車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/05 22:00 
パソコンの修復 http://cvw.jp/b/2345822/38962808/
12/02 00:20 
久々に自宅パソコンでみんカラ見てます。最近仕事が増えた給料は増えない泣
11/18 08:25 
東京日帰り出張
11/13 21:49 
パソコンのDHCP系のDLLエラーでネット接続不可になって早3週間、手を尽くしたが私のスキルでは無理!
あきらめて再インストール。補器類のセットアップが残っているけどとりあえずは繋がってほっとしている。
11/05 07:36 
ポケモンGO Plus買いに並び中!
転売屋多過ぎ(-_-メ)
転売で利益あるんかな?
10/21 23:05 
10/18 20:52 
一昔前の高級ノートパソコンをリカバリー中。動作確認後メモリー増設とSSDへの換装を計画
10/10 14:50 
10/10 09:54 
猫の毛が気になって大掃除中。コロコロ大活躍!
10/08 23:07 
【忘備】プラグ交換 http://cvw.jp/b/2345822/38665778/
10/04 22:59 
今、帰宅。プラグが届いてた。次の土曜日交換する。
09/27 09:18 
会社駐車場で止める場所によっては車止めにマフラーが接触する事が判明。可及的速やかに対策せねば。。。。
09/24 11:54 
@アケサトリプル 車が多いので軽〜く踏みました。下から羽根がよく回っている感じっす。ありがとうございましたm(_ _)m
エアロが欲しい〜(^○^)
09/24 10:23 
前のマフラーの時の逃げが不細工(泣)
アイドリングは静かっす。後で踏んできます。
 09/24 11:38 
@蛋蛋先生 ついでにエアロいっちゃいましょう!捕まらないように お気をつけて^_^
09/24 10:13 
@kabemodel コメント見る前に終わっちゃいました。腕がパンパンっす(・∀・)
09/24 10:12 
取り付け完了。取り敢えずご報告っす。
09/24 09:00 
@アケサトリプル 自分の身体が太くて重くて固くてオマケに足が短くて.....知り合いにヘルプ頼みました(´・ω・`)
プロフィール
「パソコンの修復 http://cvw.jp/b/2345822/38962808/
何シテル?   12/05 22:00
誕生日が19日なのでジュークを買ったわけではありません。 完全な衝動買いです。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
邪魔な秋祭り 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/10 16:03:14
日産ジューク デイライト取り付け その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/18 20:17:38
三代目ぜつと 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/29 23:10:06
お友達
車好きの方とお友達になれればと思います。
お気軽にお声掛け下さい。

腰痛にならない程度の距離ならオフに参加させて下さい。

宜しくおねがいします。
19 人のお友達がいます
森本くん森本くん * ぜつとぜつと *
満貫振太郎満貫振太郎 柿本改柿本改みんカラ公認
みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム ☆ じん ☆☆ じん ☆
ファン
5 人のファンがいます
愛車一覧
日産 ジューク 日産 JUKE (日産 ジューク)
日産 ジュークに乗っています。
日産 スカイライン 日産 スカイライン
最初に買った車です。 エンジンから足廻りまでプライベートチューンの3.0ターボで乗ってい ...
いすゞ ジェミニ いすゞ ジェミニ
2台目です。 前車のジャパンが廃車になったので、極普通の乗用車に乗り換え。しかし悪い虫は ...
トヨタ カローラセレス トヨタ カローラセレス
3代目。前車のジェミニが突然の廃車になり。大慌てで調達した車です。ディーラーに下取りに入 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.