• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

wakasanのブログ一覧

2009年05月30日 イイね!

Ayuを、さがせ

Ayuを、さがせデジカメを買い換えました。そろそろ買い換えようかと思ってた所、カメラのキタムラでルミックスFX40が26800円で売っていて、実際に買うときにはさらに下げてくれたので買いました。
まあ、ウチの家族は昔自分が使ってたルミックスFX7を使っていますが、
FX7はバッテリーに問題を抱えてるので、自分が使ってるルミックスFX01を譲ってFX40を買いました。
操作系が結構変わった感じなので、しばらくは覚えるのが大変鴨。
顔認証機能が面白いです。

まあ、今回も黒を買いましたが(笑)
Posted at 2009/06/02 00:28:19 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2009年05月23日 イイね!

完全制覇証

完全制覇証スタンプラリーでの完全制覇を申請したので賞状が送られてきました。
まあ、始まった年のうちに終わらせないと、紙一枚で終わってしまいますが(笑)。
ETCの割引でえらい混んでる今年と来年はほどほどに走ろうということにしてるので
あまり行かないと思いますが。
Posted at 2009/06/02 01:23:34 | コメント(1) | トラックバック(0) | 道の駅スタンプラリー | 日記
2009年05月22日 イイね!

ルームランプ

ルームランプ今回買ったルームランプのアダプターが貧弱だったため、
ヤフーでルームランプ用の電源取りを購入。
正直これでも長いですねぇ(写真のコードが赤黒のモノ)。
以前ヤフオクで買ったルームランプに付いてきたモノよりは短いですが。
27mmの方が良かったのだろうか。
まあ、斜めに付いて安定するのでトリアーエズいいと言うことにしよう(何
Posted at 2009/05/22 00:44:05 | コメント(0) | トラックバック(0) | プレマシストへの道 | 日記
2009年05月06日 イイね!

孫市屋さん

GWといえども働き通し~の。まあ、鬼のように高速が渋滞してるから出たくもならないし。6日はだるいので休んでしまいました(ぉぉ。
そんな中、ライセンスランプのLEDが切れていたので、どうするかと思ってた所、
koneeさんが購入していた孫市屋さんでルームランプが値引きしていたので
15連青を購入。あとポジションランプ用にSMD5連型白も購入。
お蔵入りしてあったPOLARGの砲弾型をマップランプに入れてみた所、
案外良かったのでそれを活用。
ライセンスランプはマップランプのを転用することにしました。
4日の深夜に発注して6日の午前に来るのですから早いですね。

主旨が何か逸脱したような気がするが、まあいいか(ぉぃ

関連情報URL : http://mago1shop.com/
Posted at 2009/05/06 23:27:17 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「一段落ついた・・壮大な反省会が待っている(ぉぉ」
何シテル?   05/23 23:47
「わかさん」で登録しようかと思ってたら使われてたので、「wakasan」となりました。 w*a*k*a*s*a*nでも良かった鴨(ぉ 営業時間は22:00~...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/5 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

あおいてぬき 
カテゴリ:ホームページ
2007/07/13 01:20:18
 

お友達

トリアーエズ、コメントのやりとりからお願いします。
どこの誰とも知らない人がいきなりお友達というのは勘弁な、と。
9 人のお友達がいます
FitkoFitko まくネンまくネン
平己(ひらき)平己(ひらき) 木魂木魂
ケルビムケルビム ミユポンミユポン

愛車一覧

マツダ プレマシー マツダ プレマシー
Sワゴンじゃちょっと狭いというのがあったのと(一人で乗ってる分には問題ないですが(笑)) ...
マツダ ファミリアS-ワゴン マツダ ファミリアS-ワゴン
初めての新車です。3年ほど前車のファミリア(BG)に乗ってから、乗り換えたBJ型も その ...
マツダ ファミリア マツダ ファミリア
1996年の3月に免許を取った際に家族から譲り受けたクルマ。 最初だったのでよくぶつけた ...

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.