• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

☆父の日☆

今日父の日でしたね(*^^*)

妹と一緒に腕時計をプレゼントに用意していました☆
妹と一緒に渡したかったのですが、妹が
「父の日に渡してもらいたいから、お姉ちゃんが渡しててね☆」と。
妹は今日実家に帰れなくて。
ももは日曜日出勤☆
なので出勤前に、ももパパにプレゼント渡しました☆
「お父さん、父の日おめでとう」って言っちゃった・・・
なんとなく「ありがとう」は照れくさくて(;´Д`A ```
伝わったはず!!??

ももパパ朝ごはん中。びっくりしてましたw
朝ごはんを食べ終わり@
プレゼントを。袋を見て、字が見えなかったらしく(老眼で)メガネをかけて、包みを開けてましたァヒャw【゚∀゚*】しかも大事に包装とってました!!
ももパパ喜んでくれましたイエーィ!(*´∀`)人(´∀`*)
もう長く腕時計かえてなかったので、欲しかったみたいで☆
金色とシルバーをベースにした時計です☆大事にしてね☆

なんか今日はやけにお父さんについて考えてましたw
父の日だからですかね~w
なんか記憶は幼稚園からサカノボリ・・・・
特にももはパパっ子だったみたいで。

一番の反抗期は小学5年の時でしたw
でもお父さんはいつでも、すごくももを大事にしてくれました。
喧嘩もいっぱ~~~~いしたけれど。そこにいつも愛情があったんだね。
ももはいつも後から気がつくんだよね・・・

最近も大きな喧嘩したけれどw明治時代なお父さんには時々ついていけないけれど、ももは言葉にできないけどいつも感謝しています(*^∇^*)☆

早くお父さんを安心?させてあげられるようにします(*∩∩*)☆
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/06/16 00:42:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

父の日でしたね♪」 From [ ティアナとモコ ] 2008/06/16 17:33
この記事は、☆父の日☆ について書いています。 今日はお友達の「ももmarch」さんの記事にトラックバックさせて頂きました☆ 本当は昨日渡せればよかったのですが、昨日の夜は飲みだった為に、 ...
ブログ人気記事

電子工作は楽しいです。
2TG怪さん

今年もやってきましたよー!「東京オ ...
みんカラスタッフチームさん

コムテックのナイスなドラレコが完売 ...
marveric740さん

🙏当🙏選🙏お🙏願🙏い🙏 ...
KOVELさん

走行中に点灯、、、(>_<
ラッシュモータースポーツさん

工場群と海... 読書は愉しく.. ...
晴耕雨読さん

この記事へのコメント

2008/06/16 01:28:12
うちも今日届いたそうです・。・・
コメントへの返答
2008/06/16 23:41:43
そうなんですか(゚▽゚*)

喜ばれたでしょうね☆★
2008/06/16 02:35:02
お父様喜んでて良かったですねわーい(嬉しい顔)

うちも実父・舅ともに喜んでくれて良かったです。

カタチのあるものを渡すのが一番なんでしょうが
つい消費するものを渡してしまう私冷や汗2

もも姉妹はセンスが良いですね!!
コメントへの返答
2008/06/16 23:43:46
喜んでもらえて嬉しいです★☆
昨日からもう、腕時計使ってましたw

もももお酒渡したことありますよ~☆
まだ床の間に・・Σ(・ω・`)

まつきさんの実家での日記、ほのぼのしちゃいましたよ☆

とてもいいご家族ですね(*^∇^*)
2008/06/16 04:43:27
感動する話ですね~(^-^)

やっぱり女の子が良いですね~(笑)

僕は照れくさいので嫁さんから渡して貰ってます(^_^;)

そう言えば僕も父親だ・・(爆)
コメントへの返答
2008/06/16 23:45:20
感動だなんて(ノω`*)

セイユウさんは照れ屋さん☆でもお父様、喜ばれたでしょうね☆
伝わってますよ( ´∀`)

セイユウパパにとっても、いい日になったんではないでしょうか??
2008/06/16 05:58:04
私もちゃんと父の日のプレゼントしましたよW(^^)v
プレゼントは父の車のオイル交換をしてあげました(爆)(´∀`)
なんか感謝の気持ちはあるけど、それを言葉に表すのは恥ずかしいですよね(;^_^A
コメントへの返答
2008/06/16 23:47:06
才オォ(。゚Д゚)ォオ才!
お父様の車のオイル交換ですか!
車好きな息子からの素敵なプレゼントですね☆

感謝の気持ち・・確かに言葉では恥ずかしいですよね・・・うん②ノ∀`●)
2008/06/16 08:44:13
とてもいい話ですね♪
うん、父の日は日頃の感謝を込めたプレゼントが一番ですね~
娘さんからのプレゼントなら尚更うれしいことでしょう(⌒∇⌒)
そう、父親っていつも厳しいようにしてますが、すごく愛情がたくさんあるんです・・・
後から気が付いたっていいんです、愛情が伝わってれば・・・(UvU)
自分も父親になってしまいましたが、立派な子供達のお手本になれるか・・・心配です(汗)
コメントへの返答
2008/06/16 23:51:12
ありがとうございます・・・☆

毎日感謝しているのですがなかなか伝える機会がなくて・・この父の日しかないです(;´Д`A ```

ももパパは厳しいですよおお・・
でも愛情もものすごいですよ・・

喧嘩もいっぱい、ほんといっぱいしたけれど・・・。
一緒にお酒飲みに行ったりたまにしますが楽しいですね☆

コジ②パパも愛情いっぱい伝わってますよ~!日記からも伝わりますよ☆
立派なパパですよ(^∀^*)
2008/06/16 13:41:54
パパさんと仲良くね(#^.^#)

きついこと言われただろうけど、大切だから言うんだからね

これからもパパさん ママさんを大切に…
コメントへの返答
2008/06/16 23:52:36
ありがとお・・・・!
ほんときつかったな、あの時は。。

ももが悪いんだけどね。
ももは自分の事しか考えてなかったからね・・・。

これからも大事にします(*^^*)☆
2008/06/16 14:02:27
お父さんはいい娘さんたちに恵まれて幸せ者だな~♪いいなぁ~

うちの子もいずれ大きくなったら、抱えきれないぐらいのプレゼントか、財布に入りきらないぐらいの札束を・・・なんて想像してみたり(笑

ちょっとした言葉でも、身を案じてくれる言葉を掛けてくれるだけで、嬉しいもんです。はい。
コメントへの返答
2008/06/16 23:55:21
たくましぃパパさんもこれからいっぱい感謝の気持ちを、子供さんから受け取るんでしょうね(^∀^*)
札束・・・!!Σ(・ω・`)
ももも子供の日に欲しかったなあww

なんとなく父親に感謝の気持ちとゆうか恥ずかしいです・・
妹は、そうじゃないみたいなんですが・・

ももはパパと似てるからかな(笑)
2008/06/16 16:03:08
父の日を忘れかけていた親不孝ものですげっそり

でも、男どうしってなかなか照れ臭くて…というのも事実です冷や汗
コメントへの返答
2008/06/16 23:57:22
あ、男同士ってのも照れくささありそうですよね!!

父親と息子・・・!
うん②☆

どうなんでしょうね?
もも、男の兄弟いないので分からないですが、一緒にお酒飲んだりって絵、よさそうですよね~☆
2008/06/16 17:34:59
親孝行どうもお疲れ様でした♪
何だかとても良いブログを読ませて頂いて、少しジ~ンとしてしまいました。

ちなみに勝手ながら、今日のブログはももさんの記事にトラックバックさせて頂きました☆
コメントへの返答
2008/06/17 00:00:29
ありがとうございます☆

(*’▽’*)わぁ♪
トラックバックしていただき、光栄です(*^^*)ありがとうございます(*^^*)

ももなりに感謝の気持ちをパパに☆
親孝行、まだまだ足りません☆
いつか温泉旅行プレゼントしてあげたいですね(゚▽゚*)
2008/06/16 20:21:01
感動しました(TωT)ウルウル

僕も後になって気づきそうな予感がします。
なかなか言葉に表すのは難しいですよね。。
でも感謝の気持ちを持つ事も大切な事だと思います。

その気持ちをいつまでも忘れないように・・・・。

お疲れ様でしたm(_ _)m
コメントへの返答
2008/06/17 00:03:22
感動しました?
ありがとうございます(*^^*)
☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

け~すけさんはまだ若いですものね。
もも、その頃、全然親の気持ち分かりませんでしたよ・・・

親から離れて暮らしてみて初めてありがたみが本当の意味で分かりましたよ・・・。

感謝の気持ち・・・
忘れないようにしますね(^∀^*)
2008/06/16 21:16:34
子供から貰えれば、物でも言葉でも嬉しいもの。
それが、親なのである!

「ありがとう」って素直に言える関係でありたいね。
特に、男親って・・・照れる者なのよ。

時計は、宝物として仕舞ったんじゃない?
喜んでもらってよかったね♪
コメントへの返答
2008/06/17 00:06:28
それが親なのである!ですか・・!
才オォ(。゚Д゚)ォオ才!!
分かりました(*^^*)☆

もも、父親にはなかなか素直になれなくて・・・なんかパパと似てるんですよね~・・・wそんなとこがw

時計は嬉しかったらしく、早速仕事にしていってました(^∀^*)
とっても嬉しかったです♪
2008/06/16 22:28:07
早くいい人見つかるといいですね~(^▽^;)

早く・・・30までに・・・(^▽^;)
コメントへの返答
2008/06/17 00:07:34
Σ(´Д`ノ)ノヌォワッ!!

。+。゚シ.:。゚ク::。+゚(つω・`)゚+。::シ゚。:.ク゚。+。

が・・・がんばります( ´∀`)☆
2008/06/16 22:52:20
パパさん喜んでくれてよかったですね。
私の父はすでに他界しているので
プレゼント贈れて羨ましいです。
これからは義父を大切にしていきます。
コメントへの返答
2008/06/17 00:09:16
ありがとうございます☆

まめりんごさんのやさしいお気持ちはきっとどちらのお父様にも届いていますね☆

大切にしてくださいね☆
2008/06/16 23:27:54
ちなみに私も親父っこ(^^;;
小さい頃の思い出って、なぜは時折ふっと思い出すことあるんすよねー

パパさんは、もも姫と妹さんからの時計を付けれるどか?
もしかしたらショーケースを買って飾ってるかもしれませんよ(笑

それか意味もなく仕事先とかで「いま何時だね?ん?」と言ってるかと(笑
コメントへの返答
2008/06/17 00:12:49
カメさんもパパっこでしたか♪

小さい頃の記憶、なんかよみがえってました(゚▽゚*)

お父さん、腕時計ばっちりしてましたよ( ´∀`)
ショーケースΣ(・ω・`)
そっちのがすごいですね(ノω`*)w
なんかでも包装紙大事にたたんでる姿初めて見ましたw明治な父なのに!

ア(ハ(#´∀`#)ア)ハ)
仕事先でいっぱい時計見てるといいな・・☆あ!でも仕事はしてほしいなギャハハ(*≧д)ノシ彡☆バシバシ
2008/06/17 00:03:20
えらいなぁ~!
ちゃんと、父の日にプレゼントしたんやぁ~!!!
(@^^@)
コメントへの返答
2008/06/17 00:14:22
ありがとうございます☆

なんかこの日しか感謝を表現できなくて・・・ノ∀`●)

感謝の気持ち、伝わってるといいなあ☆

2008/06/17 00:07:51
( ゚▽゚)/コンバンハ

父の日か・・・
すっかり忘れてました(^_^;)
この前誕生日プレゼントあげたから
父の日は何も無し(笑)

どちらか祝ってあげればヨシと
しましょう(苦笑)

ももは偉いな~
コメントへの返答
2008/06/17 00:16:59
(ヾ(´▽`)ノこんばんは~☆

たけちゃんだ!
お誕生日にプレゼントしたんだね~!たけちゃんエライ②

たけちゃんの気持ちは伝わってるさ!

この日くらいしか感謝の気持ち言えないのよね~・・・
ももなりにがんばったよ(*^^*)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ワイスピメガマックス先行上映見に行ってきましたほっとした顔黒ハート最高ほっとした顔気持ちもメガマックスうれしい顔黒ハート
何シテル?   09/23 17:30
☆クリスタルブルーK12インパル羽つきマーチに乗ってます☆ マーチ大好き マチ男元気です ずっとず~~っと一緒にいます☆ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

急なお誘いはお断りさせていただく事があります。。(ッ_ _)ッ
コメントなどで絡んでから仲良くなりたいです☆★☆

女性のお友達大歓迎です☆
77 人のお友達がいます
binRbinR * てんぷる@AK12てんぷる@AK12
勘吉勘吉 くまはうすくまはうす
TaKaTaKa gen78gen78

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

日産 マーチ 日産 マーチ
車高落としました☆ ももmarchの最大の特徴のIMPUL羽がポイントです♪ テールをス ...
日産 ティアナ 日産 ティアナ
クールモダンコレクションです☆ このフォルム・・・ 何度見てもあきのこないデザイン。 こ ...
トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
室内空間、広しです! 今でも助手席に乗るとウキウキする不思議な車です☆ 車幅と駐車を ...
ホンダ S-MX ホンダ S-MX
妹のS-MXです☆ ギャルソンエアロばっちりでマフラーも2個ついててかっこよく仕上がって ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる