• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

蛋蛋先生のブログ一覧

2015年04月29日 イイね!

GW予定

4年ぶりに日本で過ごす黄金週間!
アチラの国でも一応祝日でしたが、管理職は休みなしでした。


①延び延びになっていたマフラー位置変更+リアバンパー加工
②タイヤローテーション
③車高微調整
④光軸調整
⑤吸気温度計取り付け
 →温度次第でキノコ型にするか純正交換たいぷにするか?
 ホース延長でキノコ型も有りか?

車検も近いので適切に対応したいと思います。

昨夜ネットを徘徊していたら
サブコンを見つけたのですが、付けた方は居られますかね?
N-TECに行きたいけど資本不足。
一応参考URL貼っときます。
Posted at 2015/04/29 07:46:48 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年04月09日 イイね!

初めてのHV車

今日仕事の関係で初めて
ハイブリッド車
なる物を運転しました。距離は70km程度ですけども

正直な感想は
・キーを捻ってもエンジンが掛からない!!!!
・モーターだけの走行が不気味
・回生ブレーキって言うんですかね。馴染めません
・いつエンジンが掛かったの?

上司を乗せていたので、超超安全ユックリユックリ運転
燃費は34.6km/l 
コレには思いっきりビックリ


売れる理由がわかった気がします。

ジュークと同じような走り方をした時の燃費に興味が出てきました。
次回乗るときは試そうと思います。
Posted at 2015/04/10 01:00:04 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

誕生日が19日なのでジュークを買ったわけではありません。 完全な衝動買いです。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/4 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

邪魔な秋祭り 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/10 16:03:14
日産ジューク デイライト取り付け その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/18 20:17:38
三代目ぜつと 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/29 23:10:06

お友達

車好きの方とお友達になれればと思います。
お気軽にお声掛け下さい。

腰痛にならない程度の距離ならオフに参加させて下さい。

宜しくおねがいします。
22 人のお友達がいます
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 柿本改柿本改みんカラ公認
ぜつとぜつと 知哉0023知哉0023
yon-くんyon-くん みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ジューク 日産 JUKE (日産 ジューク)
日産 ジュークに乗っています。
日産 スカイライン 日産 スカイライン
最初に買った車です。 エンジンから足廻りまでプライベートチューンの3.0ターボで乗ってい ...
いすゞ ジェミニ いすゞ ジェミニ
2台目です。 前車のジャパンが廃車になったので、極普通の乗用車に乗り換え。しかし悪い虫は ...
トヨタ カローラセレス トヨタ カローラセレス
3代目。前車のジェミニが突然の廃車になり。大慌てで調達した車です。ディーラーに下取りに入 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.