり、ドライブレコーダーが映らなかったり、今回は此れです。
ETCはディラーに調整してもらって現在は稼働中です。
ドラレコはシガーソケットの4連式の差し込み口が振動で緩んで(´-`).。oO()いました。
今回は、フロアライトのフルーLEDが光りません。差し込み口を確認するも(´Д⊂モウダメポ

さて、このまま放置プレーで行くか、はたまた新しいフロアライトを買うか思案橋ブルースなう。
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2016/06/30 21:22:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

昨日の作業
kanatomopapaさん

LEDフロアライト
弾(だん)さん

5月も終わり、早いですねー・・・仕 ...
ペリー2011さん

内装ちょっとずつ☺️
秋のさくらさん

デアゴのカウンタック製作記 71
あきこぺさん

返品交換 完了
kanatomopapaさん

この記事へのコメント

2016/06/30 21:27:09
あなたなーらどうする〜♬
イイねくないけどイイネ押しました。
私なら青じゃないものに交換DIY
コメントへの返答
2016/06/30 21:53:19
わたしな~らこうする♪って、流石にピンクは(ヾノ・∀・`)ムリムリ
北のくまさんならぬ、”北の旅人”(石原裕次郎)を歌って思案中(´゚д゚`)?
または、鶴岡雅義と東京ロマンチカの”小樽の人よ”でも歌うかな( 」´0`)」o¶~~♪
北海道シリーズなら歌える(*´○`)o¶♪ナウ
2016/06/30 21:37:18
いちど、お祓いされてみてはどうでしょう?

内装に、お札ペタペタ貼るとか〜
コメントへの返答
2016/06/30 21:55:03
そうだ!我が家は浄土宗だから(*∠_*) ダカラドーシタ
南無阿弥陀仏・( ー人ー)|||~~~ ナムナム
2016/06/30 21:40:34
フロアの明かりがとてもきれいね。フレアー
ブルーライト クロスオーバー〜🎵
一年位でいっちゃいましたか。お代官様。
接触不良では?
自分も付けてブルーライトハスラー〜🎵にしようか考えてた所です。
コメントへの返答
2016/06/30 21:59:55
街の灯りがとても綺麗ね~♪ブルーライト横浜~♪貴方と二人~いつまでも~♪って、一年で逝かれましたが・・・。(*´-ω・)ン?

仕方がないので、ブルーコメッツのブルーシャトウを歌うかな(  ̄0 ̄)o¶~~♪
森と泉に囲まれて~♪静かに眠る~♪って
いきなり眠ってしまいましたが・・・。( ゚Д゚)ナニカ?
2016/07/01 05:49:42
とりあえず一度ひっぱたいてみましょう⁉︎
それでも治らないならユサユサ揺すりましょうw
コメントへの返答
2016/07/01 06:56:40
そうでした!昔のテレビは叩いたり、ひっばたけば映りましたね。(。。;)
やってみる価値有り~🎵
2016/07/01 18:01:59
お代官様
ここにきてETC、ドラレコ、フロアライトが
拒否反応してきましたか?
でもこれでまだまだ弄る道が開けとるで!
頑張ってください お代官様(^^♪

コメントへの返答
2016/07/01 18:38:20
そろそろ、弄るのもお仕舞い!って
思いましたが、まだやれとのお告げ
かな❔
しかし、如何せん軍資金が(>_<)
イギリスの馬鹿野郎!株式投資の含み損
が増えたではないかぁ~(T_T)💧
2016/07/01 22:30:46
お晩です。

越後屋も同じ物を真似して付けましたが
未だ異常有りませんが配線が細く半田が適当
なので、流石大陸製、🎯ハズレが有りますね。


株式投資の含み損は売らなければ
20000円台まで気長に待ちましょう
もう来ないかもしれませんが日本株式頑張れ。
コメントへの返答
2016/07/01 22:41:57
流石は大陸製じゃなぁ~!
最近の代官は当たり・ハズレが多い気がするぞよ。
株式投資も然りで、まさか(´-`).。oO(イギリスが国民投票でEUを脱退するとは思いもよらなかった!(・д・)チッ
まあ、日経平均株価が18000円台に戻れば収支トントンかな(?_?)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@正一位稲荷さん 、待っててちょん髷~(^^♪」
何シテル?   09/25 21:49
精神年齢40代です、よろしくお願いします。みんカラに登録する前に、価格コムのハスラーの口コミで老若男女の方々とハス友になりました。そこの、若い方々に背中を押され...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

富士フイルムのネット診断で来年の一年を占う!その結果や如何に・・・。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/17 09:21:18
精神年齢40代さんのスズキ TS(ハスラー) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/05 20:31:14

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ハスラー イケメン入り婿ハス男君 (スズキ ハスラー)
オレンジ白2トンのハスラーを所有しています。スペックはGグレード・NA・2WDです。前車 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.