• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年09月17日

3回目のチームオフとシルバーウィーク

3回目のチームオフとシルバーウィーク 皆さんこんばんは。

今回も珍しく短いスパンでのブログ更新です^_^;


2週間近く続いた長雨が明けたと思ったら、もう秋の気配ですね。
大分過ごし易くなってきましたが、今年の感じだと冬も通常の感じでは無さそうな気が…((((;゚Д゚)))))))



さてさて。
今回もまずはチームオフの話から…w


先週の日曜日、某所にて行われました定例会に今月もお邪魔してきました!


朝から気合いを入れて洗車!



するも…



出発前に局地的なにわか雨に降られるというお約束の展開…w

幸い、オフ会中は雨も降らず!



そして、今回は…何と!!





ご覧の様にGE系が自分含め3台も!!
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


…正確には、他のお二方はハイブリッドでそれぞれGP4/GP1だったりしますが^_^;


あと、毎回GD勢のカラフルなボディカラーが多いチームにあって、
ホワイトが4台も揃うのも珍しいと思いました。笑



以下、毎回恒例ですが写真中心でお届けします↓↓
※毎度ですが、掲載にあたり不都合等御座いましたらご指摘をお願いしますm(_ _)m



ホワイト3台のリア。
それぞれに個性があります。



やっぱりイジったクルマの横に停めるとドノーマル車にしか見えんwww
そろそろフロント周りかルーホイに手を入れたい…(切実)



日章旗ステッカーとクルマの雰囲気がめっちゃ合っててカッコイイ!



ぬこステッカー、かわええw
レーシーなクルマなのにほのぼのとしたステッカーが何故だかすごく合ってますヽ(´∀`)ノ



逆光が…あいぽんのカメラの性能の限界を感じます(;´∀`)



逆光が…(その2)
この後、タイヤ交換であんなに色々な意味で盛り上がるとは思わなかった…w



この並び、なんか雰囲気あってカッコ(・∀・)イイ!!



…気付いたら今回はあんまり写真撮ってなかったorz



そんなこんなで、
毎度の事ながら…今回もまったり楽しい時間を過ごさせて頂きました( ´ ▽ ` )ノ

参加された皆様、お疲れ様でした!
次回もまた宜しくお願いしますm(_ _)m!!




さて、今週末はいよいよ全国オフですね!


前回のブログでも書きましたが、
あいにく自分は参加出来ず…(´・ω・`)

参加される皆様、楽しんできて下さい!
道中、くれぐれもお気を付けて!!



最後にそんなシルバーウィークの予定について。

今の所、19・20日は前述の通り予定が有るのですが…

残り3日間に関しては全く予定が無いというwww


…個人的には、先日オクでポチッてそのままの状態で放置しているコヤツ↓



の補修やらをシコシコと進めたいのですが、ヨメからの
「どこか連れてけ(#゚Д゚)ゴルァ!!」
オーラがハンパなく…w



せっかくなので、例えば、
①草津/軽井沢辺り
②浜松/名古屋辺り
③仙台辺り
にでも1泊位で行っても良いかな〜とも考えておりますが、果たして今から泊まる所があるのか!?


皆様のオススメが有りましたら教えて頂けたらと思います…本当に今更ですがw


果たしてどうなる、シルバーウィーク!?

乞うご期待!!←



…長文になってしまいましたが、
今回はこの辺で^_^;

ではでは。
ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2015/09/17 00:55:58

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

REIMAXステッカー
yoshiharu-R32さん

ステッカー貼るだけなのに
まいきーまうすさん

WMC
Nakamura11さん

今週は
美々緒@過走行GC8&KK4さん

GWとステッカーと番犬と
フガフガminiさん

9月のオフの予定どうしよ( ´・ω ...
あつ@120MARK-Xさん

この記事へのコメント

2015/09/17 02:05:27
サクッと終わらせるつもりがあんな事に...


お騒がせして申し訳ない(ó﹏ò。)
コメントへの返答
2015/09/17 07:41:11
いやいや!
むしろ盛り上がって個人的にはめっちゃ楽しかったですよ!笑

一体感みたいな感じと、必要な工具を誰かしら持っててすぐ出てくるのが面白かったですw
…相当焦っておられた所恐縮ですが^_^;

全国前にタイヤ交換出来て良かったですね!
楽しんで来て下さい(^-^)/
2015/09/17 03:36:48
シルバーウィーク、浜松来ますか?w
コメントへの返答
2015/09/17 07:44:56
むしろ行って良いですか!?笑

ご都合もし合う様でしたらプチなど如何でしょう??
2015/09/17 07:47:28
マジッスか!
来てくれますか?
プチオフしましょう!
しかし、自分のシルバーウィークは月曜日の
21日だけなんです・・・
コメントへの返答
2015/09/17 07:50:43
おっ!
嬉しいです(^∇^)

是非やりましょう!!
日程も21日でOKです!

場所、時間等はまたメッセで決める感じにしましょうかね(^_^)?
2015/09/17 07:52:34
ですね
よろしくです!
いやー、嬉しいなー(≧∇≦)
コメントへの返答
2015/09/17 10:07:10
了解しました〜(^o^)/

今晩あたりにメッセしますね♪
こちらこそ宜しくお願いします!

自分も楽しみです(*^_^*)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@みほちっち
おめでとうございます( ^ω^ )!!!」
何シテル?   08/28 17:56
やらと申します。 FIT(RS) [DBA-GE8] に乗っております。 突如「イジリたい病」が発症し、 2014年の12月からみんカラを始めてみ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

マフラー交換 柿本レーシングGTbox06&s 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/01 22:35:33
リヤ車高調整 その1(取り外し編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/02 23:00:21
リヤ車高調整 その2(取り付け編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/02 23:00:11

お友達

チキンなのと、現状積極的には募集していないので自分からお誘いする事はめったにありませんが…こんな自分でも宜しければ…(^^;

※但し、一言のみでの申請の場合につきましてはお断りさせて頂くかもしれませんのでご了承下さいm(_ _)m
(折角お誘い頂いて有り難いのですが…)
123 人のお友達がいます
アラバアラバ * ぴろりぴろり *
homamotohomamoto * じゅんちゃんRSじゅんちゃんRS *
Noyasan 旧ハンネテッチャンRF7Noyasan 旧ハンネテッチャンRF7 * [F-RS]you[F-RS]you *

ファン

33 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィット(RS) ホンダ フィット(RS)
ホンダ フィット(RS)に乗っています。 2010年7月25日(日)納車。 ボンビー ...
ホンダ ライフ ライフ (ホンダ ライフ)
元々は母親のクルマ。 自分が中学2年の10月に納車。 自分が免許を取って、メインで使う ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.