• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

再起動にむけて

再起動にむけて









とりあえず 車輪止めにあたりそうな
リアバンパー う~ん綺麗すぎるのは 
精神衛生上かえって 悪い・・・・・ 爆
ちなみに全幅が一番でかいのは
なぜかこのリアバンパー
バーフェンいれたのに 泣 それより
外にでてるなんて・・・
再起動にむけて直さなきゃ的なところが多数 
ブローオフ やばめです

フロントハブベアリングもやばめ
回転とともに振動が・・・・
でも これは 買ってあるから交換~で済む
(工賃浮かしの為自分でやるべし)

名義変更 これが 問題だな 平日休めないし

メーター取り付け アッパーホース水漏れ 
ホースは新品だけど ホースバンドが細すぎたので
もうひとつホースバンドをつけないと
このまえ 閉めすぎて サーモのとこの 
樹脂割れちまったし・・・
今回 新品に樹脂の部分は
交換してもらったけど でも 
また これ以上締めて 前みたいに
割るのはちょっと なので 
ホースバンドをもひとつ追加予定

アンダーカバー取り付け 
はずしてあるのだけど・・・・・・
つけるだけ なのだが ジャッキアップが怖い・・・
バンパーの塗装 こわれないだろうか・・・・
やっぱ低すぎるなぁ・・・ 
アンダーパネル作成 う~~~~ 
塗装が綺麗なので 悩む・・・・・・
そして ブーストチェックがならしの為
できていないという恐怖 
う~ん・・・・・・・・ 
でもって ブッシュ類 いつやるんだろか・・・俺 

まぁ エンジンは好調なので (当たり前か・・・)
ブッシュ以外はさくさく~と終わらすけど
ブッシュを直す予算が組めない・・・獏
ブログ一覧 | 構想 | クルマ
Posted at 2007/02/14 00:44:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

そしてまた冬到来ビーナス
適当男さん

ガラスレンズフォグランプユニット
pika-Qさん

充実の神戸・大阪ビボッピーツーリン ...
P.N.「32乗り」さん

インスタ映えする撮影スポット関東編 ...
LED・HID販売のfcl.さん

マツダ CX-8開発車両ご協力のお ...
axispartsさん

他人はしょせん他人?無理な要求をぶ ...
エイジングさん

この記事へのコメント

2007/02/14 19:45:29
もしかしてリアバンパーの幅で全幅登録されたんですかね^^

ハブとアッパーホース、アンダーカバーは
蛇さんなら、簡単にできそうですね^^
前をジャッキアップしたら、
リアバンパーが地面に当たるんですかね・・・
リアを木の板に乗り上げさせてから
前を上げるしかないですね^^

ブッシュ交換・・・もう聞きたくないですね。。。
コメントへの返答
2007/02/15 00:47:49
さっそくやっちまいましたよ

そうです リアバンパーのおかげで
177cmに・・・・・・・・

ハブは本日つけかえてきました
思いのほか 時間かかった
あ~ いろいろと
技術的なものが落ちてます・・・

ブッシュ交換 何年後かに
やらないとです 先に仕入れて
おいたほうがいいのかも・・・です
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ショットバーに入り浸り 」
何シテル?   07/20 19:54
熱き氷の人 味の濃いのが好きな人
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

B型~ 
カテゴリ:自分とは B型とは
2007/02/09 12:45:08
 
真コンピューター用語辞典 
カテゴリ:ここにすべてがかかれてるらしい
2006/11/10 01:29:43
 

お友達

気に入ったらおしてみてください
癖が強いのでご注意を
4 人のお友達がいます
こ~ずぃこ~ずぃ 市場市場
のび太2002のび太2002 TOSHI@千葉TOSHI@千葉

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-7 マツダ RX-7
現在満喫中  どっかんどっかん T U R B O

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.