• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月16日

ご老公様と飯テロ大魔王の日本昭和村珍道中の第一章!

今日は、ご老公様が飯テロ大魔王を誘って日本昭和村に行って来ました。
二人して、弥次喜多まがいの珍道中をお披露目します。乞うご期待あれ~(^_-)-☆
先ずは、9時にオープンなため、入場に15分位待ちがあったので、日本昭和村の入り口近辺を
散策しました。









お土産品さんや日帰り温泉の施設も有ります。疲れたら温泉♨でまったり、ゆったりしてくださいね
では、日本昭和村の施設の見取り図をどうぞ🎶



今日はJAF主催の、モータースポーツフェスタin日本昭和村の開催でした。



入り口に入ると名誉村長の中村玉緒さんが出迎えてくれます。



懐かしい紙芝居の自転車が展示されていました。人が集まれば紙芝居を実演するのかな❔



日本昭和村に入村するとこんな風景が見れます。







一番目の建物はかいこの家です。昭和の匂いがプンプンしますね。





続いて昭和のお土産屋さんに立ち寄りました。
懐かしいオリエンタルカレーですね。



ロバのパン屋さんの本部です。



中村玉緒さんも茶の間に座っていました。ようこそおこしやす~🎶って、言っています。



取り敢えず、里山バスに乗って昭和村内を一周してみました。







続きは後ほどに( ^ω^)・・・







ブログ一覧 | 旅行/地域
Posted at 2017/09/16 17:16:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

プリウスG'sオーナーズクラブ全国 ...
しがじーずさん

モンテール
MAR~さん

ぶらっと道の駅巡り
つきみだいふくさん

昭和な村で ( ・◇・)?キャンヘ ...
あ~くん(*^^*)vさん

日本昭和村へ
みやーん@さん

昭和村プチオフ
えせさん@WAOCさん

この記事へのコメント

2017/09/16 19:25:12
所々の中村玉緒で吹きだしてしまうw
コメントへの返答
2017/09/16 20:04:34
中村玉緒さんは名誉村長だから、あっちこっちに存在しますよ。((´∀`))ケラケラ
2017/09/16 19:59:57
お代官様〜
素敵な施設があるんですね!

都会の雑踏より断然昭和の風景に癒されますね〜
これからの食テロに期待しておりますよ〜 (#^.^#)
コメントへの返答
2017/09/16 20:07:50
此方の地域では、この昭和村が有り、大正村が有り、明治村が有ります。
明治・大正・昭和を満喫できる地域ですよ。
そのうち、平成村が出来るでしょうね。
キッパリ!(*^▽^*)
飯テロ大魔王と一緒にいく所は、必ず食テロを爆発●~*させますよ。
乞うご期待あれ~(^_-)-☆
2017/09/16 21:02:51
お代官様
それにしても人が居ませんね。
其れが昭和感を醸し出していますね。
中村玉緒一人頑張っていますね(爆)
コメントへの返答
2017/09/16 22:12:22
9時の開園と同時に入ったのと、台風の影響で朝一番は入場者はごく一部でした。
お昼過ぎに帰る頃になって、バス🚌を連ねて団体さんが来ました。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「天気晴朗なれど、名鉄電車が遅延中!(≧▽≦)
始発が8時6分なので1時間半余り遅い象~( ̄□ ̄;)」
何シテル?   10/23 07:53
精神年齢40代です、よろしくお願いします。みんカラに登録する前に、価格コムのハスラーの口コミで老若男女の方々とハス友になりました。そこの、若い方々に背中を押され...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

富士フイルムのネット診断で来年の一年を占う!その結果や如何に・・・。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/17 09:21:18
精神年齢40代さんのスズキ TS(ハスラー) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/05 20:31:14

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ハスラー イケメン入り婿ハス男君 (スズキ ハスラー)
オレンジ白2トンのハスラーを所有しています。スペックはGグレード・NA・2WDです。前車 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.