• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

eregirのブログ一覧

2015年01月01日 イイね!

喪中っていうんだっけ?そう、それだから・・・・・え?違うの・・・・・

明けましておめでとうございますヽ(*´∀`)ノ

ボキで~す!


久しぶりにみんカラってむずいよねwww


2014年はボキにとって大事な1年だったようななかったような・・・・・本厄だったんだけど特に何もなかったなぁ(死んだ魚の目)

5月にね、1年の半分は一緒に呑む後輩が死んだんだ・・・・・そいつがボキの厄を持って行ってくれたのかなぁ(死んだ魚の目)



今年の抱負的なの昨日はあれこれ考えてたんだけど・・・・これ書きながら呑んでるって事はジョギング的な事もしないだろうし、今、立ち上がったら腰が痛いというね・・・・



まあ、あれだ、ここを見てくれているたった一人の仲間のために・・・・・・



happy! new! year! good! year!


では! 


アーメン
Posted at 2015/01/01 14:13:47 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2014年11月15日 イイね!

いつかやられるんじゃないかとね・・・・この瞬間が心地いい・・・・

いやぁ、こう急に寒くなるとあれね!あれwwww


ボキで~す!!


ここも友達がタカさんしかいないと、足跡とかPV?すっげぇ少ないのwwwwむしろタカさんしか見てないwwww

だから、すっげ~~やりやすいwwww


明日は結構楽しみにしてたヌッコウでの走行会!が、ここに来てテンションが落ちてきた・・・・・まさかここに来て、来ないとは・・・・・・


逃げんじゃね~よ!ば~か!ぺぺぺぺッ


しょうがない、明日は違う遊びを見つけよう・・・・


う~~ん、憂鬱だ・・・・・来月の予定を早く立てよう・・・・・
あいつに知られないように・・・・・・




メチャクチャ言ってやるぜ~!!!と思ったけど・・・・ダメねwwwチキンすぐるwwww




あ~、あいつ、うZEEEEEEEEEE~Z!



アーメン
Posted at 2014/11/15 20:15:27 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年11月03日 イイね!

言えないことを言える人になりたい・・・・・

毎週、毎週サーキッツにいるとね・・・・・

ふと、思ふ事がある・・・・・・





ボキで~す!


チパ田町~も、無事表彰台に乗ることができました~(´∀`) ひっでぇレベルだったけどなwwwここ内緒なwwww


で、まさかの昨日もモーバラサーキッツへwwww


前々から言ってるけど、人の走りを見るのも上手くなる秘訣だよ!

お前らのことだよ!意見を返せない奴に上から文句ばっか言ってるお前らだよ~ん!ホント、見てから言ってるの?当たり前の誰でも言える事を言ってるんじゃないの?てか、自分のレベル、大丈夫か~?wwwww

あ~でもね~、こ~でもね~!馬鹿じゃね~の、お前らwwwww悔しかったらボキにも言ってみろよ!バ~カwwwww


凹むからやっぱ止めて・・・・・



あ、脱線したwwww 昨日は仲間のスポッターに・・・・ 結果はWebでだけど、ボキ的には最高の走りでした!



この年になってもこういう気持ちにさせる、なれる仲間にホント感謝です!


詳細はアメブロでね! アクセス全然増えないけど・・・・・お前ら・・・・見てる?




では


アーメン
Posted at 2014/11/03 20:38:51 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年10月21日 イイね!

正義は勝つwwwwきっとね・・・・




こんな人にボキもなりたい・・・・・・


ボキで~す!


厄年、まっしぐらなボキですが・・・・紫のアイツを乗ってから連戦連勝です!嘘ですけどね・・・・・


まあ・・・・ププッwwwwボキの心の中では、プププッwwww


なんも言えね~wwwww


こんな、楽しい気持ちなのに・・・・ 嫌なこともくるんだな・・・・・


今週はチパ魂! 3週連続、表彰台に乗れるか、乞うご期待!!


まあ、ここでは報告はしないけどなwwww



アメブロでヨロシコwww




アーメン
Posted at 2014/10/21 23:26:26 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年10月06日 イイね!

お疲れあるよ~、了解あるよ~! え?何が・・・・・

大人の階段、の~ぼる~~~、ラララ~ララ~ララン


は~い、ボキで~す!


今週末、ノープランでモーバラパワカープに出るよ!

来週はテックのヌッコウだよ!

その次の週はモバーラでチバ多摩市ーだよ♪



え?誰に言ってるの? お前だよ!ボケ!カス!



面白い事?言えねーよ!



お前のせいだyo !



ホントにつまらねえyo!



じゃあな、もう会う事もないかもな・・・・・・


ボキは死なないけどなwwwww



アーメン
Posted at 2014/10/07 00:01:17 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「(´、ゝ`)プッ ざま~wwwww」
何シテル?   10/01 23:40
あきれるほどいい加減、性格 最悪  ドリフトしかできません・・・ まあいばれるほどできないけど・・・
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

指定された記事は見つかりませんでした・・・・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/30 21:03:10
終わりってあっけなく来るんだね・・・・2014夏・・・・・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/30 20:10:24

お友達

1 人のお友達がいます
タカ8タカ8

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
・・・なし・・・
日産 シルビア 日産 シルビア
3ヶ月で売りました。あきたからといってるが、お金がなかったから・・・
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
鉄鋼でぶつかり缶スプレーでその場で・・・ローダー待ってる間に。みんなひいちゃって声かけて ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.