• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

wakasanのブログ一覧

2008年12月31日 イイね!

燃費(2008/12/31)

街乗りで結構減ってきたので給油。今年も終わりだし。

322.5キロ/38.42リットル=8.39

鴨川以降出る機会がなかったですね(ぉぃ。まあ、この辺はある程度想定通り。
去年も勤労感謝の日に行った那須で終わったし。

レギュラー94円deathか。夏頃に比べれば半減くらいです。
まあ、今は円高と原油安の両方なので今のうちに走りたいものデス。
Posted at 2008/12/31 22:54:26 | コメント(0) | トラックバック(0) | 燃費 | 日記
2008年12月28日 イイね!

下仁田ネギ

12月でこの日は1日空いていたので、それまでにやれることをせっせと片付けて
下仁田方面へ出かけてネギ買ってきて「上州おにし」へ行って
スタンプを押して来ようかと思っていたけど、結局午後が潰れたのでボツに。

28日って年末年始扱いで自遊人パスも使えないし、出かけてもしょうがなかったというのも
あるし、知人から下仁田ネギをもらってしまったというのもあったり。

12月上旬だったら冬桜を見に行けたんだけどなぁ
Posted at 2009/01/18 00:46:43 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2008年12月21日 イイね!

蔵の湯(鶴ヶ島)

今日もいろいろ年末進行で作業中・・
ただ結構片付いてきたのでようやくスキーやスノボの板を出して
整理し始めたところ。
まあ、この時点でようやく板に取りかかれる位だから案外早いくらい。
基本的に年内は滑りに行くことは無いだろうからねぇ。
行っても雪がないみたいだけど(ぉぉ。

で、夜になって鶴ヶ島の蔵の湯へ自遊人パスポートを使って
入りに行ってきました。
今日は冬至だったのでゆず湯になってました。
足裏マッサージ機をやってみたら鬼のように足裏が痛かった・・
Posted at 2008/12/23 01:20:23 | コメント(1) | トラックバック(0) | 自遊人・温泉 | 日記
2008年12月07日 イイね!

JSBCスノーボード天国Inさいたま

スキーやスノボのバーゲンをやってるイベントです。今年はさいたまでもやる様です。
特に買うモノはなかったので早割リフト券を買いに行きました。
ホームゲレンデといえる「オグナほたか」と「表万座」を購入。
金融不況の影響なのか特に盛り上がりに欠け、寂れたイベントだなぁと思ったり。
来年の大河ドラマの主人公が直江兼続なので新潟から宣伝に来てました。

できれば午前中に行って帰ってこようかと思ってた所、12時からの開始だったので
微妙な時間からだったり。で、その前に先日新聞の広告に載っていた
オートウェーブ美女木店で使える1000円分の割引券を使って、レインXの親水仕様といえるウォーターXを50円で購入(1050-1000=50円)。

全くチェックしていなかったのですが、Love The Snowの金田総帥が来ていました。
総帥にお会いするのは1年ぶりでしたが、
一緒にいた柳沢景子さんの名前が最初出てこなかった・・(ぉぃ


Posted at 2009/01/21 01:07:44 | コメント(0) | トラックバック(0) | スキー・スノボ | 日記

プロフィール

「一段落ついた・・壮大な反省会が待っている(ぉぉ」
何シテル?   05/23 23:47
「わかさん」で登録しようかと思ってたら使われてたので、「wakasan」となりました。 w*a*k*a*s*a*nでも良かった鴨(ぉ 営業時間は22:00~...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/12 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

あおいてぬき 
カテゴリ:ホームページ
2007/07/13 01:20:18
 

お友達

トリアーエズ、コメントのやりとりからお願いします。
どこの誰とも知らない人がいきなりお友達というのは勘弁な、と。
9 人のお友達がいます
木魂木魂 * まくネンまくネン
平己(ひらき)平己(ひらき) FitkoFitko
ケルビムケルビム ミユポンミユポン

愛車一覧

マツダ プレマシー マツダ プレマシー
Sワゴンじゃちょっと狭いというのがあったのと(一人で乗ってる分には問題ないですが(笑)) ...
マツダ ファミリアS-ワゴン マツダ ファミリアS-ワゴン
初めての新車です。3年ほど前車のファミリア(BG)に乗ってから、乗り換えたBJ型も その ...
マツダ ファミリア マツダ ファミリア
1996年の3月に免許を取った際に家族から譲り受けたクルマ。 最初だったのでよくぶつけた ...

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.