• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年12月18日

愛車と出会って3年!

愛車と出会って3年!
12月19日で愛車と出会って3年になります!
この1年の愛車との思い出を振り返ります!











早いもので今日で丸3年!!
走行距離は、約29,000km!

本当、気に入ってます^^




■この1年でこんなパーツを付けました!

ディフューザー(M performance+CP加工)


オレンジウルフ ワンウェイバルブ(ツイン仕様)


グリルフィン部カッティングシート貼り


マフラーのカーボンテール化(アクラポ)


オレンジウルフFタワーバー



と、この辺りでモディは一段落するつもりが、まさかの.....




























ステアリング(M2-M performance&M3/M4カーボンカバーのドイツカラー添え)


パワーアンプ/スピーカー交換(DLS)


ドアアンビエントライト用LED(LCI仕様)






う~ん、沼だらけでした(笑

けど、1年目2年目に比べたら、随分大人しくなりました。。。(笑




■この1年でこんな整備をしました!

・TECH-M エンジンオイル(松)

・オレンジウルフ ブレーキパッドへの鳴き止めシム取り付け






そんな3年目最終日の今日、いつものポイントでちょっとしたお遊び写真を撮ってきました♪

HDR(ハイダイナミックレンジ)機能を使った絵画調撮影です^^
初めて使いましたが、おもしろい質感の画が撮れますね!


マジックアワーを狙いに行ったのですが、ちょっと雲が多かったなぁ。。。






う~ん・・・まだまだ修行が必要ですね。。。





で、次期愛車のM計画ですが・・・














妄想はしていますが、来年からの息子の大学進学&高校進学(その先の大学進学もあるなぁ。。。)で、なかなか具体的に計画が立たない状況です。。。


まぁ気に入ってますので、当分乗りますよ~^^







これからも宜しく! しげやん号!!!
ブログ一覧 | F31d | クルマ
Posted at 2016/12/18 23:50:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ちょっとためになる話☝️😌
伯父貴さん

らーめん宝龍に行きました!
morio_kさん

どんより曇り(昨日の)
らんさまさん

とんかつ神楽坂さくら
みぃ助の姉さん

美味いっ!
バーバンさん

【掲載記事情報】三栄 スタイルワゴ ...
VALENTIさん

この記事へのコメント

2016年12月19日 1:23
底なし沼へロープを投げましょうか?
おっと!ロープが切れそう。(笑)

内装に手を染めて、次は、やはり!
Mいっとく?
おいら、XD3にしようかと神さんに囁いたら、車に住んだらと撃沈しました。沈められたので浮上はしないです。(笑)

コメントへの返答
2016年12月19日 22:57
最初から切れ掛かったロープを用意している確信犯ですね!(笑
台風を繋ぎ止めていたロープも切れちゃったしね!(笑

次は...XD3にしようかな(嘘爆

XD3なら酸素カプセルに入るから、ありですねぇ( ̄∇ ̄)
きっと、足が付く浅瀬で沈んだと勘違いしているだけなので、直ぐに浮上するはずです(笑
2016年12月19日 7:18
しげやん!さん
コメント失礼します!

止まりませんね~

でも、音から内装、そして走りの部分までのバランスが取れた進化ですね!

羨ましい~

私も輪っかについては、口頭決裁がでたものの、ちょっとでも安く手にいれるべく、時間かけて物色中ですw
(車検が近く、ちょっとイレギュラーがあるとコワイのもあるので、車検後にしようかな…)

また、参考にさせてください!
コメントへの返答
2016年12月19日 23:06
いや~、振り返ってみると大分ペースが落ちてきたので、ホッとしております^^;

確かに! そう言われると、バランス取れてますね^^
ステアリング以降は全く計画が無かったんですが。。。沼と悪魔の囁きだらけですわ。。。ヒェ~ッ

おっと!決裁もらえたんですね♪
まぁるいやつは、1個のほう? 4個のほう?
両方いっときましょ~(笑
2016年12月19日 11:44
こんにちは!!

泥沼っぷりがよーくわかるお車でございます^_^

皆が羨む魅惑のパーツの数々…

個人的に気になったのですがLciのドア下LEDは既存のLEDより明るくなるんですか??

Lciパネルは逝っちゃったしココもLci化したほうが良いんですかね、、、?笑
コメントへの返答
2016年12月19日 23:17
こんばんは♪

何を仰いますやら...私はマフラーのおかわりはしておりません(笑

ドア部LEDの明るさは、元の2倍はあるように感じます^^
ACパネルの明るさと合うと思いますよ~♪悪魔の囁き( ̄∇ ̄)

是非、逝っちゃってください!
タザ号に逝き残しはあり得ません(笑
2016年12月19日 19:56
こんばんは(^-^)/


次はプロセッサーですしょ!!
期待してますよ👍
コメントへの返答
2016年12月19日 23:20
こんばんは~♪

煽りますね~

そこは我慢...できるかな!?

誰か助けてぇ~(笑
2016年12月19日 22:12
こんばんは。

3年で走行距離29000とは。。。
私、2年で24000(笑)
このペースだと、いずれ追い抜いてしまうかも。

沼地は深いですねー。
私もある意味、沼にはまってます。
今年は、遣りすぎた一年でした。

次は、レンズ沼でお待ちしております(笑)
コメントへの返答
2016年12月19日 23:27
こんばんは~♪

なんと、12,000km/年 ペース!
抜かれるのは時間の問題かと^^;

年の瀬に、まぁるいもの2つに遣られましたね。。。(笑

ほんと、沼だらけですね~
レンズ。。。なんかウズウズしてきた。。。
誘わないでって言ってるのにぃ~(笑
2016年12月20日 12:49
しげやんさん、こんにちは(o^^o)

暫くは、止まりませんね〜\(//∇//)\

打ち止めは、ハルカカナタです|( ̄3 ̄)|
コメントへの返答
2016年12月20日 18:43
こんばんは〜♪

誰かが、切れかかっていないロープを底無し沼に垂らしてくれるのを待っているんですが…( ̄▽ ̄)

ハルカカナタ…それは箱替えまで続くということですかね〜 (≧∀≦) いやいや、箱替えしたらまた始まるしぃ(笑

プロフィール

「@Boston さん>
99.9%あるある詐欺予定だったのでレバノンへの逃亡計画を立てていましたが、和解に至り一安心‼︎(笑)
被害者の会は即解散ですね〜🤣🤣🤣」
何シテル?   01/05 10:56
弄りはDIYで!^^ 『インスタ』→→→ https://www.instagram.com/shige_kimu/

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

LCIブラックライン テールライト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/07/18 17:03:20
重く硬いと評判の‥… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/07/13 22:35:15
ホーンバネ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/07/03 22:47:17

愛車一覧

BMW 4シリーズ カブリオレ BMW 4シリーズ カブリオレ
F31を乗り続けるつもりでメンテを始めかけていたところ、縁あって乗り替えることに。。。 ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
予定外に息子号を引き継ぐこととなり、妄想すらしたことのなかったBMW G23との2台体制 ...
BMW 3シリーズ ツーリング BMW 3シリーズ ツーリング
2台目のBMWです。前車X3(E83)をあと5年乗るつもりでいましたが、縁あって乗り替え ...
BMW X3 BMW X3
こいつの尻は最高にかっこ良かった! 前期スポーツパッケージから外装をMスポ化(フロントの ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation