• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月16日

4回目の遠征オフ 〜その④〜

4回目の遠征オフ 〜その④〜 またまた大分間が空いてしまいましたが、その③からの続きです…笑


名港トリトンでのオフも良い感じに盛り上がったところで、次なる会場へ移動する事に。

道中はこんな感じで、



総勢12台でカルガモしながら移動。
皆さんのカッコ良いおクルマと一緒に走れて、やはりテンションが上がる一方でした!



そんな楽しいドライブを経て、次なる目的地・岡崎中央総合公園に到着。


ズラリと並んだフィット達


…と、少し間を空けて止めるほみ君のFD2。
その控えめな所がほみ君の人柄の良さを表していると思います(^ ^)








普段はなかなか見る事の出来ない、貴重な光景にやはりニヤニヤが止まりませんでした(・∀・)






Tぽん君号とハルアキさん号に挟まれるマイフィット号。

こういう機会だからこそ実現した貴重なショットですね(・∀・)





インチ違いですが、同じルーホイを履いたおクルマにも初めて遭遇。

色まで同じなのは結構珍しいかも!



陽が暮れかけてきたところで、もう1つ高台の駐車場へ移動。

そこできむ君にお声掛け頂き、ホワイトコラボをしてもらいました(・∀・)


この日も、白は我々2台のみとフィット界隈ではなかなかレアな(?)ボディカラーなのかもしれません(^_^;)


きむ君とも昨年8月以来の2度目でしたが、今回改めてゆっくりとご一緒する事が出来ました(^ ^)


ガチ感漂うきむ君号。
ムチムチ感のある足周りも良いですね!


リアスポはお揃い!


個人的にお気に入りの一枚。
チラッと覗くリアのクロスバーやリアピラーバー、フロントのキャン角が良いですね(・∀・)



ひとしきりコラボって頂いた後は、再び皆さんのおクルマに自然とカメラを向けていました。笑


事故から箱替えしての復活、ゆにさん号。


こちらはトリトンで撮った写真。
これでも初号機よりも車高は高い状態なんだそうですが、十分低かったです( ° ω ° ; )笑


タケローズのリップがホントカッコイイ!
欲しい!笑

それにしてもカッコイイおクルマはどの角度から撮っても絵になります( ^ω^ )




去年の6月のオフ以来、久しぶりのよぴ君号。
相変わらず低い…!


そして、リアのハミ出しっぷりが大変な事になってました…w

”スヌーピー”とのギャップがすごい…笑


相変わらずエグいおクルマですが、そのエグさがまたカッコ良い!




お初のTぽん君号。
言わずと知れた、3ナンバーフィット!
やっとお目にかかれて光栄です(・∀・)


ここら辺とか、もはやフィットとは思えないですね!エグい!笑


こちらもトリトンで撮った写真。
リア周りもご覧の通りの迫力。

…全く関係ないのですが、オーナーさんもめちゃくちゃイケメンの好青年だったのが印象的でした(・∀・)笑



さてさて、だんだん陽も暮れて来た所ですが、楽しく幸せな時間はまだまだ続きます…!



…が、今回はこの辺りで←

「何回続くんだよ」という声が聞こえてきそうですが、もう少しご容赦下さい…(;^ω^)

という事で、その⑤に続きます…笑
ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2017/09/16 02:29:38

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

イルカ???(違
鉄仮面さん

名古屋へ ♪♪ ① 「名港トリトン ...
そらくう2号さん

ミツビシ エクスパンダー フェイス ...
アクア ランサー Ralliartさん

エコパサンデーラン→トリトンオフ🎶
家門30さん

4回目の遠征オフ 〜その③〜
やらさん

街で見かけた車
ナッピ~さん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@kyrin めっちゃカッコイイですね(・∀・)」
何シテル?   09/30 21:34
やらと申します。 FIT(RS) [DBA-GE8] に乗っております。 突如「イジリたい病」が発症し、 2014年の12月からみんカラを始めてみ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

マフラー交換 柿本レーシングGTbox06&s 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/01 22:35:33
リヤ車高調整 その1(取り外し編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/02 23:00:21
リヤ車高調整 その2(取り付け編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/02 23:00:11

お友達

チキンなのと、現状積極的には募集していないので自分からお誘いする事はめったにありませんが…こんな自分でも宜しければ…(^^;

※但し、一言のみでの申請の場合につきましてはお断りさせて頂くかもしれませんのでご了承下さいm(_ _)m
(折角お誘い頂いて有り難いのですが…)
123 人のお友達がいます
†亞鬼羅†@紅蓮ノ炎ヲ纏イシ黑焔龍†亞鬼羅†@紅蓮ノ炎ヲ纏イシ黑焔龍 * ヴィヴィヴィヴィ *
Dai_ZN6Dai_ZN6 * s206s206 *
じゅんちゃんRSじゅんちゃんRS * アラバアラバ

ファン

34 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィット(RS) ホンダ フィット(RS)
ホンダ フィット(RS)に乗っています。 2010年7月25日(日)納車。 ボンビー ...
ホンダ ライフ ライフ (ホンダ ライフ)
元々は母親のクルマ。 自分が中学2年の10月に納車。 自分が免許を取って、メインで使う ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.