車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
今年もあったのね乃巻
今週、木曜日の夕方
ウチ電話に1本のTELがきた

ケータイ番号からでした

誰やろ⁉とると

『○○だけど、儲かってるけぇ~』ときた
○○さん⁉ピンとこない
(頭が少し寝ぼけてる)
『どこの○○さんですかぁね?』
『国分のダヨッ』
『・・・』アァッ師匠(Myセリカ前オーナー)や‼
で、電話の内容が日曜日にある姶良市のオールドカーイベント出展してよ

でした

そー言えば去年もあったね‼超忘れてた

元々日曜日は稲刈りをする予定でしたが
週間天気予報が雨だったので、前倒して金曜日にすることにしたのです

なので日曜日は予定無しになってたから、参加オーケーと返答

僕と父で行くことにした

師匠には9時~9時半ぐらいに搬入してねって言われたので
9時20分ぐらいに会場着

しかし師匠は半過ぎても来ない

( ´△`)

まーいいんだけどね

最初はこんな感じ
バイクも集まりだした

で10時半ぐらいには大体出展車両揃ったかな

クルマ9台
バイク10台以上
地域の秋祭り的なのにくっつけてあるようなイベントなのでこんなもんでも楽しい
この展示の仕切り屋はバイク屋さんなの

でわ、今日の注目車両を



昭和45年式
クラウンピックアップ‼
超希少車‼ 欲しい‼
本日1番の人気でした

正にオジサンホイホイ
次にコレ

プリンス スカイライン
師匠がフルレストアした車両です(師匠のでわない)
ウェーバー3連キャブで良いエンジン音してました

このスカイラインのオーナーさんは近所らしく、この車とバイク数台展示のしてました
乗ってきたのは↓

ZⅡだゼーェエット‼フレームNo.2000番台の初期も初期型

ヾ(*゚∀゚*)ノ
もーね、ヨダレが止まんないすわ‼
師匠は↓

Zだし


このぐらいの、キャパのイベントもたまには良いかと

周りはみんな旧車バカ 良い意味で
話が尽きない尽きない

((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

最後に自分まいっど載せとこ

雨が降らんで良かったイベントでした

クルマも絶好調だったし

来月3日文化の日は出水市の西日本オールドカーフェス出展でーす

帰りがけ、馴染みのバイク屋でまったり

ほぼ全部チョッパッてますねぇ

(* ^ー゜)ノ アンタモスキネッ
ブログ一覧
Posted at 2016/10/16 21:27:53

イイね!0件



この記事へのコメント
コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「着いたぁ~
トヨタ車コーナーす」
何シテル?   11/03 10:04
アフローです。 鹿児島県霧島市の住人です 車歴 初めて自分で買った車 初代ワゴンR RR-4WD(新車) 次に買った車       トヨ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
駆動系は補強しないとねぇ(^^; 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/07 18:46:41
【拡散希望】熊本地震関連・・・海上保安庁 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/20 16:32:54
チェーンテンショナー,失敗かもしれない! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/01 20:34:01
お友達
セリカ乗り(ダルマ・LB)、もしくはハーレー乗りの方、ジャンジャン絡んで下さい

ダルマセリカオーナーのページ見つけたらお邪魔しますので 悪しからず
8 人のお友達がいます
赤褐色の記録員赤褐色の記録員 飛~飛~
平ちゃん平ちゃん 不良☆不良☆
カブりこせカブりこせ TAKMAN GT-FOURTAKMAN GT-FOUR
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
知人より購入(2014.11) ナンバー登録完了 ノーマルを固持したいと思ってます ...
ハーレーダビッドソン 883 ハーレーダビッドソン 883
2000年式 プチチョッパーカスタム ちょこんちょこんとカスタムされていってます
ホンダ CBX750F 二つ目くん (ホンダ CBX750F)
下取り車として入庫した車両 1985年式 エンジン下してフレーム類再塗装&ちょい整備 ...
フォルクスワーゲン ゴルフ カブリオ 赤幌くん (フォルクスワーゲン ゴルフ カブリオ)
幌はワインレッドに自分で交換してた ドナドナしました ( ゚∀゚)
過去のブログ
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.