• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

ビックリサンダーマウンテン

ビックリサンダーマウンテン 取りあえずのアップですw
東金のくるまや工房さんに集まる面々と
茨城県筑波にある『ウエストハウス』という
洋食屋さんに行ってきました。
もちろん食事は美味しいのですが、
本日のメインは『でかパフェ・ビックリサンダーマウンテン』目がハート
総勢16名でこれを3個も完食しちゃいましたげっそり



次はさらに大きい『シンデレラパフェ』 高さ120cm重さ12キロに挑戦したいと思います(嘘爆)

その後、報告を兼ねてくるまや工房さんにて参拝となり先ほど帰宅、
楽しい1日を過ごさせていただきました。

いや~酔っぱらって書いているので(いつも)支離滅裂です(爆)

お休みなさ~いあっかんべー
ブログ一覧 | ビックリ!? | グルメ/料理
Posted at 2011/08/07 23:22:59

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

和楽オフ会☆肉♪肉♪マッチョツーリ ...
FJ CRAFTさん

乗り換えNX→RXしました(^^) ...
G.Familyさん

『GR』トヨタが 新しいスポーツカ ...
セキュリティーのプロテクタさん

台風にもめげず4C岡山オフ 2017
Rosso Alfaさん

2017/09/20◆十六
pom☆さん

「ミサイル…ぼくにはまもれませんか ...
おくジュ3R*さん

この記事へのコメント

2011/08/07 23:38:53
デカ(@ ̄□ ̄@;)!!
パフェ好きには
たまりませんねグッド(上向き矢印)
コメントへの返答
2011/08/08 07:49:04
どもども(^^)v

デカいですが、3個たいらげちゃいました(^^;)

甘いのが苦手な私ですが、美味しきいただけましたよ~

是非チャレンジしてください!
2011/08/07 23:49:19
お疲れ様でした(^O^)

次は秋の千住オフよろしくお願いします♪

その前に焼き鳥ですねf^^;
コメントへの返答
2011/08/08 07:50:40
どもども(^^)v

聖地までの先導ありがとうございました。

秋の千住オフ、楽しいのを企画しなくちゃですね~(^^;)

そうそう、焼き鳥オフ、ヤラシク!
2011/08/07 23:54:57
お疲れ様でした~。

シンデレラ、この人数なら余裕ですよ~。

こちらは酔ってませんが、疲れてて支離滅裂ですw
コメントへの返答
2011/08/08 07:53:34
どもども(^^)v

おつかれ~
シンデレラ二つ逝けたかも(爆)

ブログ更新のほとんどはヨッパなので、文章や文字がひどいですよね~(^^;)

ばりゅくんは眠そうだったけど、無事に帰宅して安心しました。
また遊びましょう!
2011/08/08 00:00:19
お疲れ様でした☆(*^_^*)

上野まで送っていただき感謝感謝です♪


次はシンデレラ&つくバーグですね(笑)

またヤラシクです(^^♪
コメントへの返答
2011/08/08 07:55:18
どもども(^^)v

おつかれ~~~~~
小山までとも思いましたが・・・・・(^^;)

シンデレラは逝けそうですが、
つくバーグはやばそうです。

こちらこそ『ヤラシク!』です!
2011/08/08 03:48:54
次回は足立ABCオフでお願いします。(^-^)/
コメントへの返答
2011/08/08 07:58:30
どもども(^^)v

先日は連絡ありがとうございました!

足立ABCオフではこのパフェの4倍ある、
『シンデレラ・パフェ』逝っちゃいましょう(爆)

風の・・ー・-・-さんなら1人でも逝けそうです(笑)
2011/08/08 06:46:20
週末
私もデカいの食べましたが、これも凄いです

例の件、お手数かけてすみません
よろしくお願いいたします
コメントへの返答
2011/08/08 08:02:02
どもども(^^)v

でかエビフリャイ(笑)
お茶会にお邪魔した時に食べてきましたが、
その日の夕飯は食べることが出来ませんでした(^^;)
大盛りやデカいのは話のネタには良いですが、もう無理ですね~~~

そうそう例の件の(型)できあがりましたので!
また連絡させていただきます。
2011/08/08 11:51:58
昨日はお疲れ様でした。

なかなかのデカさでしたがあのメンバーなら問題ないでしょう。(まさかの三個目オーダーは驚きましたが・・・)
つくバーグ次回何人挑戦するかひそかに楽しみですね。(僕には無理ですよww)
次はシンデレラですね♪
コメントへの返答
2011/08/08 20:16:32
どもども (^^)v

昨日はおご家族でお疲れです~

追加注文の時は「まさか」と思いましたが、
2個を平らげる勢いなら逝けると思いましたね~

つくバーグは若い人にお任せってことで!(爆)

シンデレラ、逝かせていただきます!
2011/08/08 13:35:34
昨日はお疲れ様でした♪

確実にシンデレラいけますね ^^

千住オフ良いですねぇ♪

コメントへの返答
2011/08/08 20:19:36
どもども (^^)v

おつかれ~~~
あのメンバーなら間違いなくシンデレラ逝けますね!

秋の千住オフ祭りやりましょう!(笑)
2011/08/08 15:19:38
呼びました~?わーい(嬉しい顔)

挑戦してみたいですが、最近ちょっと胃腸の調子ががまん顔
よくなったら誘ってくださいわーい(嬉しい顔)


父カプさんはエビフライが出てきた瞬間固まってましたウッシッシ

次回お茶会に行く時はスーパージャンボわらじ豚カツ(500g)挑戦に行きましょうわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2011/08/08 20:27:17
どもども (^^)v

密かに呼びました(^^;)

でかパフェで胃腸を治しちゃいましょう!w

あのエビフライは、父カプさんじゃなくっても、私もフリーズしまい下から!

涼しくなったら、わらじ、よろしくです!
2011/08/08 15:52:37
メモメモ♪♪

ABCでやる前に下調べしちゃお~
コメントへの返答
2011/08/08 20:27:59
どもども (^^)v

抜け駆けはいけませんよ~w
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ma-yu(店長)さん
朝の短い時間だけで申し訳ありませんでした。
今日が本番、頑張ってきます。」
何シテル?   05/07 06:01
※ H/N=さかやんの由来 ※ 私が難病から復職したての頃、新職場になかなか馴染めずにいるのを、 同僚が勇気づけてくれて、心の支えになってくれました。 そ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

ワンクリック募金 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/19 21:32:10
 
さかやんず cube3 
カテゴリ:Sakayan's cube3
2007/07/20 06:23:39
 

お友達

+さんは、お付き合いのある方以外はご遠慮ください。
153 人のお友達がいます
bigjonbigjon * 父カプ父カプ *
てぃーのすけてぃーのすけ * ビオラ*ビオラ* *
たま(つと)たま(つと) * SHOSHO *

ファン

33 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ コペン 90分 (ダイハツ コペン)
乗っているだけで楽しいくるまです。 2009.9.25納車 Ultimate Editi ...
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
アジャスタブル・パック デライト・パック シートヒーター ガラスコート TOYOTA純正 ...
日産 キューブキュービック 日産 キューブキュービック
久しぶりにいじっている車です。でも最近は方向性が違うような(汗)
トヨタ ハイラックストラック トヨタ ハイラックストラック
新車購入後約一ヶ月後、フロント右フェンダーに修復痕を発見!Dラーと揉めに揉めたが何の解決 ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.