• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

収穫無し

今日はバレンタインデーですが収穫は一つも有りませんでした(泣)
しかし!今、チョコレートを貰ったら一番嬉しい人が18日の日曜日にチョコレートをくれるそうです!
18日まで色々有って顔を合わす機会が無いのですが手作りチョコを用意してるとの事。
いやー18日が楽しみです♪

え?相手ですか?秘密ですw
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2007/02/14 18:35:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

S208の抽選の結果
セラフィム2501さん

なまら・・・リアル!(^_-)-☆
atrai 1さん

ラーメン屋でもメニューに無いものを ...
アーモンドカステラさん

ギルドの忘年会
赤雲母さん

くつきむら
3kさん

久々の洗車です♪( ´▽`)
sinyさん

この記事へのコメント

2007/02/14 19:11:14
うらやまし~。
そういうときめき最近ありません。
18日はストでドライブですか?
コメントへの返答
2007/02/14 22:28:44
18日はストでドライブです。東京マラソンが恨めしいです。
2007/02/14 19:14:27
あ~ そういうのいいですねえ。
しかも手作りですか。
それ1個もらえれば、義理チョコなんていらないでしょ。
コメントへの返答
2007/02/14 22:33:55
うちの事務所の女性陣は義理チョコ渡すのは協議の上やめてるようです。
その方がこちらも気が楽で良いと思いますw
2007/02/14 19:41:09
18日いつものところでお待ちしてます。
ちゃんと手作りチョコ持ってきますよ~
(*´д`*)ハアハア




…ってオイ!w
冗談はさておき、18日待ち遠しいですね(^ω^)
コメントへの返答
2007/02/14 22:36:39
相手は一応女性ですw
18日は楽しみなのですが東京マラソンの影響で都内は大渋滞でしょうね。
2007/02/14 20:26:15
お~よかったですね~いいなぁ手づくり~
私は先行で「義理」2個ゲット済み(苦笑)
コメントへの返答
2007/02/14 22:40:41
本当に義理ですかー?
ちなみにチョコくれる人はヒデモンさんも会った事有る人ですよ。
だいたい想像つくでしょw
2007/02/14 20:27:23
エエなぁ~(;¬_¬)
何だか若かりし頃を思い出しますね(^mm^;;;
コメントへの返答
2007/02/14 22:42:30
若い頃は良かったなー。
バレンタインやクリスマスにドラマが有りました。
2007/02/14 21:08:25
もちろん彼女からですね・・・?(違ってたらごめんなさい・・・)

羨ましいですね・・・

私は義理チョコはもちろん、妻からもチョコはもらえませんでした・・・?

ちなみに、妻からはチョコよりも、物欲を買ってくれれば言うことはなしですよ・・・(笑)

コメントへの返答
2007/02/14 22:46:03
彼女とは違いますね。

チョコより物欲。私も妻帯者なら同じ意見になると思いますw
2007/02/14 21:25:49
いいっすねぇw
義理は一つゲットですが・・・。
帰ったらかみさんからでなく、
逆にこの収穫を巻き上げられるでしょう(爆
コメントへの返答
2007/02/14 22:49:49
義理チョコを奥さんと食べるって光景に憧れてしまいます。
私も人並みに幸せな家庭を築いてみたかったりします(泣)
2007/02/14 22:01:41
18日が楽しみですね。後ろからいっぱいストが野次馬について来たりして。
コメントへの返答
2007/02/14 22:52:14
東京マラソン規制で大渋滞している東京で野次馬ストの行列を想像したら笑ってしまいました。
2007/02/15 00:17:15
先に春が訪れるんですね…。

(ノ◇≦。) ビェーン!!


冗談です。w
おめでとうございます。
v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
コメントへの返答
2007/02/15 08:55:00
先に春が訪れるって訳ではないんですよw
まだまだ一人ドライブは続きそうです。
2007/02/15 00:33:45
タイトル見て「収獲ゼロ仲間がいた!」と小躍りしたのもつかの間・・・
うらやましいです~。あぁもう1度甘酸っぱい恋とかしてみたい。。(勘違いですか?)
コメントへの返答
2007/02/15 08:56:10
うーん・・甘酸っぱい恋いもちょと違うかなー。
実質的には収穫はやはりゼロです。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ズ マ
使わなくなっちゃた物ですから、お気になさらずに。
何かの時の2フールーリー位でw」
何シテル?   01/02 00:05
衝動買いって怖いよね・・
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

ネッ塗装 
カテゴリ:車関係
2008/07/06 17:23:11
 
田中商会 
カテゴリ:買い物
2008/03/22 23:48:41
 
秋月電子 
カテゴリ:買い物
2008/03/22 23:47:24
 

お友達

随時お友達募集中です。
気軽に誘ってくださいね!
115 人のお友達がいます
KKPAPAKKPAPA * ハセ・プロハセ・プロみんカラ公認
YOSHIOYOSHIO norinnorin
wadu-Jwadu-J タカボー3タカボー3

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
2010年9月17日納車!
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
色々と弄ってその度に何かを壊しました。
その他 その他 その他 その他
その他

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.