• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

精神年齢40代のブログ一覧

2016年02月28日 イイね!

イケメン(。 ー`ωー´) キラン☆ハス男君のオフ会仕様!( ̄ー ̄)ニヤリ

今日はぽかぽか天気で┐(^-^*) 暖かくなってきた♪ので、トランクルームのデッドニングとトランクルームにタワーバーを装着しました。⇒既に両方ともブログで投稿済みです。
其れに追加してイケメン(。 ー`ωー´) キラン☆ハス男君をオフ会仕様に変身させました。
其れでは、変身\(○ `O´ ○)/トゥーー!!

まずは、昨日行ってきたNAGOYAオートトレンドでゲットして来たものを装着しました。
買ってきたもの↓



この様に装着しました。



ネットで最近ポチって昨日届いたものを装着しました。
ポチったもの↓



この様に装着しました。




本日オートバックスで購入したものその①



この様に装着しました。



本日オートバックスで購入したものその②と、NAGOYAオートトレンドで買ったものをドッキング。




最後に此れらの物を付けたらオフ会使用となったとさ(?_?)

その①以前にはすらーふくさんから頂いたものです。


その②3連式時計・温度計・電圧計をブルーからオレンジに背光を変身\(○ `O´ ○)/トゥーー!!


その③男の身だしなみで使用しているブルガリと同じブルガリです。


如何でしょうか( ´・ω・`)_イカガ?
オフ会仕様にしたので、4月29日静岡オフ会の前のりと、30日のオフ会時にお披露目だぁ~!





Posted at 2016/02/28 21:11:36 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ
2016年02月28日 イイね!

オートバックスから来たご優待パンフレットで購入したものをご覧あれ~!

オートバックスからご優待セールのパンフレットがDMで来たので、早速オートバックスへ
Let's\(≧∇≦*)/にゃー!
まずはご優待パンフレットをご笑覧下さい。



購入したものその①:泥除け&雨☂用時に使用するフロントマット 
購入価格は30%オフで¥929也



購入したものその②:小物が落ちない角付き小物入れ
購入価格は53%オフで¥598也



購入したものその③:何時でもタイヤが真っ黒け~♫
購入価格は74%オフで¥110也



本当の目的は下記の品が欲しかったのです。ヽ(●´ε`●)ノ ホスィ
此れは各日限定30名様だったので、10時開店を目指してLet's\(≧∇≦*)/にゃー!した次第です



ご存知のくまモンラーメン1個(2食分)ゲット!!!!!
Posted at 2016/02/28 20:35:59 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年02月28日 イイね!

トランクルームにタワーバー装着!(。+・`ω・´)シャキーン

トランクルームのデッドニングを済ませて今度はトランクルームにタワーバーを装着しました。
まずは、トランクルームをご笑覧ください。




後部座席シートベルトはこの様になっています。



では( ̄^ ̄)ゞトランクバーの取り扱い説明書をご覧下さい。



φ(・ω・*)フムフム...σ(-ω-*)フム( ´ω`)フム ( ゚ ω゚)フム('ェ')フムと納得!
其れでは装着実行だぁ~!

トランクバー設置その① 右側のシートベルトに(σ・∀・)σアルアル六角ボルトを緩めます。



同じく左側のシートベルトに(σ・∀・)σアルアル六角ボルトを緩めます。



此処で肝心なのは、シートベルトの六角ボルトを緩める際にシートベルトを持ってやる事です。
で、ないとシートベルトが上手く収納出来なくなります。⇒要注意ですね!キッパリ!

トランクバー設置その② 上記を注意しつつ、タワーバーを右・左と装着!



タワーバーを装着した全体像です。



此処でようやく、右・左の蓋を閉めます。




トランクバーに使用した工具です。



┐(´∀`)┌ハイハイ此れで終了です。

Posted at 2016/02/28 20:18:12 | コメント(2) | トラックバック(0) | クルマ
2016年02月28日 イイね!

トランクルーム下のデッドニングを実行!

皆さん、こんばんはー(^∇^*)ノ゚・:*
今日はぽかぽか陽気で┐(^-^*) 暖かくなってきた♪ので予てより計画をしてきたトランクルーム下のデッドニングを実施しました。
この他にデッドニング後にトランクルームタワーバーを装着するつもりです。
まずは、テッドニングをご覧下さい。


トランクルーム下の下記の様になっています。



此処にデッドニングを実行しました。

まずはトランクルームを掃除機で綺麗きれいにしましょうね。



デッドニングその① 新聞紙で型をとります。



デッドニングその② 新聞紙の型に合わせてレジェクトレックスをチョキチョキと切ります。



デッドニングその③ レジェクトレックスは貼ります。



デッドニングその④ シンサレートを貼ります。⇒此れも新聞紙で型を取ってチョキチョキしまいした。



仮付けしてみました。



取り敢えず、養生テープでずれない様に周囲を貼りました。



此処で、はたっと!Σ(゚д゚lll)と気がついてデッドニング用のアルミガラステープが、何処に行ったか見当たりません!
え~!(゚д゚lll)仕方がないので養生テープのまま終了。

デッドニングで使用したもの一覧です。

①デッドニングの定番:日東電工製特大レジェクトレックスDー300サイズ100cm×50センチ
 圧倒的な性能を誇る制振シート



②デッドニングの定番:スリーエム3M型シンサレート150cm×50cm
 マイクロフィバーをベースとした軽量且つ、高機能の吸音断熱材



③デッドニングの定番:エーモン工業音楽計画シリーズNOー2400デッドニングテープ
 アルミガラスクロステープ



上記の物が見当たりませんでした。きっと何処かに(σ・∀・)σアルアル

以上がトランクルーム下のデッドニングでした。
Posted at 2016/02/28 19:55:14 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ
2016年02月27日 イイね!

NAGOYAオートトレンド2016でゲットしたグッズ達!( 'ω')ウィッス

皆さん、(」^▽^)」 こんばんほーほーっ☆

今日から開催のNAGOYAオートトレンド2016に行って参りました。
前売り券を買ったので、直ぐに入場出来ると思ったら大間違いでした。
10時前に会場に着いて、並ぶこと30分!ようやく入場出来ました。
最初にハスラーが展示してあるブースへ行こうとしたのですが、案内図を見てもサッパリ分からず
2号ブースから入ってしまいました。
一通り見てから今度は3号ブースへ行ったらサイクルトレンドで此れも違いました。
其れで、急いで1号ブースへ行ったら有りました!
早速、セルフトレーディングさんの宮本社長に挨拶しました。
その後、オカダエンタープライズの名物店長の大空店長を表敬訪問して、最後に薬師寺保栄さんのブースを見学しました。
papan5さんのハスラーは展示してありましたが、残念ながらご本人は明日お見えになるとの事でした。

では( ̄^ ̄)ゞ本題に戻ってまずは会場内でゲットした商品をご紹介します。

ゲットしたその①



此れはエアーキャップバルブに填め込むキャップです。
当然ながら、オカダエンタープライズさんで購入しました。お値段は¥980也

ゲットしたその②



此れはフリーマーケットで売っていたので思わず買ってしまいました。お値段は9台で¥600也

ゲットしたその③




モンスターのキャップです。
此れもフリーマーケットのブラジル人の所で買いました。本物かな~(?_?)
お値段は¥1,500也

以上三品購入しました。
本当はセルフトレーディングさんで買いたかったのですが、小遣いが限られていたので買えませんでした。
セルフトレーディングの宮本社長御免なさい((。´・ω・)。´_ _))ペコリ
Posted at 2016/02/27 20:26:24 | コメント(4) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

「@ドリカム レジェンド さん、祝!切り番ゲット誠におめでとうございます👏🎉🎊」
何シテル?   10/22 08:22
精神年齢40代です、よろしくお願いします。みんカラに登録する前に、価格コムのハスラーの口コミで老若男女の方々とハス友になりました。そこの、若い方々に背中を押され...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/2 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829     

リンク・クリップ

富士フイルムのネット診断で来年の一年を占う!その結果や如何に・・・。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/17 09:21:18
精神年齢40代さんのスズキ TS(ハスラー) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/05 20:31:14

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ハスラー イケメン入り婿ハス男君 (スズキ ハスラー)
オレンジ白2トンのハスラーを所有しています。スペックはGグレード・NA・2WDです。前車 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.