• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月15日

カム外し

カム外し 9日の三河でのロッカーアーム飛びで被害を受けたカムを本日外しました。山が傷だらけ…でも今までの中で一番まともです。五年くらい前にやっつけたカムの修正品があるので日曜に取り付けます。
作業中に知らない軽四が乱入、降りてきたのは外人さん、何だろうと思っていたら車売って下さい❗と…速攻で売り物じゃないと言いました。ここ最近、ガラスにいらない車買い取ります的なチラシがよく挟まれています。その何件かの業者みたいです。いくらなら売る?としつこく聞いてきたのは笑えました。
盗まれないよう対策しようと思った1日です。まぁエンジン掛からないように対策してるんですが他の対策も考えておいた方が良さそうです。
皆様も気をつけて下さい。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/15 21:15:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

やっと見つけたぁグッド(上向き矢印)
kenji(再)(再)さん

皆さんに意見をお聞きしたいです・・・
Tak@さん

連休9日目
きみどり30さん

Wビデオカメラ
春原シンパチさん

そろそろ乗りだし準備
hiro mc28さん

お見舞いに行ってきましたよ。
まっさくんさん

この記事へのコメント

2016/10/15 21:38:10
その外人さん、怪しすぎます!
こわい。
コメントへの返答
2016/10/17 20:20:00
45万なら即決で買う言うてました。速攻で盗難対策増やしました❗
2016/10/16 17:10:52
僕のみん友さんの シルビアも盗難に遭われたので 警戒してた方がいいですね(*_*) 僕の シルビアもセキュリティを付けようか 検討中です(^^)
コメントへの返答
2016/10/17 20:23:27
盗難対策増やしました❗三つに対策増やしたんで自走はできないと思います。あれでエンジン掛けられたらかなり知識のあるヤツですね。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「お好み焼きを食べに関西まで http://cvw.jp/b/2345317/39721140/
何シテル?   05/05 17:18
15シルビアに乗り替えて悪戦苦闘中… 以前は13シルビアでドリフトしてました。 本音は13シルビアが大好きなんですが…荷物が載らない、ボディーが割れてくると...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

WONDER GLAREボンネット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/19 08:05:32
エアコン吹き出し口切り替えモーター修理 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/14 09:07:37
CR DISI プラグ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/07 21:28:20

お友達

気になった皆様お気軽にどうぞ!
友達申請もお待ちしております♪
24 人のお友達がいます
ルーアルーア * TAKUMIモーターオイルTAKUMIモーターオイル *みんカラ公認
ハル巻きハル巻き びああーるびああーる
Yくん@麦酒Yくん@麦酒 しぉふぃっと@キイロしぉふぃっと@キイロ

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

日産 シルビア 15 (日産 シルビア)
フルノーマルNAのATから仕上げました。 スペック 13ターボエンジン 東名燃料ポンプ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.