• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

wakasanのブログ一覧

2009年03月21日 イイね!

燃費(2009/03/21)

秩父から帰ってきたので給油。

128.8キロ/11.76=10.95

今回もATで走ったけど1年前の数字と変わってないねぇ。
違うのはガソリンの値段が1リットル40円違うことだけど(何。
Posted at 2009/04/05 23:52:40 | コメント(0) | トラックバック(0) | 燃費 | 日記
2009年03月20日 イイね!

いちご狩り(2009/03/20)

いちご狩り(2009/03/20)今日は家族でいちご狩りに行ってきました。
秩父で高設栽培の所を探したけど休みだったみたいなので、結局は去年と同じ所へ。
他にもいちご狩りが出来るところはいろいろあるけど、昼食に武蔵屋でそばを食べて、星音の湯で温泉に入るというコースを考えるとアクセスがしやすいので。

道の駅「果樹公園あしがくぼ」へ寄って買い出しをしてからいちご狩りへ。
伊豆っ娘と紅ほっぺを食べましたが伊豆っ娘の方が個人的には良かった鴨。
食べてから武蔵屋へ。もう少し時間を空けたかったが(ぉ。
丁度そばがらを探していたのでそば屋へ行ってよかったです(笑)。
星音の湯は雑誌でちらほら見かけるようになったからか駐車場が混んでました。

去年より1時間早く出たので展開はラクだったり。
Posted at 2009/03/22 23:51:58 | コメント(3) | トラックバック(0) | 自遊人・温泉 | 日記
2009年03月19日 イイね!

燃費(2009/03/19)

明日出かけるので給油。

97.4キロ/13.8リットル=7.06

最低記録をさらに更新


あやうくリッター6台になることに。
それにしても1ヶ月に1回出られる状況には変わりないか。
Posted at 2009/04/05 23:47:15 | コメント(0) | トラックバック(0) | 燃費 | 日記
2009年03月14日 イイね!

ファミリースキー

ファミリースキーWiiを持ってないのに買ってしまいました(ぉぃ。
というのは去年の今頃CMでファミリースキーを見てやってみたくなりました。
まあ、Wii Fitは買ってもいいかなぁと思ってた所、本体やら、Wii Fitやら、
リモコンの電池が切れやすいやら、いろいろあるみたいなので見積もってみると
ざっと5万円くらい必要かと。また今年になってスノボも出来る新しいモノも出たので
買おうという気になってみました。

で、近所のヤマダ電機でファミリースキーの中古があったのと、1000円分のポイントがあったのでポイントを使って買ってしまいました。

WiiとWii Fitがセットで3万円で売っていたときにはクレジットで
買ってしまおうかとも思いましたが都合が悪いので踏みとどまりました(ぉぃ。

さあ、これができるのはいつになることやら(ぉぉ
Posted at 2009/04/05 22:10:49 | コメント(0) | トラックバック(0) | スキー・スノボ | 日記
2009年03月13日 イイね!

ETCマイレージ(2008年度)

去年は大して走ってなくてマイレージも貯まらなかったので、失効分を消化する程度でした。
200ポイントで500円分還元。
高速代が地方部分は休日1000円になるとマイレージもあまり貯まらない鴨知れない。
なんとか500ポイントは貯めたいですが(汗。
関連情報URL : http://www.smile-etc.jp/
Posted at 2009/03/14 00:37:55 | コメント(2) | トラックバック(0) | プレマシストへの道 | 日記

プロフィール

「一段落ついた・・壮大な反省会が待っている(ぉぉ」
何シテル?   05/23 23:47
「わかさん」で登録しようかと思ってたら使われてたので、「wakasan」となりました。 w*a*k*a*s*a*nでも良かった鴨(ぉ 営業時間は22:00~...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/3 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

あおいてぬき 
カテゴリ:ホームページ
2007/07/13 01:20:18
 

お友達

トリアーエズ、コメントのやりとりからお願いします。
どこの誰とも知らない人がいきなりお友達というのは勘弁な、と。
9 人のお友達がいます
まくネンまくネン 平己(ひらき)平己(ひらき)
FitkoFitko 木魂木魂
ケルビムケルビム ミユポンミユポン

愛車一覧

マツダ プレマシー マツダ プレマシー
Sワゴンじゃちょっと狭いというのがあったのと(一人で乗ってる分には問題ないですが(笑)) ...
マツダ ファミリアS-ワゴン マツダ ファミリアS-ワゴン
初めての新車です。3年ほど前車のファミリア(BG)に乗ってから、乗り換えたBJ型も その ...
マツダ ファミリア マツダ ファミリア
1996年の3月に免許を取った際に家族から譲り受けたクルマ。 最初だったのでよくぶつけた ...

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.