車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/16 19:51 
@テッシー0010 さん
大型バイク!すごい!
そちらも頑張って下さい!!笑

暖かくなったらまたお伺いしたいと思っていまして…是非コラボさせて下さい( ´ ▽ ` )ノ
02/16 13:56 
@テッシー0010 さん
無事車検終了して何よりですね!

相変わらずカッコいいっす(*´д`*)ハァハァ
 02/16 19:05 
@やら ありがとうございます(^ ^)無事通りました!まだまだフィットにお世話になる予定です。大型バイクの免許取り行こうと考えてるのでw
02/14 20:57 
@ゆにこーン.jp さん
ありがとうございます!
めっちゃ嬉しいですヽ(´∀`)ノ笑
02/14 20:29 
調子に乗ってインスタデビューしてしまいました…(´∀`;)

どの程度更新するか分かりませんが、

暖かい目で見守って頂けると幸いです…宜しくお願い致しますm(__)m!!
 02/14 20:55 
@やら さん、さっそくフォローさせて頂きました*\(^o^)/*
02/11 14:49 
@EVA-P1005SS さん
ハンパないすね…(;・∀・)
 02/11 18:52 
雪かきしても降り続いて終わる気がしません:(;゙゚'ω゚'):@やら
02/11 14:20 
@歌舞伎Orange(よっぴー)
ツイートもしてないしプロフも全く情報が無いからねf^_^;笑
02/11 10:42 
@歌舞伎Orange(よっぴー)
そう!皆さん楽しそうだなーと思ってw

それとクルマ以外にもいろいろと上げたいとか思ったので…近い内始めますわ(;´ω`)笑
02/10 23:51 
@shiztch さん
近い内に始めようかと思います(;^ω^)笑
02/10 12:53 
@ヒデノリ さん
ご退院何よりです!!

病み上がりですので引き続きご自愛くださいm(__)m!!
 02/10 12:57 
@やら ありがとうござぃます!薬もあと2回分渡されて「飲みきってください」と言われてるのでちゃんと飲みます!
ほぼ寝たきり生活だったから歩くとフワフワしますね😅
02/10 12:52 
@Gt.kenta@gp5 さん
あざっす!

サッカー関係も呟いてみたいと思っていたので、暖かい目でご覧頂けましたら幸いです(^_^;)笑
02/10 12:50 
@ocome さん
熱烈ですなww

つまらな過ぎて後悔しないで下さいね(・∀・)ニヤニヤ笑
02/10 12:49 
@ひで27 さん
ひでさんもやられているのですか!

垢教えて下さい(・∀・)笑
02/10 12:49 
@HAL-Aki さん
ありがとうございます!笑

HAL-Akiさんも地味にフォローさせて頂いておりますw

時機を見て始めてみようかと思います(;^ω^)笑
02/09 20:37 
@ゆにこーン.jp さん
ありがとうございます!笑
もし需要がありそうだったら始めてみようかと思います←

今まで見る専を貫いてきたんですけどねf^_^;笑

ちなみにゆにさんも影ながらフォローさせて頂いておりますw
02/09 20:10 
今更ながら調子に乗ってインスタ本格デビューしようか迷う…

そもそもこんなおっさんの日常なんか需要ないやろ?とw←
 02/09 20:12 
@やら さん、デビューしちゃいましょー♪
 02/09 21:18 
@やら デビューしましょう!!
 02/09 21:24 
@やら  ラーメンとか食べ物の写真ばかりに成り果ててるアカウントがこちらですw
 02/09 23:44 
@やらさん<br /> 需要と供給がここに成立してますので1日も早くお願い致します←
 02/09 23:45 
@やら いいね押しに行きます!!
 02/10 22:58 
@やらさん 本格始動を始めますか(ニヤリ
 02/11 00:46 
@やら インスタたのしーですよ(^ω^)今はみんカラよりインスタ重視です(^ω^)
 02/11 10:58 
@やら やらさんにフォローしてもらってるけどどれがどれだかわからなくなりました!(^ω^)
02/04 20:10 
@ゆにこーン.jp さん
遂に来ましたねヽ(´∀`)ノ

おめでとうございます!!!!
 02/04 20:12 
@やら さん‼︎ついに復活しました♪うるさくて乗り心地の悪いMTはサイコーですwww
02/04 20:08 
@NAGE8 さん
NAGE8さんのおクルマはガチ競技仕様ですもんね(^_^)笑
02/04 15:47 
フロントの車高戻し終了。

皆さんのおクルマに比べたらお恥ずかしいレベルですが、やはりフロントはこれ位が好みです(・∀・)笑

次はやはりリアだな…
今月末か来月辺りにトライしてみよう…
 02/04 16:12 
@やら さん ウチのは純正よりも高くなってますよ〜^^;
02/04 15:43 
@みほちっち
なんと!
ダブルでおめでとうですねヽ(´∀`)ノ
02/03 19:10 
@ゆにこーン.jp さん
遂にですね!
暖かくなったらオフりましょう(・∀・)
 02/03 19:13 
@やら さん・・・やっとこの日がやって来ます♪早くMTに乗りたいっす♪( ´▽`)
ぜひぜひオフりましょー♪
プロフィール
「@テッシー0010 さん
大型バイク!すごい!
そちらも頑張って下さい!!笑

暖かくなったらまたお伺いしたいと思っていまして…是非コラボさせて下さい( ´ ▽ ` )ノ」
何シテル?   02/16 19:51
やらと申します。 FIT(RS) [DBA-GE8] に乗っております。 突如、「もっとイジリたい病」が発症し、 今更ながら、誰に言われるまでもな...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
リヤ車高調整 その1(取り外し編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/02 23:00:21
リヤ車高調整 その2(取り付け編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/02 23:00:11
Works Bell ユニバーサルハブキット 国産車用 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/23 22:30:15
お友達
なにぶんチキンなので自分からお誘いする事はめったにありませんが…上記の通りクルマイジリはド素人ですがこんな自分でも宜しければ絡んで下さいm(_ _)m
120 人のお友達がいます
じゅんちゃんRSじゅんちゃんRS * ひで27ひで27 *
最高にちょうどいい本多最高にちょうどいい本多 * highbridge-midnighthighbridge-midnight *
ゆにこーン.jpゆにこーン.jp * ヒデノリヒデノリ *
ファン
33 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ フィット(RS) ホンダ フィット(RS)
ホンダ フィット(RS)に乗っています。 2010年7月25日(日)納車。 ボンビー ...
ホンダ ライフ ライフ (ホンダ ライフ)
元々は母親のクルマ。 自分が中学2年の10月に納車。 自分が免許を取って、メインで使う ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.