• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

嫁入り先発見!(^^)!

嫁入り先発見!(^^)! タントの納車前に嫁に旅立った『元Sakayan's cube3』を通勤路part2で走行中に発見!

最初は似ている車が止まっているな~と思いながら、
通り過ぎたのですが・・・
ちょっと先にコペンを止めて見にってみると、
やっぱり『元Sakayan's cube3』でした。
嬉しいやら、なんやら、ちょっと複雑ですが、、、
出戻って欲しいと思うのは本音です。

今のオーナーさんはどんな方かなんて思うんですが、.
ご迷惑になってもと思うので、それ以上は詮索しないことに!
でもよく通る道なので、その内にはお見かけするかも知れませんね!

綺麗に乗っているようですので、きっと気に入ってくれているのでしょう。

エアロは全て外してあるのは、ショップの方でノーマルにしたんでしょうが、
ホイール、車高調、ライダーグリル&ライト、エンブレム、マフラー、リアモニターなんかはそのままでした。

また会いに行ってみよう!(^^)!
ブログ一覧 | 仕事場 | 日記
Posted at 2010/04/09 20:25:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

巾着田に行って来たの巻
銀鬼7さん

滋賀巡りとお線香 その1-2
べるぐそんさん

全日本ラリー選手権第7戦 RALL ...
TEINさん

ご報告 & 帰って来たこんなん付い ...
しゅな☆さん

神嘗祭 と 神馬見参
伊勢さん

スカイライン、青空を駆ける その2 ...
happy37さん

この記事へのコメント

2010/04/09 20:57:30
ずいぶん近くで発見でしたね(笑)


綺麗に乗られていくと良いですね~(^^♪
コメントへの返答
2010/04/09 20:59:59
どもども (^^)v

仕事場から2キロ弱の所でした。

綺麗に乗られているようでしたよ!
2010/04/09 21:58:33
結構近いところだったのね~(^^)
コメントへの返答
2010/04/09 22:01:38
どもども (^^)v

そうなのよ~
あまりにも近いんでビックリ!
どこかのオフで会っちゃたりして(爆)
2010/04/09 22:12:40
ども!

近くで会うと複雑ですよね。箱根で会うかもしれないですよ(^-^)
コメントへの返答
2010/04/09 22:14:09
どもども (^^)v

箱根に来ちゃったらビックリですね!
でも来てもらいたい気持ちも(笑)
2010/04/09 22:27:15
お疲れ様です。

SSFにお誘いしましょうよ!


コメントへの返答
2010/04/09 22:43:02
どもども (^^)v

お誘いするには、お相手が分からないとね~

どんなオーナーさんか気になりますよ!
2010/04/09 22:28:38
たしかに
ところどころに面影が^^

ずいぶん早い再会でしたね笑。
コメントへの返答
2010/04/09 22:45:42
どもども (^^)v

この写真の姿で、しばらく走っていたことがありますから、とても人手に渡ったとは、
でもナンバーが。。。

家から10キロ圏内ですからね~
2010/04/09 22:45:24
こんばんは。 
 
さかやんさんのページでは初めましてですね。

新しいオーナーさんも綺麗に乗っておられて嬉しい限りです。
私も好きだったキュービックなのでいつまでも大切にしてほしいです。
コメントへの返答
2010/04/09 22:50:27
どもども (^^)v

こちらでは、初めまして(笑)

磨いてから嫁に出して良かったですよ。

家の車庫がもうちょっと大きかったら、まだまだcube3に頑張ってもらっていたんですが。。。

現オーナーさんが大事にしてくれることを期待しています。
2010/04/09 23:17:08
なんかドナドナみたいで複雑ですが
大切に乗ってもらっているのが見て解るって事は
きっとイイオーナーさんなんでしょうね☆
コメントへの返答
2010/04/10 08:00:53
どもども (^^)v

家から去っていくcube3を見るのはとてもさびく感じましたが、
その反面、約6年半乗った充実感はありましたね。

パワー以外は言うことを聞いてくれるcube3なので、新オーナーさんも気に入って大切に乗ってくれると思います。
希望ナンバーを付けてくれているんで、期待できると思います。
2010/04/10 10:56:58
これは一つの出会いです。
可愛いギャルが乗ってるかも(笑)
コメントへの返答
2010/04/10 21:20:31
どもども (^^)v

出会いっちゃ出会いですがぁ~(^^;)

あのcube3は可愛いギャルが寄りつきますから~(爆)
2010/04/10 15:09:28
大事にされてたら嬉しいうれしい顔ですね!

遥か昔、後輩に譲ったバイク自転車はタンクに火をつけられ燃やされました 悲しい泣き顔涙涙
コメントへの返答
2010/04/10 21:22:10
どもども (^^)v

大事にしてくれていそうですよ!

燃やされちゃたまらないですね~
でも事故じゃなくって良かったかも!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ma-yu(店長)さん
朝の短い時間だけで申し訳ありませんでした。
今日が本番、頑張ってきます。」
何シテル?   05/07 06:01
※ H/N=さかやんの由来 ※ 私が難病から復職したての頃、新職場になかなか馴染めずにいるのを、 同僚が勇気づけてくれて、心の支えになってくれました。 そ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

ワンクリック募金 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/19 21:32:10
 
さかやんず cube3 
カテゴリ:Sakayan's cube3
2007/07/20 06:23:39
 

お友達

+さんは、お付き合いのある方以外はご遠慮ください。
153 人のお友達がいます
SHOSHO * たま(つと)たま(つと) *
★のっち★★のっち★ * しろこしろこ *
てぃーのすけてぃーのすけ * こぺちすこぺちす *

ファン

33 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ コペン 90分 (ダイハツ コペン)
乗っているだけで楽しいくるまです。 2009.9.25納車 Ultimate Editi ...
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
アジャスタブル・パック デライト・パック シートヒーター ガラスコート TOYOTA純正 ...
日産 キューブキュービック 日産 キューブキュービック
久しぶりにいじっている車です。でも最近は方向性が違うような(汗)
トヨタ ハイラックストラック トヨタ ハイラックストラック
新車購入後約一ヶ月後、フロント右フェンダーに修復痕を発見!Dラーと揉めに揉めたが何の解決 ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.