• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ミンタカのブログ一覧

2017年07月26日 イイね!

新しいお友達ー

2台目の車でインプレッサ買いましたー
オイル漏れやら塗装ガサガサですが直しながら乗っていきたいと思います。




Posted at 2017/07/26 19:52:57 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年04月25日 イイね!

愛車と出会って4年!

愛車と出会って4年!4年ってあっという間だね笑
初めて会った時に1万キロくらいだったのにかれこれ地球3周の距離を走ったみたいだね
自分のハードな走り方に弱音を吐かないこの子にマジ感謝です
これからもよろしく^_^


>>愛車プロフィールはこちら
Posted at 2017/04/25 00:05:49 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年02月02日 イイね!

スキーしたるで

今シーズン初スキーに行って来ました




丸沼高原スキー場です。
朝5時くらいに起きて高速道路にのり、眠気と戦いならが9時くらいに到着しました。





リフトに乗って緩いコースでとりあえず練習




途中でお腹が減ったので、レストランでお食事。
定食たべました。




少し慣れて来たところでゴンドラで頂上までいきます。




頂上へ到着です。
景色がいいですね。
ここから4キロ滑走できます。


夕方になり疲れきったので、温泉施設があったのでリフレッシュして帰りました。
そして次の日筋肉痛に、、、
なかなか楽しい1日でした


Posted at 2017/02/02 21:26:08 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年10月21日 イイね!

大洗

大洗ひさびさに大洗にいってきました




マリンタワーの二階にガルパン喫茶があるらしくいってみました





サンダースバーガーを頼みました。大洗の町を見下ろしながらゆったりできるいい場所でした
Posted at 2016/10/21 01:52:43 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年06月30日 イイね!

ついにここまできたか



からの





一瞬だけ百万に見えたw
Posted at 2016/06/30 00:57:34 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

ヴィッツrs乗りです 自由と趣味をモットーに生きております。 最近はスキーにはまっております よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

レクサス RC LEXUS RC200t FSPORT 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/17 12:09:47

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
燃費がよくそれなりに走ってくれる、そして運転が楽しい。 この子でどこまでも出かけたくなり ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
解体予定だった車を引き取って来ました 色々と直しつつのっていきまーす
ホンダ HONDAデンタEM550 ホンダ HONDAデンタEM550
動かない発電機を知り合いから譲り受け 清掃してみたら動きました 550Wまでしか使えませ ...
その他 サロモンのスキー板 サロモンのスキー板 (その他 サロモンのスキー板)
スキー本格的に始めました ガチめなスキーヤー目指して頑張ります。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.