• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年01月30日

Anniversary 第10回  Z11 箱根オフ 開催日決定exclamation×2

Anniversary 第10回  Z11 箱根オフ 開催日決定 毎日寒い日が続いていますし、
インフルエンザが猛威をふるっていますが、
今年も箱根の暑い日が決定しましよ!

今年で第10回となる、Z11 箱根オフの告知がありました。

← cube3での最後の参加姿考えてる顔(2009年06月14日)



-------------------------------- 以下コピペです -------------------------------

沢山の方に支えられ、ついに箱根オフも10回目となります。

毎回、沢山の方に参加していただき、最近はメインの駐車場に入りきれない車も出てしまう程の大盛況で感激もひとしおです。
今年もたろーさんのご尽力で駐車場および雨天時のためのホールを確保して頂いたのでご連絡させて頂きます。

◆日程
平成24年6月10日(日)
11:00頃~
場所:元箱根 湖尻林間駐車場(駐車場代として1台500円が必要となります)

◆参加資格
・Z11オーナーとその家族または友人
・元Z11オーナーとその家族または友人
 (ここで言う元オーナーは、過去の箱根オフ参加者を指します)

◆参加条件、お願い
・参加に当たっては、全て自己責任でお願いいたします。
 事故やケガ、その他突発的なトラブルに対し一切の責任は負いかねますのでご承知ください。
・かなりの台数が移動しますので目立ちます。交通マナーを守って無理のない運転を心がけてください。
・改造車での参加については各オーナーの判断に委ねます。ただし前述のとおり目立ちますので通報等によるリスクがあることをご承知ください。
・落書き、ゴミやタバコのポイ捨て、エンジンの空ぶかし等、他人の迷惑となる行動は御慎み下さい。

◆その他
・昼食:徒歩3分程に芦ノ湖ロープウェーのレストランがあります。が、各自用意して頂いたほうが無難です。(コンビニまでは少々距離があります)

・6月とは言え、現地は日が蔭るとかなり寒くなりますので、上着を用意されたほうが賢明です。
・毎回ジャンケン大会で盛り上がります。供出して頂く皆様に感謝しております。今年もよろしくお願いいたします。

以上、皆様の参加をお待ちしております。

------------------------------------------------------------------------------

Z11オーナーさん&元オーナーさん、今年もお会いしましょう!

下記のURLで参加を受け付けていますよ!
ブログ一覧 | イベント | クルマ
Posted at 2012/01/30 20:03:40

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

TOYOTA アクア 10系 の ...
ハセ・プロさん

田植え始まりました(コシヒカリ)
urutora368さん

パワーウインドウその後です。
つよ太郎さん

2代目の蝋梅(ロウバイ)
ヒデノリさん

使いやすそうですね
やんちゃなジィジさん

こんばんわ〜おつにゃん😺🌸🌷
モコにゃんさん

この記事へのコメント

2012年1月30日 20:15
こんばんは。

いよいよ告知が始まりましたね(*^_^*)

昨年は参加できませんでしたが今年は参加したいです♪


またあの舞台まで走りたい…
コメントへの返答
2012年1月31日 8:01
どもども(^^)v

いよいよですよ!

記念の10回目ですので予定をあけて是非参加してください!
2012年1月30日 20:29
お久しぶりです。

自分が行っていた頃は第2,3回目くらいでしょうか.......

また行けるようになったらよろしくお願いします。
コメントへの返答
2012年1月31日 8:04
どもども(^^)v

お久しぶりです~

あの頃は十国峠でしたね~
下山時がいつも濃い霧で、
それからって言う物、フォグは黄色にしています。
第10回の記念ですから、来ちゃいましょう!
2012年1月30日 22:36
こないだのオフの時にろなさんと話してましたがまだ迷ってます
f^_^;
日曜日だから次の日が辛いのもあります
なるべくなら参加したいなと思ってます
コメントへの返答
2012年1月31日 8:05
どもども(^^)v

箱根は座間よりも近いですから(笑)

是非箱根にも来てください!
2012年1月30日 23:32
どもぉ!

今年もヨロシクお願いしますね♪

なんだかんだで『10回目』になっちゃいました!
コメントへの返答
2012年1月31日 8:08
どもども(^^)v

1回目になっちゃいましたね~
ポンコツさんも、このオフについてのいきさつを書いていますが、
もう10回目になっちゃうんですよね~
また後ろでお手伝いしますので、ヨロシクお願いいたします。
2012年1月31日 0:07
こんばんは~^^

今年もヨロシクお願いします。
一緒に並べたのがもうずいぶんと前の話なんですね。
早いモノです。。。


コメントへの返答
2012年1月31日 8:12
どもども(^^)v

SHOさんとは『織り姫と彦星』みたいで、年に一度お逢いするだけですが、
昔からの友達みたいで会うのが楽しみです(^^)
この時期になると、cube3を買い戻そうかとおもちゃいます(爆)

今年もヨロシクお願いします!
2012年1月31日 0:23
今年で10回目なんですね(^^)

10年前…10歳…小学生だった(笑)

行きたい所ですが残念ながらたどり着く前に迷子になるか、高速道路の運転にビビって終わりです(^_^;)

でもいつか必ず行って皆さんと皆さんのcubeと会って見たいですo(^-^)o
コメントへの返答
2012年1月31日 8:14
どもども(^^)v

そうもう10年なんですよ!
私は3回目から?の参加で、その頃小学生だった子供達を連れて行ったおぼえがあります。

もう10回目ですので、来年あるかは定かではありませんので、今年来ちゃいましょう!
東西のcubeを観るだけでも楽しいですよ!
2012年1月31日 0:51
こんばんは!
メッセージありがとうございました!

去年は、楽しませてもらいましたので
また泊まりで伺う予定です♪

オフの雰囲気はもちろん
箱根の雰囲気が大好きです(●^o^●)
今年もよろしくです!!
コメントへの返答
2012年1月31日 8:17
どもども(^^)v

関西軍団が来ると、あの場が一気に華やかになりますので、是非皆さんで参加してください!

例にブツの件はメッセージで(笑)
2012年2月18日 9:06
カメレスメンゴ
実は今年の6月はコペン発売も10周年記念なのです。10周年記念で販売中止になったら私はどうしましょ。
一方、箱根オフ参加者でWiMAXユーザーには朗報で、今年の4月以降は湖尻林間駐車場もサービスエリアに入ります。
さかやんさんもWiMAXでしたね、○○動画見放題ですぜ。

コメントへの返答
2012年2月18日 11:35
どもども (^^)v

亀macさんお久しブリ~フです(^^;)

コペンの販売終了の噂は、例年よりも強く言われていますね~
もしかしたらアニバーサリーバージョンが出るかもしれませんね~

WiMAXが繋がれば早めに行っても暇をもてあさなくてすみそうですね!

○○動画で暇つぶそう!(爆)

プロフィール

「平和がいちばんだよね。 http://cvw.jp/b/234564/45938424/
何シテル?   03/12 19:19
※ H/N=さかやんの由来 ※ 私が難病から復職したての頃、新職場になかなか馴染めずにいるのを、 同僚が勇気づけてくれて、心の支えになってくれました。 そ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

キューブ箱根オフ会 2018同窓会 がありますヨ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/08/04 12:00:59
ワンクリック募金 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/19 21:32:10
 
さかやんず cube3 
カテゴリ:Sakayan's cube3
2007/07/20 06:23:39
 

愛車一覧

ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
アジャスタブル・パック デライト・パック シートヒーター ガラスコート TOYOTA純正 ...
ダイハツ コペン 90分 (ダイハツ コペン)
乗っているだけで楽しいくるまです。 2009.9.25納車 Ultimate Editi ...
トヨタ ハイラックストラック トヨタ ハイラックストラック
新車購入後約一ヶ月後、フロント右フェンダーに修復痕を発見!Dラーと揉めに揉めたが何の解決 ...
日産 キューブキュービック 日産 キューブキュービック
久しぶりにいじっている車です。でも最近は方向性が違うような(汗)

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation