車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

素人ヴォクシーの愛車 [トヨタ ヴォクシー]

Weds クレンツェ ヴェラーエ 
イイね!
2016年10月16日
カテゴリ : タイヤ・ホイール > タイヤ・ホイールセット
Weds クレンツェ ヴェラーエ
パーツ単体 パーツ取付全体
【総評】
ハタチに変更しました。d( ̄  ̄)
カラーはブラックポリッシュ ブロンズクリア。
アウターリム、インナーリムをブラックアルマイト。ピアスボルトをクラシカルビス、ナットもブロンズを選択しました。( ´ ▽ ` )ノ
8jなんで余裕で入っちゃった。乗り心地はまだ数キロしか走ってませんが、19とさほど変わらない感じ。序でに車高調整も行い指1.5位のタイヤハウスに。
一人で出来なかったのでTEAM SAITMAのメンバーにお手伝いして頂きました。ありがとうございました。( ´ ▽ ` )ノ
走行距離20590キロで交換。(記録用)
【満足している点】
インパクト。出面も問題ナシ。

【不満な点】
本当は8.5jを入れたかったのですが、ショップに脅されて8jから選びました。でも良しとします。
オフセットも普通サイズ。攻めた方が良かったかなぁ。σ(^_^;)
定価オープンプライス
新品/中古新品
入手ルートネットショッピング

Kranze VERAE のレビュー

イイね!0件




おすすめアイテム

 
 
関連パーツピックアップ

Weds / KRANZE CerberusK2

平均評価 :  ★★★★4.00
レビュー:9件

Weds / Kranze Elaborar

平均評価 :  ★★★★4.73
レビュー:131件

Weds / Kranze MAGISS

平均評価 :  ★★★★4.72
レビュー:151件

Weds / KRANZE Kranzeステッカー(シルバー)

平均評価 :  ★★★★★5.00
レビュー:2件

Weds / KRANZE LOCK&NUT SYSTEM

平均評価 :  ★★★★4.54
レビュー:41件

Weds / KRANZE φ14 VALVE CAP(クロームマーク/ブラック)

平均評価 :  ★★★★★5.00
レビュー:2件

関連レビューピックアップ

BRIDGESTONE BLIZZAK REVO GZ 205/60R16 9 ...

評価: ★★★★★

メーカー不明 アルミ

評価: ★★★

Weds マーベリック709M

評価: ★★★★★

トヨタ(純正) アルヴェル20純正ホイール

評価: ★★★★★

WORK グノーシスGS3

評価: ★★★★★

MANARAY SPORT ZERA

評価: ★★★★★

関連リンク
この記事へのコメント
2016/10/16 23:13:22
毒まわるの早っ!(≧∀≦)(爆)
あ、お疲れ様です
ヴェラーエいきましたか〜(°▽°)色も良いですね♪
あとは横のレイズを、ウェッズに貼り直さナイト!
コメントへの返答
2016/10/16 23:18:37
お疲れ様です。♪( ´▽`)

あっ!気が付きませんでした。σ(^_^;)
そうですね。張り直さないと。

本当毒されまくってます。(≧∇≦)
多分次も毒されパーツレビューになりそうです。
2016/10/16 23:48:40
お疲れさまです~

猛毒、てんこ盛りおめでとうございます(笑)
ついにいきましたね、ハタチ!

次は何を?!
更なる進化を楽しみにしてますよ~
こりゃ、お披露目プチ開催しないとかな?(笑)
コメントへの返答
2016/10/17 06:10:28
おはようございます。

毒され放題です。(≧∇≦)

クラさんも早くいっちゃいましょう。
手が勝手に◯◯オクでポチっと。(≧∇≦)

またプチしましょう。
2016/10/17 06:30:31
ブラックとブロンズがマッチしていて
カッコいい〜^ - ^

20インチだと迫力ありありですね〜^ - ^
コメントへの返答
2016/10/17 06:54:17
おはようございます。♪( ´▽`)

迷いに迷いましたが、迫力が増し結果良しでした。( ̄▽ ̄)

乗り心地も19の時と変わらず満足です。
8jなんで。σ(^_^;)
はるパパさんもいっちゃいます?
2016/10/17 07:15:31
20インチ凄いですね♪
カッコいいです(*^^*)

ホイールカラー的にも
車のイメージに合ってますね(^ω^)
コメントへの返答
2016/10/17 08:04:33
おはようございます。(^o^)

ブロンズを選んだのにパッと見全然わからず、
リム位は変えない方が良かったかなぁって
チョット思ったりしてます。σ(^_^;)

今度はサワッチさんを見習いブレーキ系やりたいなぁと考え中です。なんでまた見せて下さい。( ´ ▽ ` )
2016/10/17 08:13:52
素人ヴォクシーさん、
おはようございます(*^^*)

ブラック!
重厚感がハンパではないですね〜( •̀∀•́ )✧
すごい重みと高級感です!
これはニヤニヤが止まりませんね〜( ´艸`)ムププ
コメントへの返答
2016/10/17 08:24:20
ゆぴぴゆさん。おはようございます。(^o^)

車高も下げてしまったのでエアロが今度は心配ですかね。σ(^_^;)

もうちょっと弄ったら終了ですかね。( ̄▽ ̄)
2016/10/17 13:10:21
こんにちわ(*ˊᗜˋ*) ノ

次は何かな?
天井剥がしてデッドニング( ̄▽ ̄)ニヤリッ
コメントへの返答
2016/10/17 14:23:03
お疲れ様っす。(^o^)

次は何かな?ブレーキ系かシートを考え中です。
♪( ´▽`)

プロフィール
「[パーツ] #ヴォクシー D.A.D ラグジュアリー ペダル http://minkara.carview.co.jp/userid/2345564/car/1838067/8130115/parts.aspx
何シテル?   12/10 10:58
素人ヴォクシーです。よろしくお願いします。 14年7月末に納車しました。無知な事が多いので みなさんのドレスアップを参考にカーライフを 楽しみたいです。 ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
キャンバー角調整 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/21 18:50:41
メーカー・ブランド不明 鉄粉取り スポンジ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/11 20:13:34
NANIYAさんのツインカラーファイバー装着したよん♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/08 21:36:42
お友達
声?かけて下さ〜い。(^-^)
情報交換、アドバイスよろしくお願いします。

146 人のお友達がいます
No.1837No.1837 * ブラミニブラミニ *
T&Y724T&Y724 * mister884mister884 *
ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認 Blue_skyBlue_sky *
ファン
25 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
納車は14年7月末です。 今までみなさんのを参考にポチってました。 これからも出来る範囲 ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
家族の車です。 ヴォクシーに飽きたら弄ろうかなぁ。(^_^)
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.