• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

密かに計画中

密かに計画中 日曜日に携帯をなくしてしまい、
携帯をブロックしたりなどの手続きをしに、
仕事を休んでサービスセンターに行って来ました。
無事に手続きは終わったのですが、
来月8日までは機種変更できないので
、それまで不携帯状態です(汗)
帰りに秋葉原に行って、
悪巧みの材料を調達してきました。
画像はその一部です。
さ~て何が出来るやら・・・・・
ちなみに、このLEDは15000カンデラです。
ブログ一覧 | たくらみ | クルマ
Posted at 2007/02/14 20:31:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今年、最後の「まいこサン」 ・・・ ...
P.N.「32乗り」さん

琴平荘からのミニカーオフ
スタピヨさん

ヒストリックカーを作ろう。(ロータ ...
TOSIHIROさん

本日の宮が瀬はいい天気でした。
kazさん

ラー麺 ずんどう屋
RS_梅千代さん

ハイドラで未知の旅
sinyさん

この記事へのコメント

2007/02/14 22:47:59
携帯無くしただぁ~

個人情報保護法知ってるかしら?
コメントへの返答
2007/02/14 22:53:16
そうなんで、遠隔操作でブロック?
携帯のメモリを消去できるそうです。

たいしたモンです。
2007/02/14 23:08:51
何が出来るのかしらん
ちなみに私のハイマウントに使ったLEDは18,000カンデラですた
コメントへの返答
2007/02/14 23:11:19
18000ですか、負けました。

出来上がってからの、お楽しみに!
大した物ではない事だけは確かです(汗)
2007/02/15 00:48:03
何時から自作派に・・・・

誘えない?(ーー;)
(共同購入)

LEDは何色ですか?
用途が解かっちゃう?

携帯なくしたのは災難でしたねm(__)m
このさいホワイトプラン?


コメントへの返答
2007/02/15 00:55:29
ラジコンで使っていたからね。
LEDでの自作は、もう10年くらいかな?
前はpicを焼いて色々な点灯させてましたよ。
今じゃ市販されているので作りませんが、

色は白と赤と青と青緑ですね。
何に使うか絞れないでしょう!

携帯の機種はナイショです、、、
2007/02/15 00:56:46
密かに計画中って・・?
何をやろうとしてるんですか!?

チバエビさんも書いてありますが、携帯なくしちゃったのは
災難でしたね。
今度は気をつけて下さいね!
なくしても遠隔操作で消去出来るっていうのを
初めてしりましたよ☆
そういう機能ってあるんですね。
コメントへの返答
2007/02/15 01:01:39
あれから、光り物は増殖していますよ!
これは在庫がなくなったので、買ってきた物ですよ。
cube3のはまだナイショですが、
もう一つはラジコンのボディーを塗装したので、そのライト用です!

携帯が無いので、しばらく不携帯です!(自爆)
2007/02/15 09:24:44
携帯なくしたの?
新しいのきたら新番号教えてちょ。
コメントへの返答
2007/02/15 23:07:13
うん、同級生との呑み会の帰りに・・・
新しいのが来たらご連絡を差し上げますので、ヤラシク!!!

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ma-yu(店長)さん
朝の短い時間だけで申し訳ありませんでした。
今日が本番、頑張ってきます。」
何シテル?   05/07 06:01
※ H/N=さかやんの由来 ※ 私が難病から復職したての頃、新職場になかなか馴染めずにいるのを、 同僚が勇気づけてくれて、心の支えになってくれました。 そ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ワンクリック募金 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/19 21:32:10
 
さかやんず cube3 
カテゴリ:Sakayan's cube3
2007/07/20 06:23:39
 

お友達

+さんは、お付き合いのある方以外はご遠慮ください。
152 人のお友達がいます
しげゆうしげゆう * ねこの肉球 Mark Ⅱねこの肉球 Mark Ⅱ *
bigjonbigjon * たま(つと)たま(つと) *
まぁ@Copen Sまぁ@Copen S LEE&#39;SLEE'S

ファン

33 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ コペン 90分 (ダイハツ コペン)
乗っているだけで楽しいくるまです。 2009.9.25納車 Ultimate Editi ...
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
アジャスタブル・パック デライト・パック シートヒーター ガラスコート TOYOTA純正 ...
日産 キューブキュービック 日産 キューブキュービック
久しぶりにいじっている車です。でも最近は方向性が違うような(汗)
トヨタ ハイラックストラック トヨタ ハイラックストラック
新車購入後約一ヶ月後、フロント右フェンダーに修復痕を発見!Dラーと揉めに揉めたが何の解決 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる