• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年05月04日

神業を見た!@富士ツー!!

5/1、4.WESTの富士山周遊ツーリングに参加してきました♪





昨年のB会長は初代雨男と呼ばれ、4.WESTはお湿りと共に! なんて感じでしたが、今年は別人になったと まことしやかに囁かれているようですが。。。(笑

あながち嘘ではなかったと。。。




そんな今回の天候は、参加者を飽きさせない神業操作!!

快晴
 ↓
曇り(あれれ?)
 ↓
大雨(このまま雨で終わるのかという落胆モードに...)
 ↓
曇り(おっ、もしかして)
 ↓
雨(やっぱり? ここから晴れたら神やな...)
 ↓
晴れ(マジで!?)
 ↓
快晴(神と呼ばせていただきます:笑)





まずは、快晴の朝!
伊勢湾岸道の新東名に入る手前で御来光^^
思わず合掌!   おっと。。。危ない危ない(笑

3時起きの眠気が吹っ飛びます^^


駿河沼津SAで、KAZ///Mさん、マツイチさん、えふ25さん、K*2さん、noritakaさんと待ち合わせし、マツイチさん先導で大観山へ!



大観山では春霞の富士山がお出迎え♪


先ずは、芦ノ湖スカイラインへ向けて出発!

が、私が安定の道間違い。。。
右折せずに直進! そっちは伊豆スカやん! 

ドラレコ確認したら、ちゃんと右に看板でてましたわ。。。サーセン^^;

三国峠で!





富士霊園へ向かう途中での坂道隊列!

hakkeiさんが1尻から謎の6尻へ6倍に! 気筒数とお腹は2倍に!(笑

晴れで満面の笑みのB会長と、怪しい側溝ボーイ!
そんな所に潜って上向いて覗いていたら、捕まりまっせぇ(笑


富士霊園での斜め隊列!
ここの奥行き感、ちょっとマキノに似てる。。


居るだけで目立つオースチンtakaさん号が、さらに突き出て自己主張!(笑





お次は、いざパノラマ台へ♪




絶景ですなぁ~~♪


こんな所にも側溝ボーイのじゃっくんが!
看板に、絶対に潜らないで下さいって書いてあるでしょ!(笑



昼食場所の富士山ビールへ!
昼食中、お天気激変で大雨に!!
お天気操作を誤って、背中が寂しそうなB会長(笑


そんな中、私は寝不足+ノンアルで、アルコールが入ったかのような ほろ酔い気分(得した感じ?)でちょい寝! をhakkeiさんにパパラれ。。。(笑)


そうこうしているうちに雨が上がり、皆の期待が膨らむ。。。^^


が、富士クラシックへ向かう途中の河口湖/西湖では再び雨に。。。


富士クラシックでは、雄大な富士が拝めずちょいと残念。。。
ここは次回のお楽しみということで^^


少し離れた所で待機!
B会長号のお顔には、雨と桜吹雪攻撃をうけた跡が。。。(≧∇≦)


ブルーマールさんのお尻は、お色直しのシュニ化!
う~ん、エロさ全開のプリケツ!!

しかし、相変わらずハミホイってますね^^

ハミホイと言えば、やっぱりこの方、インゲンさん!

最近、この男前ハミホイっぷりが羨ましく思えてきてます。。。
変態の世界に入ってしまうのか。。。(笑
もう十分変態やん! って突っ込みは無しですよ(笑



えふ25さんがドイツカラー紐を仕込んできたので(流石、関西人:笑)、会長とK*2さんのオヤジドイツトリオで!

次はどんなドイツ仕込みを? とハードル上げちゃいましょう(≧∇≦)

会長のんは、シューホールもドイツカラー!


ん? 足が一本足らん。。。





そうこうしているうちに、なんと晴れてきたでぇ~♪
ドイツオヤジパワーか?(笑

富士山の裾がお出ましに^^



最後は、スイーツをミルクランドで♪

ジェラートのトリプルを2個食いするhakkeiさん!(爆


晴れの証拠写真を撮るB会長!(笑





と、ここで1次解散となりました!




しか~し、
せっかく晴れてきたので、どうしても晴れ富士を撮りたい~ ってことで、B会長お勧めの場所に連れて行ってもらいました♪


テンション上げ上げで枚数多目ですが。。。^^











イカと富士♪




お湿りイベントで汚れ尻になってしまったので、アップにできず。。。





いや~ fujiyama最高!







大満足の中、帰路へ!
高速入ったところで、夕陽に照らされる富士山が!





テンション上げ上げだったんで、眠くならずに一気に家まで到着です~^^
高速でも安定の道間違い(分岐間違い)をやらかしましたが。。。(笑


しかし、よく走ったなぁ~
1日で824kmはお初!



密かに目論んでいたオール3には23km届かず。。。
どうせなら33km不足になって欲しかった。。。^^;


そして、5/3に達成しました~♪
オ~~~~~ル 3!!!

3尻だけに、ここは外せないというプレッシャーがハンパなかった。。。笑
直前まで心臓バクバクでしたわぁ~(≧∇≦)


さぁ、次は4.WESTのオール4に向けて、ぶっ掛け抜けるでぇ~♪


とても充実した楽しい一日でした♪

参加された皆様、ありがとうございました♪



またご一緒しましょう!!!
ブログ一覧 | F31d | クルマ
Posted at 2017/05/05 01:02:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

小旅行_φ(・_・ 埼玉北西部方面 ...
kosakazu73さん

✨夢✨
Team XC40 絆さん

今週末4/20からのイベント情報!
cuscoさん

煽り運転を、敢えて定義しますけど… ...
Kenonesさん

急遽、早春の山形に帰省することに…。
LEN吉さん

【昭和シリーズ】昭和?を感じるJA ...
narukipapaさん

この記事へのコメント

2017年5月5日 1:11
こんばんは

神業には感服ですね。

オール3はさすがです。
次回の二周年までにオール4宣言、達成楽しみにしてます(*^▽^*)
コメントへの返答
2017年5月5日 22:26
こんばんは♪

オール3は、ほんまに心臓バクバクでした(≧∇≦)

2周年までのオール4!(汗
なかなかのハードルですね~
ノープラン遠征してみるかな(笑
2017年5月5日 5:50
おはようございます♪
ツーリングはお疲れ様でした~!!
色々刺激がありメチャ楽しかったですね(*^^*)
キリ番オール3おめでとうございます( ̄∇ ̄*)ゞ
道間違いも始めてなので分からないと思います(^_^;)
実はその前にもう一つ間違いが…芦ノ湖スカイラインに行くのに箱根新道に入らないといけないのが直進の突き当たり左に(*^^*)あれ?って思い遠回り!
道は繋がっているから大丈夫(^_^)v
4west&4wet.堪能できたのでお腹一杯です♪
お腹ヤバイ(-。-;)
また遊びましょうね~♪
楽しかった~!!\(^o^)/
コメントへの返答
2017年5月5日 22:50
こんばんは♪

やはり、4.WESTのツーは楽しいですね~♪

オール3、成功です^^
3並びは、次はまず無いですからドキドキでした。。。

道間違い、なんともう一つ?
間違ったことにさえ気付いていない幸せ者です(笑

お腹、美味いもん食べて、どんどん育てましょう!車の運転にはノープロブレム(笑

また遊びましょう~^^
2017年5月5日 6:52
お疲れ様です‼
先日は、早朝から、お付き合いありがとうございましたm(__)m

迷子?(笑)
仕方ないです(笑)
ハプニングが、楽しい思い出になりますので、私は、大好きです(笑)

寝落ちは、知らなかった‼
後半は、あくびばかりで、私も危険でしたが、長距離は、やはり前日入りですね‼
また、ご一緒させてください。
(* ̄ー ̄)V
コメントへの返答
2017年5月5日 22:55
お疲れ様でした~♪

こちらこそ、有難うございました!

確かにハプニングは記憶に残りますよね~
安定のハプニングなんで、毎回記憶に強く刻まれています(笑

来年は、前泊でターンパイク攻めですかね^^

imp、行けるように鋭意調整中です♪
また遊んでください^^
2017年5月5日 8:01
激走お疲れ様でした。

オーディオ沼へのきっかけがしげさん号の「ハァハァ」リポートでしたので体験できて感激です。
DSP単体がどんな感じなのかは気になるところでしたが...
聞き比べをして回られたということは...まだまだ潜りそうですね!
耳は、直ぐになれますので...💦

次回の神業(天候も)も期待しています(^^)/
コメントへの返答
2017年5月5日 23:13
今回は、ブルーマールさんの関西遠征ばりの走行距離でした。。。
行けるもんですね(笑

沼へのきっかけが「ハァハァ」だったんですか!
光栄です(笑
スピーカー交換+DSP は澄んだ音が出ていましたが、鳴らしきれていない印象でした。
ここはやはりDSPアンプを入れて、レオちゃんの「ハァハァ」を聴いてください(≧∇≦)

私は。。。う~ん、悩みます^^;

またご一緒に神業を体験しましょう^^
2017年5月5日 8:25
空模様の変化が羨ましい(笑)
回数を重ねる毎に参加台数が増えていきますね。
二周年はどうなるか楽しみ。
晴れた琵琶湖が見たい~~
コメントへの返答
2017年5月5日 23:22
本当楽しいお天気操作!神ってました(笑

台数、どんどん増えてますね。。。
富士クラシックでは目立ちすぎてイエローカードが出ました。。。(汗

二周年、どちらに転ぶか楽しみですね!
奥様のレインブーツの準備をお忘れなく(笑
2017年5月5日 9:48
おはようございます。

初代様は流石、天気を自由自在に操れる力を見事に発揮されましたね。
富士傘が気になると指摘したらやはり雨(笑)
噂では、彼の方が成田に降り立ったからとも。

朝3時起き、ということは、私は朝2時起きか。。。
これは参加無理ですわ。

安定の迷子さん、治すには新しい車にするのがよろしいかと(笑)
コメントへの返答
2017年5月5日 23:48
こんばんは♪

神業を間近で見ることができて、皆さん大喜びでしたよ~
あっ、あの方ねぇ~ 成田着と同時でのお湿りだったので怪しいですな。。。

来年は前泊でターンパイク攻めから参加ですかね?(≧∇≦)

新しい車か。。。
やはりオースチンイエロー化かな。。。笑
2017年5月5日 11:07
定番イベントは必ず入れてきますね〜😎
雷⚡️のドラにのせて…笑笑
しかし、WETは勘弁してほしいです。
おいらは、酒漬けで、引きこもり。酔

壕に入り込んで、レンジャー訓練されてますね〜。
イベントてんこ盛り‼️

あれっ?、るーびで酔っぱらい?
んっ?舌👅が出てる‼︎
寝ながらぺろぺろしている。😎

コメントへの返答
2017年5月6日 0:11
お湿りイベントは、もはや定番?
4.WETだから仕方ない。。。笑

側溝ボーイは、ただの覘き魔(変態)ですね~

ん?舌が出てる?
良く気付きましたね♪

寝ながらオースチンをペロっていたんで、思わず舌が出てしまったんでしょうね~(笑
2017年5月6日 9:46
一本足の神、Bostonです。

あとは雷と雪と雹 をを操るわざを覚えれば怖いもの無し!(笑)

ドイツカラー揃い踏みナイスです。
コレクションに登録しないと^_^

関東でもパパラッチされまくりで健在ぶりを発揮!(笑)さすがです。

オプションツアーテンションの高まりが写真枚数に現れてますね。でも富士山はまだまだ奥が深いので、いつでもどうぞ!
お望みの天気をご用意して待ってます。(笑)
コメントへの返答
2017年5月6日 19:05
一本足の神! と呼ばせていただきます(笑

4.WESTは関西組不在でもパパラッチだらけ。。。全く油断できませんね。。。^^;

確かに、富士山は季節、気候、位置、時間等で様々な表情を見せてくれるようですね~奥が深い。。。

次は、セレブBostonさんの葉山の別荘辺りから望む富士山を案内してくださいませ(笑
2017年5月6日 23:06
お疲れ様でした。
箱根を走ったことのないMを一度走らせてみたいですが、まだまだ先の楽しみになりそうな勢いです。

近場でまた遊んでください。今度のツーはなんとしてでも行くつもりです。
あいかわらずパパラ合戦がすごい・・・
コメントへの返答
2017年5月6日 23:59
ご無沙汰してます~

箱根や富士山周辺は、楽しい道がいっぱいありますね~♪
是非一緒に走りましょう!!

二周年ツー、楽しみですね♪

パパラ合戦も楽しかったですよ^^;
2017年5月7日 9:33
先日はお疲れ様でした^^/

安定の道間違いですか?実は私も密かにやらかしてました(汗)
えふさんに電話して事なきを得ましたが、1台だけボッチになった時はホント不安になりますね。

でも、天気の演出が絶妙だったり、側溝ボーイズというネーミングができたり最高のTRGだったかと思います。
ドイツおやじとしては、次は是非ともドイツに関係があるところに集合したいです。

いっそのことニュルまで(笑)
コメントへの返答
2017年5月7日 21:25
お疲れ様でした♪

おっと、K*2さんもやらかしてたとは。。。
ボッチは超不安ですよね!
えふさん居てよかったです^^
実はk*2さんも安定の人ですか?(笑

イベント盛りだくさんで、本当、4.WESTのツーは楽しいですね~♪

ニュルに集合ですね!(爆
スケールがでかい!!
旅費はもちろん会長負担ということで(笑
2017年5月8日 0:49
今晩は!
先日はお世話になり有難う御座いました。
先日のTRGから、あっと言う間に日時が過ぎちゃいましたね!
迷子あり、側溝ボーイあり、会長の気象?(起承)転結のストーリー、天候操作?と盛りだくさんで楽しかったですね(^^)
しげやんさんの後ろでしたので、
F31は安定してコーナーを駆け抜けられ、時折
4灯ブレーキランプ攻撃が印象的でした(^^)
また、我が愛車もよく登場させて頂き、御礼申し上げます。(笑)

最後に短時間ですが、富士山を拝ませて頂けたのが良かったですね。
ドイツカラー🇩🇪紐攻撃をも受け止めて頂き、
スルーされるかとヒヤヒヤしておりました(汗)
次回も仕込みを考えておきますので、また突っ込み入れて下さい。
また宜しくお願い致します。
お疲れ様でした。
コメントへの返答
2017年5月8日 23:00
こんばんは♪

こちらこそ、お世話になり有難うございました!
もう一週間ですもんね!

4.WESTのツーはイベントをはじめ盛りだくさんで楽しいですね~♪
気・象・転・結! これ、おもろいです^^

コーナーでは、えふさんがツンツンしてきたので、4灯威嚇攻撃をしてしまいました(≧∇≦)

ドイツ紐! あれはスルーできないですよ~^^
ネタ提供、有難うございました♪
会長も喜んでいましたよ~^^
次回のドイツ仕込みが楽しみです~(≧∇≦)

最後に晴れ富士を拝ませて頂き、えふ号とのショットも撮れたので大満足です♪

またご一緒しましょう!!

プロフィール

「@Boston さん>
99.9%あるある詐欺予定だったのでレバノンへの逃亡計画を立てていましたが、和解に至り一安心‼︎(笑)
被害者の会は即解散ですね〜🤣🤣🤣」
何シテル?   01/05 10:56
弄りはDIYで!^^ 『インスタ』→→→ https://www.instagram.com/shige_kimu/

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

LCIブラックライン テールライト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/07/18 17:03:20
重く硬いと評判の‥… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/07/13 22:35:15
ホーンバネ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/07/03 22:47:17

愛車一覧

BMW 4シリーズ カブリオレ BMW 4シリーズ カブリオレ
F31を乗り続けるつもりでメンテを始めかけていたところ、縁あって乗り替えることに。。。 ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
予定外に息子号を引き継ぐこととなり、妄想すらしたことのなかったBMW G23との2台体制 ...
BMW 3シリーズ ツーリング BMW 3シリーズ ツーリング
2台目のBMWです。前車X3(E83)をあと5年乗るつもりでいましたが、縁あって乗り替え ...
BMW X3 BMW X3
こいつの尻は最高にかっこ良かった! 前期スポーツパッケージから外装をMスポ化(フロントの ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation