• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

wakasanのブログ一覧

2009年08月30日 イイね!

萌えあが~れ、ガンダム~

萌えあが~れ、ガンダム~用事があったので都内にいました。
で、8月まででイベントが終わりなので、ガンダムをまた見に行くことにしました。
夜のライトアップは見てなかったので。
ただ、台風が関東に接近しているのでやばいなぁと思ってたけど、雨はぱらぱらといった状態だったのですが、お台場に着いてから雨が激しくなってきました。
それでも結構人がいましたねぇ(ぉぉ。ガンダム人気恐るべし。
夜と雨でほとんど何も見えなくなってしまったので19時に動くところだけ見て撤退しました。

この後どうなるのでしょうか?
Posted at 2009/08/30 22:58:11 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2009年08月23日 イイね!

パックde753

1年点検を行ったついでに「パックde753」に加入しておきました。
これで延長保証が5年目まで延びたと言うことに。
正直プレマシーはスモールクラスなのかとか、CP(先代プレマシー)の頃の
名残りかとも思ったりもしたが(笑)。そこはそれで。
Sワゴンの時は入っても使わなかった様な気もするが(ぉぉ。
まあ、何もなければ、ならばよし(何
Posted at 2009/11/20 00:27:45 | コメント(0) | トラックバック(0) | プレマシストへの道 | 日記
2009年08月09日 イイね!

新規登録(2009年度)

関東管内の道の駅が3カ所増えました。
・みぶ
栃木県壬生町にある「とちぎわんぱく公園」のそば。北関東道壬生PAからも利用できるらしい。
・にしかた
西方町の役場そばで国道293号線沿い
・今井 恵みの里
松本空港から南西にある松本養護学校の近くで、アルプスグリ-ン道路沿いにある

「今井 恵みの里」は今月2日にオープン。栃木の2つは年内に供用開始。
栃木の2つは近いので行くのは問題なさそう。
その近くにあるバンダイミュージアムのついでに行けばいいのだろうか(こら

これで関東は131カ所か(笑)
Posted at 2009/08/10 00:55:34 | コメント(0) | トラックバック(0) | 道の駅スタンプラリー | 日記
2009年08月06日 イイね!

埼玉西武vs北海道日本ハム

埼玉西武vs北海道日本ハムチケットをもらったので野球を見てきました。
えらい久しぶりで、いつ行ったか記憶がなかったけど、荒川静香がトリノ五輪で金メダルを取って
その年の開幕戦で始球式をやった2006年の開幕は行った覚えがある。
それ以降行ってなかったかなぁ(ぉぉ。

試合の方は日本ハムが先制しては追いつかれ、突き放しては追いつかれるも
最後は日本ハムの勝利でした。

西武の方は、球場のベンチ裏に近い方に店が出来たり、3塁側がホームになったりなど
(レストランのある3塁側が今まではアウェイだった)今年からいろいろ変わったけど、
ヤンキースのようなユニフォームになったり、手塚治虫の描いたマークが
無くなったりなど、あれはいただけない。
Posted at 2009/08/07 00:52:17 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2009年08月06日 イイね!

白たいやき

巷で噂の「白たいやき」を売る店がウチの近所にもやってきたので食べてみました。
白い皮はもちみたいな感じでぐにゃぐにゃしてました。
鯛焼きの形をした大福のようだった。焼きたてだったから鴨知れないですけど。
まあ、たまに食べるのにはいいの鴨知れない。

ちなみに、ウチの近所にもう一軒出来るらしい。
Posted at 2009/08/07 00:26:12 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「一段落ついた・・壮大な反省会が待っている(ぉぉ」
何シテル?   05/23 23:47
「わかさん」で登録しようかと思ってたら使われてたので、「wakasan」となりました。 w*a*k*a*s*a*nでも良かった鴨(ぉ 営業時間は22:00~...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/8 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

あおいてぬき 
カテゴリ:ホームページ
2007/07/13 01:20:18
 

お友達

トリアーエズ、コメントのやりとりからお願いします。
どこの誰とも知らない人がいきなりお友達というのは勘弁な、と。
9 人のお友達がいます
まくネンまくネン * FitkoFitko
木魂木魂 平己(ひらき)平己(ひらき)
ケルビムケルビム ミユポンミユポン

愛車一覧

マツダ プレマシー マツダ プレマシー
Sワゴンじゃちょっと狭いというのがあったのと(一人で乗ってる分には問題ないですが(笑)) ...
マツダ ファミリアS-ワゴン マツダ ファミリアS-ワゴン
初めての新車です。3年ほど前車のファミリア(BG)に乗ってから、乗り換えたBJ型も その ...
マツダ ファミリア マツダ ファミリア
1996年の3月に免許を取った際に家族から譲り受けたクルマ。 最初だったのでよくぶつけた ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.