• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日

日曜日

朝、昨日洗ったタイヤを積み込みお山へ




みなさん集まってます。





上に着いたら鯱さんのS600に乗せてもらい次期愛車の感触と重なるところが少なからずあるんだろうなと思いつつ楽しまさせていただきました。

鯱さんありがとうございますm(_ _)m







ゆずパパさんのビート

めちゃくちゃ綺麗です。







マークさんのSL
ホイールが限定品で日本に70本?位しかないそうで驚きました!
また、メルセデスがコストをかけていた頃の車両らしく内装などいたるところにその片鱗が見受けられます。



10時前に下山しタイヤ館へGO

タイヤ交換後の写真を撮り忘れましたが装着したタイヤはポテンザ re01 です。

早く車こないかな〜





















ブログ一覧
Posted at 2016/10/16 20:26:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

♯G41
かっちゃん.comさん

ワンダーランド武平27
もん吉君さん

普通のドライブ@房総
たけぱさん

今日の昼メシ
あきちゃまさん

今日の昼メシ
あきちゃまさん

キタキタキタキタキタキターー!!!
syun‡蛍WORKSさん

この記事へのコメント

2016/10/16 20:39:33
今日は有り難うございました。

久しぶりにR129に火を入れ、昨日は
メタセコ、今日はお山でした。
メタセコではトライアンフTR3と一緒
でした。
新車両、また見せてください。
コメントへの返答
2016/10/16 22:03:17
こちらこそありがとうございました。

メタセコいいですよね。
新車両が来たら一度メタセコ行きたいと思っています!
TR3まだ一度も見たことないので是非見てみたいですね。
僕のでよければ喜んで!
2016/10/16 21:15:37
お疲れ様ですm(_ _)m
本日も、楽しく盛り上がりました!^ ^

私のエスロクが馳せる想いに
一役かったのなら何よりですょ(^^;;

秋本番に向かって過ぎ行く季節は
あっと言う間ですが、御安全に
楽しく過ごしたいですねm(_ _)m
コメントへの返答
2016/10/16 22:10:39
お疲れ様です。
ええ、やっぱり皆さんといると楽しいです。

乗せていただき本当にありがとうございました。
現代車にはない独特の感覚があって旧車は面白いなと今一度感じました。

そうですね、普段もですがそろそろがお山が賑わう次期なのでより一層注意して運転しなければいけませんね。
2016/10/17 08:19:35
おや?
車買えるのかな?

楽しみにしてるよ!
コメントへの返答
2016/10/17 10:24:16
はい、買い足します。

現在整備中なのでお披露目は年内中にできるかどうかと行ったところです
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「停電してる…」
何シテル?   10/23 07:02
Aiso(アイソ)と申します。 土日の朝に鈴鹿スカイライン頂上駐車場に出没します。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

やっと来た来た❗️😆 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/19 18:01:24
キャリアカー 色々! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/27 07:25:21
ガレージハウス実例集 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/23 08:22:27

お友達

SNSが得意ではなく心配性、恥ずかしがり屋の為あまり自分からは友達申請送りません;^_^A

自分から送れないのでリアルで仲良くなった方から申請が送られてくると大喜びします(笑



38 人のお友達がいます
まぁーーーまぁーーー * TaiyakiTaiyaki *
倉地塗装倉地塗装 *みんカラ公認 みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認
のろいうさぎ@EightWheelのろいうさぎ@EightWheel セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタみんカラ公認

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
運転していて楽しい車に仕上げたいと思っています。あくまで通勤快速使用で 時々サーキットも ...
MG ミジェット 晴天休日戦闘機 ミッジさん (MG ミジェット)
縁があり手に入れました。 初めての、キャブレター、左ハンドル、オープン2シーター、修復歴 ...
KTM 200 DUKE 公爵 (KTM 200 DUKE)
みん友さんから買い取りました。 初めてのバイクなので少しづつ慣れてステップアップしていこ ...
トヨタ カローラフィールダーハイブリッド トヨタ カローラフィールダーハイブリッド
父の車です

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.