• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

☆2個・・・☆

☆2個・・・☆ 近視が弱くなりました(ノω`*)アヒャ
2段階・・・。この年齢であまりない例みたいです・・・。
パソコンや携帯よく見てるのになあ・・・

なので・・・今までのメガネは近視が強くて目が疲れる!特に事務作業が疲れる。確かに。
なのでメガネ新調しました!もう1ヶ月位前ですが・・・。

ずっと自分の好きなデザイン探していました。
欲しかったディオール。何度メーカーさんに聞いた事か・・・・
完売Σ(・ω・`)在庫無し。ほんとに悔しかったです・・・横にキラキラがいっぱいついてて
ツボだったのに・・・売り切れるなんて予想外。

なので。。。探しました。店長が他の支店に行った時、新作を見つけてきてくれました!
よかったとのことだったので見せてもらったら・・・(・∀・)イイ!!
今まで持ってない色欲しかったんです。今回は大人な女性目指し紫~♪
横は黒のプラスチックに紫の線がアクセントとなっております。アニエスのです。
ブランドに惹かれたのでは決してありません。デザイン♪
色も珍しかったので。せっかくメガネ屋さんにいるので勇気を出して珍しい色を(*^∇^*)
目も楽になりました☆弱めてもばっちり♪(ノ*゚ω゚)八(゚ω゚◎)ノ~♪
毎日快適にかけてます。メガネで気分も変わります♪


話は変わりますが・・・
黄砂すごかったですね!マチ男が。+゚(ノω`)゚+。クリスタルじゃない。・゚・(ノД`)・゚・。ウエーン
明日洗車します!!絶対!やっとお休み♪もう早く綺麗にしたくてたまらなかった・・・!

今すっごく欲しいものあります!
携帯電話~!この前女友達とガールズトークしたのですが、携帯新しくなっててすっごくうらやましくなった!欲しさ倍増!!もう機種も決めてます♪来月?発売予定のセパレート?携帯♪
新しく買ったデジカメと赤外線通信ができるか調べなきゃです。今の携帯じゃ送れない。+゚(ノω`)゚+。
仕事忙しくなるので何か変化が欲しくて( ´∀`)

昨日同じ職場の1人が退職しました。
今日からしばらく・・・2人体制(゚Д゚)です。。昨日今までありがとうございましたとお礼を言いました。
メッセージカードも添えました☆
空白に絵も描きました。桃デザインのメガネマン・めがにゃん、補聴器マン。
誰もかわいいと言ってくれないですがいつかキャラクター化しないか密かに願ってますw
これからさらに気をひきしめて仕事がんばりたいと思います!!

長々なっちゃった(〃゚д゚;A アセアセ

おやすみなさい(´つз-)。O.゚。*Zzz
ブログ一覧 | ☆メガネ☆ | 日記
Posted at 2010/03/21 23:07:04

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

冬の車中泊はこれで決まり!
もきち☆さん

ドリンクを保温・保冷するホルダー
槌屋ヤックさん

MINI原人謹告: Get a N ...
MINI原人さん

協力/NISSANスカイライン
ミナミナさん

~神奈川中央交通・平塚営業所~
Y@Kさん

食堂探訪は恋のキューピットになるら ...
アーモンドカステラさん

この記事へのコメント

2010/03/21 23:12:06
こんばんわw

いい感じのメガネですねw

しかし…今日の黄砂はマジで参りました…
コメントへの返答
2010/03/21 23:24:26
こんばんわ☆

☆⌒(* ^∇゜)v ありがとう!!嬉しいお言葉☆

黄砂参ったよねえ(´Д⊂
ほんとに困っちゃう・・・
朝びっくりだった!!
もうこないよね?。+゚(ノω`)゚+。
2010/03/21 23:19:13
ムッラサキッ!ムッラッサキ!!!!!!ムッラサッキダイッスッキ!!!♪(゚ω゚)

こんばんわ♪黄砂凄かったですね~!

自分は迷わず、いつでも独占できる最高の洗車場!その名も『和田川』ww

川の水でせっせと洗いましたwエコ!エコ!地球に優しい!スーパー!!だぜ。
コメントへの返答
2010/03/21 23:28:08
むらさっき♪むらさっき♪
ギャハハ(*≧д)ノシ彡☆バシバシ

こんばんわ☆
すごかったよね~~!こうきくんの車もすごくなってた??

独占洗車場なんてあるんだ!
スーパーエコな洗車場なんだね(^∀^*)

なんか行きつけの洗車場とか近くにあればなあ・・
お友達とかと一緒にお話しながら(^^_)ルン♪(^^_)ルン♪(^^_)ルン♪(^^_)ルン♪洗車☆
家でゆっくり洗車するのもいいけど、そゆのも憧れだぜぃ。
2010/03/21 23:55:07
御無沙汰ぁ~!!
げんきぃ?! (;´▽`lllA``

メガネ替えたんや!!!
メガネしたら、どんな感じになるのかな???
興味あるぅ~~~~~~~~~!(笑)
コメントへの返答
2010/03/23 21:38:24
りゅうさん!!
お久しぶりです!!!
元気ですよお(^∀^*)♪

メガネ新しくしました☆
目指せ!知的な女性です( ´,_ゝ`)イ ヒ☆

眼鏡、写真では分かりにくいですが、実際に見ると結構明るい紫色なんですよ~♪
2010/03/22 00:00:20
メガネちょっと、憧れるな~

でも、最近、視力が下がってきてるけど((((;´・ω・`)))

朝、洗車したけど、スグに汚れてしまった

また、明日洗わなければ・・・
コメントへの返答
2010/03/23 21:40:51
キョウチンは眼鏡かけてないんだっけ??

お洒落で、だて眼鏡かける人もいるしいいかも♪
視力下がってきた??
1度検査だけでもしてもらったらいいかもね(*^^*)

昨日洗車したけど・・・
今日大雨。+゚(ノω`)゚+。
分かってたけど黄砂は落としたかった!!
明日洗車したいけど明日も雨みたいΣ(・ω・`)
2010/03/22 00:07:21
セパレートのケータイ気になりますよねぴかぴか(新しい)

僕は1コ前のやつにする予定です冷や汗2
コメントへの返答
2010/03/23 21:42:17
セパレート、なんだかびっくりですよね!!
超気になります(=´∇`=)
ドコモで聞いてみようっと♪

機種イロイロありますからね!
桃も色々見て考えて決めようかな☆★☆
2010/03/22 00:14:57
こっちはあんまり黄砂影響なかったです

明日ぐらいやばいかもっす(笑)
コメントへの返答
2010/03/23 21:43:17
影響少なかったんだ?
よかったねO(≧∇≦)O

もうこないよねえ??
怖いガクガク(((;・´エ`・人・´エ`・;)))ブルブル
2010/03/22 01:16:19
大人な女性…(*ノωノ)♪
私も今度は紫めがねにしよぉかなwww
今年こそは、ももタンのお店でめがね買うんだもん(@ノ∀`)

黄砂がすごくて、車庫の中に入れてたスパイクも変な色になってました(´;ω;`)
でも、そのままお出かけしました!!笑
やっぱシャッター付きの車庫じゃなきゃダメだぁ~☆
マチ男サンはももタンの愛で、ピカピカにしてあげて下さいね(σ゚∀゚)σ

あと。。。
いつか実現するであろうガールズトークの日のためにメアド教えて下さい♪ ←ぇw
長々なっちゃった(〃゚д゚;A アセアセ。笑
コメントへの返答
2010/03/23 21:49:41
・・・になりたいな♪((o・д・)oウヒ♪
お揃い紫にしちゃう~~??♪
眼鏡見に来てね(*ノωノ)
楽しみにしちゃいますワクワクo(・Θ・`●o)o(・Θ・`●o)ワクワクw

そうそう!車庫・・・
シャッター付がいいよねえ!!
朝出勤しようとしたら・・・
フロントガラスが超黄砂!!(゚Д゚)
桃のたっぷりな愛で綺麗にしたよお♪
今日どしゃぶり~ヾ(´Д`)ノ彡☆タハッ
でもいいの☆水玉スライムちゃんがマチ男で見られたから♪

ガールズトークまじ実現しよう(*・∀・)(・∀・*)ネー
メアド☆
みぃちゃんに今度メッセします~(●´ェ`●)
☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
たくさんコメントありがとお!!
2010/03/22 02:46:54
こんばんは☆
近視が弱くなったっていうのは、視力が回復したってことではないのかな?

私は両目とも視力0.2までおちたのですが、何もしてないのに年々回復していって、今では両目とも0.8あります。
なんでだろ?仕事がらPCとケータイは毎日にらめっこしてるはずなんですけどね(笑)
コメントへの返答
2010/03/23 21:54:25
こんばんわ☆
近視で視力回復・・・
うーん・・・・桃ハイティーンなのになあ?(笑)
単純に近視進む人が多いですねえ。(←年齢にもよります。)
桃は携帯画面とかすっごく見るので・・・
進んでると思ったのですが。。。

のん次郎さんは今裸眼で0.8になったんですか?
よかったですね☆
桃はそういえば裸眼0.07が0.1になった・・・
よくなってます!!
2010/03/22 07:33:08
ざいまっす♪

素敵なメガネですねぇ(^-^)/

今年はどうやら老眼…(汗)
コメントへの返答
2010/03/23 21:56:15
組長こんばんわ♪

ありがとうございます!!

組長、素敵なメガネ男子じゃないですかあ(*ノェノ)
オシャレメガネ、ちゃんとチェックしましたよ♪

桃・・・近視戻ったの・・・老眼・・・(汗)?
2010/03/22 08:37:12
きのうはコメント作りながら寝てて足跡だけになってしまったよ…(^□^;)
桃ちゃんに似合いそうなメガネだね☆美人はメガネが似合うよね(^^*)いいなぁ
わたしも視力おちててメガネかコンタクトしようかなって思ってるよ。コンタクトは大変そうだからメガネかな…でも似合わない(;へ;)
わたしのマ-チも黄砂で汚れた。洗えなくて昨日は汚いまま買い物行ったよ。恥ずかしいよね(^^;)
コメントへの返答
2010/03/23 22:04:18
コメントありがとう(*´∀`人)嬉チィ☆*。+゜*・。゜*
疲れてるんじゃない?大丈夫?
子育ては順調かな??大きくなったかな?

みぃコトちゃんに似合いそうって言われると嬉しくなる☆美人じゃない桃ですが・・知的に見えたいのでがんばる!!みぃコトちゃんみたくかわゅかったらな(●´ェ`●)

コンタクトは桃ワンデーにしてるよ☆
お手入れ不要だし、いつも清潔☆
コンタクトにするならメガネ併用がオススメ☆
コンタクトだけだと目が疲れるからね・・
似合うメガネ絶対あるよお(*^∇^*)
お店で色々見てみるといいかも♪
今オシャレなメガネ多いよお☆楽しくなっちゃう♪

桃も洗車前汚れてた(´Д⊂
銀行とか行って自分のマーチ見て、ごめんね、早く洗ってあげるからね・・・って何度も思った。+゚(ノω`)゚+。☆
2010/03/22 09:16:24
オハヨーゴザイマス(^^)/

ステキですね~
私は、老眼が・・・半歩進んだ感じになりました(笑

合わないメガネ疲れるモンねぇ~
コメントへの返答
2010/03/23 22:07:32
こんばんわ(*∩∩*)

ありがとうございます♪

合わないメガネは疲れますよね!
(´Д`疲)

自分の度数に合った快適なメガネをいつもかけていたいですよね|●´∀`|oニパッvv
2010/03/22 14:39:23
眼鏡をかけてある姿をアップしてください(爆)(//∀//)

私は昨日、洗車しましたよ(^^)v

黄砂が待ってるなか、気にせず洗いましたWWWWWWWWW


てか、どんなキャラクター書いたのですか(・・?)

そっちも気になります(爆)(^皿^)
コメントへの返答
2010/03/23 22:10:46
姿アップは・・・
ごめんなさい(´Д`人)w

洗車おつかれ様~~(゚▽゚*)
桃も月曜日洗車したよ☆
今日どしゃぶりだったね~~(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚

(○'ω'○)ん?
キャラクター|壁|ω゚)?
じゃあ・・のんにぃがメガネ作りに来てくれた時に・・
こそっと見せます(笑)
正直な感想教えてねw
2010/03/22 19:48:44
人が減った訳でもないのに、なにげにバタバタしてます(汗
昨日も今日も仕事でした(涙  今も会社のPCからだったり・・・・

つか、キャラクター気になる~ 次回のブログネタでよろしくです(爆
コメントへの返答
2010/03/23 22:13:20
お忙しそうですね(ノω・、`)
連休もお仕事だったんですね!!
おつかれ様です!!しかも遅くまで!!

キャラクター気になってくれて・・・
嬉しいですwww
今度お会いした時に・・・・
その場で書いちゃいますノ∀`●)ナハハ♪
特に補聴器マンがオススメですア(ハ(#´∀`#)ア)ハ)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ワイスピメガマックス先行上映見に行ってきましたほっとした顔黒ハート最高ほっとした顔気持ちもメガマックスうれしい顔黒ハート
何シテル?   09/23 17:30
☆クリスタルブルーK12インパル羽つきマーチに乗ってます☆ マーチ大好き マチ男元気です ずっとず~~っと一緒にいます☆ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

急なお誘いはお断りさせていただく事があります。。(ッ_ _)ッ
コメントなどで絡んでから仲良くなりたいです☆★☆

女性のお友達大歓迎です☆
77 人のお友達がいます
てんぷる@AK12てんぷる@AK12 勘吉勘吉
くまはうすくまはうす TaKaTaKa
binRbinR gen78gen78

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

日産 マーチ 日産 マーチ
車高落としました☆ ももmarchの最大の特徴のIMPUL羽がポイントです♪ テールをス ...
日産 ティアナ 日産 ティアナ
クールモダンコレクションです☆ このフォルム・・・ 何度見てもあきのこないデザイン。 こ ...
トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
室内空間、広しです! 今でも助手席に乗るとウキウキする不思議な車です☆ 車幅と駐車を ...
ホンダ S-MX ホンダ S-MX
妹のS-MXです☆ ギャルソンエアロばっちりでマフラーも2個ついててかっこよく仕上がって ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる