• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年04月13日

久々にプチオフ

久々にプチオフ 皆さんこんばんは。

ブログ上ではかなりお久しぶりです…m(_ _)m


こんなに間隔が空いたのも久しぶりですが、相変わらず生き長らえております…笑



さてさて、そんな今回も久々にオフ会ブログです!

先週の日曜日に、ご近所フィットお友達のカイリさん、ちゃんまつ君と某所にてプチオフをして頂きました(・∀・)

今年に入ってから、オフらしいオフは初めてかも…文字通り冬眠状態でしたねf^_^;



今回の主な目的は、各車のイジイジ…という事で、まずはマイフィット号のリアの車高調整からスタート!

カイリさんにレクチャーをして頂きながら…というか作業のほとんどをやってもらってしまいました(;^ω^)

カイリさん、ホントすみません…(´∀`;)笑

お陰様で、リアの車高がバッチリ落ちてフロントとのバランスがかなーり良くなりましたヽ(´∀`)ノ


本当に感動ですヽ(;▽;)ノ笑

ちなみに、これでリア全下げ&皿1枚抜きの状態です。
ブリッツの車高調なんですが…RS-Rとかのもっと下がる車高調が欲しいです…笑


マイフィット号の車高調整が終わった所で、昼メシ…からの午後からはカイリさん号の作業!

エンジンルーム内の不要な配線の撤去と整理、そして、今回のメインであるウォッシャーバッグの取り付け!



…こちらも、ほとんどお役に立てず、ライト係に徹しました!笑

戦力にならず、ホント申し訳なかったです…f^_^;笑


それにしても、カイリさんの作業の手際の良さが際立ってました!

テキパキと作業をこなされていて、勉強になりました!!



そんなこんなで、作業が終わってからは談笑タイム( ・∇・)



カイリさん号。
相変わらずキレイ!低い!!カッコいい!!

カッコ良過ぎて本当に文句の付けようが無いですね…いつまでも見ていられます(*´∇`*)笑

前後ルーホイがツラッツラで羨ましい!
それに引き換え、マイフィットのツラの甘さときたら…(´・ω・`)笑



ちゃんまつ号はおニューのルーホイ&ナット、


さらに、USテールで一気に進化してました(・∀・)

USテールの光り方がめっちゃカッコ良かったです!
あと、ナット欲しくなってしまいました…笑



たまたまいらっしゃったフィットOBのスガちゃんさんのヴォクシー。
ルーホイと車高調がバッチリ決まってました!

カイリさんとの車高短談義はたまに吐き気がする位刺激的でした(意味深)



お昼前から気が付けば夕方まで、イジってダベって楽しい1日でした( ^ω^ )

カイリさん、ちゃんまつ君、スガちゃんさん、有り難うございましたm(_ _)m!!

また近い内にやりましょうヽ(・∀・)!!



…という事で今回はこの辺りで。

ではでは。
ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2017/04/13 20:11:25

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

TEAM♦️MEISTER ♦️v ...
taka4348さん

知床横断道路の雪壁に憧れた人 (^ ...
エイジングさん

高縄半島を時計回りで一周(プチソロ ...
ちゅん×2さん

4/24☔今日のランチはハンバーー ...
narukipapaさん

東北OC 勝手に『おちり』選手権
白ネコのラッキーさん

ヘッドライト点検!
やっぴー7さん

この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。


プロフィール

「@kyrin 部品再販とは言わずに、クルマごと同じデザインで再販してくれるヤツ希望です🙋‍♂️w」
何シテル?   11/20 21:16
やらと申します。 FIT(RS) [DBA-GE8] に乗っております。 最近はめっきり放置気味ですが… 宜しくお願いします

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ホンダ(純正) カウルトップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/31 12:57:38
ホンダ純正 フロントワイパーキャップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/31 12:20:11
ホンダ純正 フロントカウル・クリップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/31 12:18:18

愛車一覧

ホンダ フィット(RS) ホンダ フィット(RS)
ホンダ フィット(RS)に乗っています。 2010年7月25日(日)納車。 【20 ...
ホンダ ライフ ライフ (ホンダ ライフ)
元々は母親のクルマ。 自分が中学2年の10月に納車。 自分が免許を取って、メインで使う ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation