• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/22 06:45 
@HQ まこと さん、娘さんもしたたかになったね。デートに行けば、欲しい物、美味しい物を買ってもらえるという下心があるある~f^_^;
 09/22 07:03 
@精神年齢40代 一緒に出掛けるのももう少しですから楽しみます。
美味しいご飯と駄菓子だからまだいいです。
09/21 22:00 
@HQ まこと さん、㊗合格おめでとうございます🎊👏
 09/21 22:00 
@精神年齢40代 ありがとうございます。
09/21 13:12 
@郷えろ美 さん、自宅から約1時間10分位かな【・_・?】高速道路は小牧東~豊田東を使います。
09/21 12:46 
@精神年齢40代郷エロ美さん、ひなパパさんへ、オイル交換&エレメント交換とバージョンアップでイケイケです~🎵
09/21 12:41 
@精神年齢40代 皆様コメント有り難う御座いますm(._.)m風邪は貰わないようにマスクをしています。f^_^;爺婆の共同作業です。(≧▽≦)
09/21 10:44 
いま、岡崎の娘のとこに来ています。お孫ちゃん二人が風邪を引いての看病です。
娘は仕事があり休めないので、爺ぃと婆ぁが子守に専念中~f^_^;
車検後、初めての高速道路を走りましたが、走行フィーリングが良くなりました。
加速もストレスなく吹き上がります。o(^-^)o
 09/21 11:27 
@精神年齢40代 サン 結構距離ありそうなw
 09/21 11:40 
@精神年齢40代 サン、お土産に貰って帰らないようにねぇ~。
 09/21 12:03 
@精神年齢40代 様、お疲れ様🎵
🐽の👅が伸びて居ますよ😃
看病、子守り頑張って下さい。奥さんが殆んどですか、✌️(^^;)))
 09/21 12:38 
@精神年齢40代 さんへ

わぁ〜 たいへんですね。
お孫さん お大事になさってくださいませ。

私はまだ高速走行はしていませんが、街乗りでの低速域がスムーズに改善しました。
リプロ様々ですね!
 09/21 12:41 
@精神年齢40代 皆様コメント有り難う御座いますm(._.)m風邪は貰わないようにマスクをしています。f^_^;爺婆の共同作業です。(≧▽≦)
 09/21 12:46 
@精神年齢40代郷エロ美さん、ひなパパさんへ、オイル交換&エレメント交換とバージョンアップでイケイケです~🎵
09/21 10:04 
@泥男子 さん、新しいワゴンRはライトが自動でハイ&ローが出来るので楽チンですね。夜間走行には嬉しい(^◇^)装置です。
09/21 09:57 
@KEIKOちゃん 、わたしもゴルフをやらなくなりました。その資金でハスラーを弄っています。(*^-^*)
 09/21 11:45 
@精神年齢40代 さん、私もゴルフはしなくなりましたね🏌️‍♀️ ハスラーが楽しくて仕方がないです♬😆笑
09/20 20:21 
@ 正一位稲荷さん、早速に有り難う御座いますm(._.)m<br /> 純正品より安いのね【・_・?】一考の価値有りかな?(≧▽≦)
 09/20 20:46 
@精神年齢40代 さんへ

稲荷様 ごめんなさい m(_ _)m
このハ◯◯ロのシールタイプはダメダメ商品です。
純正タイプの社外品をお勧め致します!
09/20 20:19 
十津川警部シリーズは、山形、陸羽西線に消えた女!復讐に殺人?
3つの現場に残されたスケッチ画の謎だ象~(*^-゚)v
09/20 20:15 
@ 正一位稲荷さんへ、有り難う御座いますm(._.)m<br /> オークションは利用できないのでネットで調べてみます。(*^-^*)
 09/20 20:21 
@ 正一位稲荷さん、早速に有り難う御座いますm(._.)m<br /> 純正品より安いのね【・_・?】一考の価値有りかな?(≧▽≦)
09/20 20:05 
メーテレで十津川警部シリーズをやっています。
山形地方をメインに物語が始まっている象~(*^-゚)v
09/20 19:19 
@精神年齢40代 にせライダーさん、有り難う御座いますm(._.)mマスタピースさんで調べてみます。o(^-^)o
 09/20 19:34 
 09/20 20:15 
@ 正一位稲荷さんへ、有り難う御座いますm(._.)m<br /> オークションは利用できないのでネットで調べてみます。(*^-^*)
09/20 18:24 
@ひなパパ0511☆ さん、有り難う御座いますm(._.)m純正品はお高いのね~Σ( ̄ロ ̄lll)
 09/20 18:36 
@精神年齢40代 さん 社外もあったきがするー。確かマスターピースにあるってまえにハスラーcustom本でみました。
 09/20 19:19 
@精神年齢40代 にせライダーさん、有り難う御座いますm(._.)mマスタピースさんで調べてみます。o(^-^)o
09/19 11:38 
@精神年齢40代 のーまるくんさん、東北は秋に入りましたね。
こちらはまだまだ日中は28度位あります。
ただ、朝晩はすっかり秋の装いです。(≧▽≦)
09/19 06:39 
すっかり秋らしくなったなぁ🎵
Yシャツだけでは肌寒い象🐘~😖💦
そんな出勤風景(^ー^)
 09/19 07:57 
@精神年齢40代 さん、おはようございます。
東北は、寒く上着が必要です。
クールビズ長すぎです。😄
 09/19 11:38 
@精神年齢40代 のーまるくんさん、東北は秋に入りましたね。
こちらはまだまだ日中は28度位あります。
ただ、朝晩はすっかり秋の装いです。(≧▽≦)
09/18 20:08 
@ひなパパ0511☆ さん、いよ~!夫唱婦随でラブラブ(。・ω・。)ノ♡だなぁ~(^^♪
 09/18 20:25 
@精神年齢40代 さんへ

いえいえ お代官様〜
我が家は 女王キャラが2人と1匹⁉️がいますから、せっせと尽くしておりますよ〜
キッパリ (((o(*゚▽゚*)o)))
09/18 16:59 
@ひなパパ0511☆ さん、うんだ!うんだ!そうだべ~(^^♪
 09/18 17:13 
@精神年齢40代 ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \お代官様手遅れで~す。
美的感覚が後2cmが絶対に譲れませんでした。。。。_| ̄|○
09/18 16:08 
@正一位稲荷さん 、若返っていいんでねえの【・_・?】前後左右に天井に如何でしょうか?(笑)
09/18 11:10 
@和ちんまん さん、あ~松島や~🎶松島や~🎶by松尾芭蕉

プロフィール

「@HQ まこと さん、娘さんもしたたかになったね。デートに行けば、欲しい物、美味しい物を買ってもらえるという下心があるある~f^_^;」
何シテル?   09/22 06:45
精神年齢40代です、よろしくお願いします。みんカラに登録する前に、価格コムのハスラーの口コミで老若男女の方々とハス友になりました。そこの、若い方々に背中を押され...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

富士フイルムのネット診断で来年の一年を占う!その結果や如何に・・・。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/17 09:21:18
精神年齢40代さんのスズキ TS(ハスラー) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/05 20:31:14

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ハスラー イケメン入り婿ハス男君 (スズキ ハスラー)
オレンジ白2トンのハスラーを所有しています。スペックはGグレード・NA・2WDです。前車 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.