• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ももmarchのブログ一覧

2013年06月17日 イイね!

☆お久しぶりでございます☆

☆お久しぶりでございます☆こんばんは!!

桃マーチはママになりました♪(ノ´∀`*)

先月、元気な男の子を出産しました!!

初めての育児ですが毎日可愛い笑顔に癒されてます★´∀`★

Posted at 2013/06/17 23:58:56 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2012年08月21日 イイね!

☆先日マチ男の点検に☆

☆先日マチ男の点検に☆行ってきました(*^^*)

タイヤを4本交換ほっとした顔
オイルも交換してもらいました☆

なんと…
もうマチ男も9年目ですひらめきいつの間に!!
早いexclamation×2元気でいてねほっとした顔黒ハート

最近…


すごく自分の中で勇気を出した出来事があったんです。こわくて辛くて。
そんな時に「ブラックジャックによろしく」という漫画を読み…
心が。。。なんていうか。
こんなで泣いてちゃいけないと。だからその漫画本を肌身離さずで乗り越えられました。


漫画は相変わらず好きですほっとした顔美味しんぼも順調に読み進めておりますわーい(嬉しい顔)最近読み出したのは「医龍」ですひらめき

昨日黒ハート
ニンテンドー3DSLLデビューしましたうれしい顔揺れるハート最初はマリオからとゆーことでマリオをほっとした顔楽しすぎるほっとした顔
すれ違い通信とやらは興味深いですねウッシッシるんるん

ゲームといえば…
龍が如く5やらバイオハザードやらうれしい顔黒ハート
これから楽しみがいっぱい黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート
バイオハザードは映画ももうすぐほっとした顔
龍が如くには川越シェフが出てくるらしいですねわーい(嬉しい顔)どんな役か楽しみわーい(嬉しい顔)桐生さんとどんな会話を(爆)


話はまた変わり…

最近は同級生と会う機会も多かったですほっとした顔

結婚式も2件あったし、帰省した同級生と集まったりほっとした顔
楽しかったうれしい顔黒ハート同級生っていいねほっとした顔るんるん
昔のままるんるん


また話は変わり

先日旦那と久々にドライブほっとした顔ぷらーっとその日急に思い立ち出発ほっとした顔
長島まで行きたかったけど出水までほっとした顔
ランチにパスタを食べたのですが絶品すぎましたうれしい顔デザートのカボチャプリン忘れられませんexclamationまた食べるほっとした顔黒ハート

有名なチーズ饅頭屋さんにも行きましたほっとした顔黒ハート
チーズ饅頭部門私の中で第一位うれしい顔
焼きたてを買えましたうれしい顔幸せ黒ハート

さてほっとした顔
旦那がDSしてるのでそろそろ交代してもらいましょうかねわーい(嬉しい顔)(笑)

あでぃぉすぁみーごウィンク

Posted at 2012/08/21 21:32:22 | コメント(3) | トラックバック(0) | モブログ
2012年07月01日 イイね!

☆しゅーてぃんぐ☆

☆しゅーてぃんぐ☆こんばんわヽ(*´▽)ノ♪
7月に入りましたね。

exclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2

旦那は今、神室町にいるので(笑)私は日記を書きます☆

6月は本当に色々ありました。

仕事も新しい事を習ったり毎日が勉強です。

あと自分の中ですっごく悩んで勇気を出して前に進んだ事もありました。勇気を出せた自分に涙が出ました。前に進むって大事なことですね。


7月はお友達の結婚式が2回ありますほっとした顔黒ハート
初めて夫婦で出席です猫2今髪型を悩み中・・・
おめでたい式うれしい顔楽しみですうれしい顔


最近…
画面依存症な私。
タブレットが手放せないしゲームももちろん。
タブレットの可愛いケースを探し中です☆

ゲームと言えばうれしい顔
今日バイオハザードクロニクルズバリューパックをゲットしました猫2

Wiiの方。
シューティングバイオハザードですほっとした顔黒ハート

たーのしーぃ(*´∇`*)
大好きなレオンも出てくるから楽しみですウィンク

ハマりそうです。



お久しぶりのマチ男さんほっとした顔最近洗車できていません(´・ω・`)
元気に走ってくれますほっとした顔久々にマチ男と市内にデートしに行きました☆

大好きなクリスタルブルーほっとした顔
この前1日に2台とすれ違った時は嬉しかった♪
元気にこれからも走り続けます(≧∀≦)

Posted at 2012/07/01 21:54:45 | コメント(3) | トラックバック(0) | モブログ
2012年05月24日 イイね!

☆明日天気になぁれ☆

☆明日天気になぁれ☆言いたい事も言えないこんな世の中じゃ・・・・・・



こんばんわ。

最近ポイズンを聞いています。



今日はしたくてたまらなかった洗車をしました黒ハート
桜島の灰ですごい事になっていましたから…

洗い流せて綺麗になりました(*^^*)
マチ男は元気でするんるん

旦那さんもマチ男を可愛がってくれるので私も、嬉しいですほっとした顔

旦那さんにいつかプレゼントしたいヴェルグリル。ギャルソンのメッシュグリル。今色々検索中です。グリルって結構大切ですよね。顔ですものね。ギャルソングリルtypeカイザーに一目惚れした私。よし、がんばって働こう!


今日もカーヴィーダンスがんばりましたウッシッシ
最近デトックススープも作って飲んでますほっとした顔
プラセンタも飲み始めたよ☆
お肌も中々気になるお年頃ですよねぇ(´;ω;`)

今夜は逆転裁判をして寝よう☆なかなか犯人が分かりませんがく~(落胆した顔)

マチ男洗車して綺麗になってすっごく気分いい黒ハートヘッドライトも磨きましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

お庭にバラの花が咲いてました。生命って素晴らしい。晴れてる時に写真撮りたいな(*^^*)

最近気温差が激しいですね。
皆様風邪には気をつけてくださいね。

Posted at 2012/05/24 22:18:32 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ
2012年05月21日 イイね!

☆桃が如く~色々な記録~☆

こんばんわ。
久々にみんカラすると機能が色々変わってるんですね!

ずっとずっと日記記録しないでいました(;・∀・)

順番に書こうかな・・・


★GW★

下関~福岡へ3泊4日の旅をしてきました!
下関へは唐戸市場で・・・
大トロ丼とふぐのお味噌汁!


もうとろけちゃうくらいおいしい!
このふぐのお味噌汁はすごい。感動。



巌流島にも初めて行ってきた!フェリーで。

あとは、下関の水族館、門司港・小倉・IKEA・マリノアシティ・博多・天神・太宰府天満宮・鳥栖を回りました。
IKEAめっちゃ行きたかったので。入るのに待ちましたが行きました。
家具がいっぱい!欲しいのいっぱい!
レストランのりんごケーキ。おいしかったな。

やっぱ福岡っていいなあ。大好き。


★梅の仕込み★

今年も梅の収穫した~よ!
今年は梅ジュースおんりぃ。
一粒一粒丁寧に。この作業が決め手( ̄ー ̄)bグッ!(←誰w)

★カーヴィーダンス★

初めて1週間。
これいい!続けよう!!楽しく汗をかけます!
だって・・・・もう夏がくるう!!!

★自動車税★

納めたよ。うん。ひゅるりらあ~

★物欲★

スマホ、マリオパーティー、ユーチューブが見られるTV。

★結婚記念日★

四葉の日でした。おいしいご飯食べに連れていってもらいました♪
そしてびっくりしたのが・・・・



!!!
旦那さんからサプライズでBGM付きで花束もらいました!!
びっくりして・・・・感動して・・・・涙。
もうほんっとに嬉しかった。

私もお金貯めて旦那さんにプレゼントしたいんだ!
ヴェルのグリル。ギャルソンでかっこいいの見つけたの!!

★ご当地しょぼーん★

門司港バナナしょぼーんを今携帯につけてます!
桃は「しょぼーん」
旦那さんは「しゃきーん」

鹿児島のご当地しょぼーん、西郷さんめちゃ可愛いね!いい!

★映画★
タイタニック3D見に行きました。ひっくひっく泣きました。ローズの綺麗さに・・・・!ディカプリオ様のかっこよさにポーッ(///∇///)長く書きすぎました(;´∀`)
近況まとめておこうとしたら・・・。

よし!
美味しんぼ読んで寝よう!!
そうしよう!
Posted at 2012/05/21 22:38:45 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「ワイスピメガマックス先行上映見に行ってきましたほっとした顔黒ハート最高ほっとした顔気持ちもメガマックスうれしい顔黒ハート
何シテル?   09/23 17:30
☆クリスタルブルーK12インパル羽つきマーチに乗ってます☆ マーチ大好き マチ男元気です ずっとず~~っと一緒にいます☆ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

急なお誘いはお断りさせていただく事があります。。(ッ_ _)ッ
コメントなどで絡んでから仲良くなりたいです☆★☆

女性のお友達大歓迎です☆
77 人のお友達がいます
やまじろうやまじろう * くまはうすくまはうす
gen78gen78 TaKaTaKa
ちはるガレエヂ。ちはるガレエヂ。 たっちゃん@1028たっちゃん@1028

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

日産 マーチ 日産 マーチ
車高落としました☆ ももmarchの最大の特徴のIMPUL羽がポイントです♪ テールをス ...
日産 ティアナ 日産 ティアナ
クールモダンコレクションです☆ このフォルム・・・ 何度見てもあきのこないデザイン。 こ ...
トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
室内空間、広しです! 今でも助手席に乗るとウキウキする不思議な車です☆ 車幅と駐車を ...
ホンダ S-MX ホンダ S-MX
妹のS-MXです☆ ギャルソンエアロばっちりでマフラーも2個ついててかっこよく仕上がって ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.