車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年11月26日 イイね!
三月にHIDヘッドライト交換したにまた切れかかってたんで 、こないだゲットしたイエローのHID球に交換してみました✨









Posted at 2016/11/26 23:07:39 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年11月16日 イイね!
昨日の夜のお月さま綺麗でした✨月とコラボしてみました(^_^;)




朝の通勤時間まで月見えてましたね〜😁

Posted at 2016/11/16 19:57:30 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年11月06日 イイね!
今日は朝早く起きて佐賀バルーンフェスタ会場に行ってきました。家を6時過ぎに出て高速で佐賀大和インターまで行き、会場までね渋滞の凄かったこと💦どうにか近くで駐車できたん良かったけど、それから歩いて会場に向かいバルーンなど会場内でのイベントを見てきました(^^;;、イベントは、お笑いの、ハナワとハナワがプロデュースしてる風男塾のステージがやってまして盛り上がってました😁
夕方まで居たかったけど混雑避けるため早目に帰ってきました(^^;;また来年も行ってみようかな(^-^)

















Posted at 2016/11/06 17:50:42 | コメント(2) | トラックバック(0)
2016年10月30日 イイね!
今日は会社の先輩のタントの磨き頼まれて磨きました。全然洗ってなかったみたいで💦
あら研ぎして徐々に仕上げました、なんとか輝きをとりもどしてほっとした😅









Posted at 2016/10/30 18:19:17 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年10月23日 イイね!
昼から彼杵の千綿駅と東彼杵の歴史博物館に来また(^-^)























Posted at 2016/10/23 14:04:42 | コメント(1) | トラックバック(0)
プロフィール
「@プラスワンエッセ 大丈夫ですかT_Tお大事に💦」
何シテル?   11/27 19:58
ノーマルですが頑張って少しずつ弄ってます よろしくお願いします(≧∇≦)
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
球切れです(~_~;) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/27 15:29:14
お友達
若くはないんですが(^^;;車好きでボチボチやってます色々な人と交流できたらいいですね〜(^_^)
67 人のお友達がいます
紅龍@GK5紅龍@GK5 * プラスワンエッセプラスワンエッセ *
サチママサチママ * projectsprojects *
いつかの 少年いつかの 少年 けんご(けんご&あやこ)けんご(けんご&あやこ)
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.