車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/08 19:26 
@ほしのひなたろう 僕の激渋シャフトになら換えますよ(  ̄▽ ̄)
 12/08 19:27 
それじゃ替える意味ないジャーン!@kysw_ysk
12/04 21:45 
16インチをまた買ってしまった..._| ̄|〇
 12/05 12:12 
まだ躊躇してます…@kysw_ysk
11/25 15:33 
うーん、残念?撃沈でした
11/24 21:08 
@ほしのひなたろう 僕は日曜も行けないのでキョウセイに行きたいなぁ~と思っています。
 11/24 21:33 
プレジャーさんの忘年練習会?@kysw_ysk
11/24 20:31 
@ほしのひなたろう やはり、カーボン風ボンネットに(笑)
 11/24 20:32 
それはアカンやろ(笑)@kysw_ysk
11/24 17:13 
ようやく純正に...2度とバンパー外したくないなぁ(汗)
 11/24 19:53 
無限のリップ付けましょう!@kysw_ysk
11/23 22:22 
ついに純正グリル入手♪
11/22 17:36 
終わり~♪今回も無支給~(;つД`)
11/22 09:59 
今日は第2ラウンドのため東京へ
 11/22 13:41 
グッドラック!@kysw_ysk
11/20 22:08 
街乗りで3週間ほどフロントにβ履いていたら、引くほど内側片耗していた...
10/30 22:05 
動画編集するつもりがメインPC不調(´д`|||)
10/29 19:42 
@ほしのひなたろう いつまで綺麗ですかね~(  ̄▽ ̄)
10/28 21:14 
僕の元スイフト、明日からの西フェスに参加です!
凄く綺麗にして乗って貰えているのは本当に嬉しい限り♪良いとこに嫁いだもんだ(つД`)
 10/29 15:53 
僕の元愛車も意外とキレイに乗ってくれてますよ(笑)@kysw_ysk
10/27 17:48 
@あおいろデミオ ガードレール撤去にはいかないの?
 10/27 20:22 
@kysw_ysk ガードレール撤去も行くよ。けど、タイヤが終わる。
10/27 12:38 
@ほしのひなたろう 自分試しの旅っす(* ̄∇ ̄)ノ
10/26 22:21 
明日は有休使って日帰りで東京に行ってきまーす‼
 10/27 07:38 
有休で日帰り東京?一体何をしに?@kysw_ysk
10/21 12:03 
@つっちー@はいいろ号 両方買いましょう!
 10/21 15:22 
宝くじが当たったらねw リザルトからするとβと71Rの中間的な性能かな?路温で優劣が入れ替わりそう。
10/17 16:17 
バンパーの下を塗ったった~
10/17 11:50 
スッキリ~
10/16 18:37 
今年スカラを申請していたスピードハート、ブリッグ、ダンロップのステッカーを全部剥がしたった~♪来年はどうしようかなぁ♪
プロフィール
「@ほしのひなたろう 僕の激渋シャフトになら換えますよ(  ̄▽ ̄)」
何シテル?   12/08 19:26
少しだけジムカーナをかじっています^^ プロフ画像が分かる人は、、、 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
バンパーグリル交換 ありそうでなかった純正オプション? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/19 20:56:44
ファン
9 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ フィット(RS) BRIG速心ちびちゃん送迎用Fit (ホンダ フィット(RS))
買っちゃいました^^;
スバル プレオバン スバル プレオバン
プレオバンです。
スズキ スイフトスポーツ(ZC32S) スズキ スイフトスポーツ(ZC32S)
ジムカーナの中部地方選手権、全日本選手権に出場するために購入。 地区戦はシリーズ2位を1 ...
ホンダ インテグラタイプR ホンダ インテグラタイプR
98スペックということでサイドターンについては不安いっぱいですが、上手に付き合っていこう ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.