車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/07 11:39 
モーターランド鈴鹿サムライドライビング走行会 http://cvw.jp/b/2345317/38818152/
10/24 13:44 
10/15 21:15 
10/09 20:36 
本日のモーターランド三河走行会 http://cvw.jp/b/2345317/38670386/
 10/09 10:53 
@magic15さん 今日はサーキットで走るのですか? がんばってください (๑•̀ㅂ•́)
10/07 13:51 
ミッション、デフオイル交換 http://cvw.jp/b/2345317/38658060/
09/14 11:57 
プレマシーCREW型エアコンコンプレッサー交換 http://cvw.jp/b/2345317/38542093/
05/21 08:46 
@みゆきんぐs15 大丈夫ですか?ボッチでしたら家族で行きますよ~場所次第ですが。
 05/21 08:57 
@magic15 ありがとうございます!
家族の時間は大切なのでゆっくり楽しんでください!
01/18 20:48 
@まきぽん_。@白苺 直ってよかったです。突然、点滅するみたいですね…
 01/18 21:06 
@magic15
ほんと、よかったです!(*´-`*)
01/18 15:39 
@まきぽん_。@白苺 点滅ですか?何回か裏技的な事をやれば消えると思います。自分のも消えました。今は、エアバックのコンピューター?みたいなやつ外したら点灯しっぱなしですわ~点滅なら消えると思います。
 01/18 16:16 
@magic15
点滅です!
やっぱり消えるものですよね!
もう1回ネットで調べた方法を
やってみようかと思います!( ¨̮ )
01/18 13:24 
@まきぽん_。@白苺 どうされました?
 01/18 14:19 
@magic15
エンジンをかけた状態で、
エアバックのマーク?が点滅するんですよ...
ネットで調べて対処法?的なのを
試してみたんですけど
点滅が続くのでどうしたらいいんだろうと
朝から悩んでます(´・ω・`)
配線系に問題があるのかなと思ってます。
10/02 13:28 
@まきぽん_。@白苺 初めから上手な人はいません。男女や見ため雰囲気は関係無いと思います。楽しく車や仲間と過ごす事が幸せですね
10/02 13:25 
@まきぽん_。@白苺 初めから上手な人はいません。時間は掛かっても走れば上達すると自分は思っています。男女や見ため雰囲気は関係無いと思います。楽しく車や仲間と過ごす事が幸せですね♪
09/09 21:20 
@まきぽん_。@白苺 女も怖いです!!((((;゜Д゜)))子供が誕生するとかなりの確率で恐妻になります♪うちは大丈夫ですけどwww
 09/10 21:27 
@magic15 母は、強しですよ!(笑)
09/09 21:13 
@てん@S14 ナンパされて青いラブレターもらって…振り込みして…にならないように気を付けましょう♪
09/09 21:05 
@てん@S14 サイレンサー入れるかECV付けましょう♪ポリさんからナンパされますよ…
09/09 21:03 
@まきぽん_。@白苺 自然が起こす災害をニュースで見ますが、やはり自然は怖いですね…後、女も怖い…(((((゜゜;)
 09/09 21:10 
@magic15 自然は、怖いですね…( ´∵`) え!女ですか!?!?!?(笑)
09/09 19:27 
@まきぽん_。@白苺 車屋さんに聞いたらホンマにヤバい状況だったらしいです。刈谷は雨も風もたいした事なかったです。自然は怖いですね…
 09/09 19:37 
@magic15 そうなんですか!?ドキドキでしたね…。 私が住んでる地域はあまり酷くなかったみたいでよかったです!
09/09 19:12 
@まきぽん_。@白苺 無事通勤できましたか?自分のシルビアは浜松の南区の車屋さんに置いてあるので心配でした。ニュースで出てたコンビニから近いので…13と15両方水没したらと考えると寝れなかったです。何とか水没は免れました。
 09/09 19:20 
@magic15 あまり雨風と酷くなく、無事に通勤できました。 浜松にニュースで被害が出てる事は知ってたので、心配ですよね…。無事でよかったですね!
プロフィール
「モーターランド鈴鹿サムライドライビング走行会 http://cvw.jp/b/2345317/38818152/
何シテル?   11/07 11:39
15シルビアに乗り替えて悪戦苦闘中… 以前は13シルビアでドリフトしてました。 本音は13シルビアが大好きなんですが…荷物が載らない、ボディーが割れてくると...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
オイル・エレメント交換 ① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/08 10:41:55
オイル・エレメント交換 ② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/08 10:40:03
CR(DISI)【苦労!】オイル・エレメント交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/08 10:03:31
お友達
気になった皆様お気軽にどうぞ!
友達申請もお待ちしております♪
29 人のお友達がいます
TAKUMIモーターオイルTAKUMIモーターオイル *みんカラ公認 しぉ汰@Rしぉ汰@R *
へなちょこタケへなちょこタケ みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム
ルーアルーア ふじふじ2号ふじふじ2号
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
日産 シルビア 15 (日産 シルビア)
フルノーマルNAのATから仕上げました。 スペック 13ターボエンジン 東名燃料ポンプ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.