• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

打倒マットホワイト・・・・

土曜日から怪しいかなと思ってたんだけど、土曜日は朝まで呑んで、日曜は完全に死亡・・・・
月曜は仕事したらよくなってきたかな~と思い、張りきってピーナパブへwww
ハプニングがあるちょっとお高い所なんだけど・・・・・乗りのりなのは店員のおっさんだけ・・・・・


は~い、ボキです・・・・・

そう冒頭でお分かりのように風邪ひきました・・・・・
マジでキツイっす・・・・・
エビオス錠は何にでも効くだろうと思ってましたが、ダメみたいっす・・・・てへw・・・・・


今時期、風邪なんてひいてる場合じゃないんだよなぁ・・・・・
えっ?仕事の事じゃないよwwww
なんと、これから罰金うん拾万、免停2ヶ月が来る~!ってのに来週の水曜日、休んじゃった!てへwwww

まだどうなるか、わからんけど今年最後のホンキを出しちゃいます!(まだ2月www

マットホワイトに三日月を!(おっ!これカッコイイからタイトルにwwww


てな訳で、なんのこっちゃな日記ですが、そんだけ風邪がきついって事wwww

みんなは風邪ひくなよ!(上からwwなぜwww


アーメン
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/02/08 20:20:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

京都遠征 番外編③ ~聖地巡礼『響 ...
ベイダーGoさん

無事に結婚一周年を迎えることができ ...
愛之助@fiveRESPECTさん

【洗車】意外と分かりにくい!?ホイ ...
エーモン / エーモン工業株式会社さん

旨い鰻のあとは蜂蜜専門店のアイス
伊勢さん

11月22日
rontyさん

愛車と出会って3年!(DJ5FS ...
Koji GSⅡさん

この記事へのコメント

2012/02/09 06:50:24
えー 風邪ですか お大事に…
インフルじゃなくて良かったですねウィンク

あったかー(長音記号1)くして寝てね黒ハート
コメントへの返答
2012/02/09 20:53:02
どうやらインフルエリザらしいっす・・・・

しばらくフルチン生活も出来ないみたいっす・・・

布団のなかでシロチャン、待ってるっす・・・・
2012/02/09 10:47:03
まさに ボキの車こんな感じですよぉ

うっ うんん 打倒 ??????


師匠とのツイン動画撮りますよぉ    

楽しみです  

当日わ はじめての 4・1に緊張しています
コメントへの返答
2012/02/09 20:57:19
そう!打倒!
マット☆896!!

当日はイロエロ、やりましょうね!

まあ、お互いB型同士、グダグダで終わるんでしょうがwwww

その前に風邪が治るかどうか・・・・

ゴホッ・・・・血・・・・・・
2012/02/09 23:50:30
グッバイ、メイサ。。

フ〜〜寒いぜ。
コメントへの返答
2012/02/12 19:10:42
メイサって人とグッバイしたんですか?
外人ですか?

クルマ、乗ってますか?
2012/02/10 16:25:37
ボキは2月もガラガラセレブ走に行ってきますwww

原田知世ラブ♪
コメントへの返答
2012/02/12 19:12:01
奇遇ですね~ww

ボキもセレブに行きますよ~!

中山美穂ゾッコン♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「(´、ゝ`)プッ ざま~wwwww」
何シテル?   10/01 23:40
あきれるほどいい加減、性格 最悪  ドリフトしかできません・・・ まあいばれるほどできないけど・・・
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

指定された記事は見つかりませんでした・・・・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/30 21:03:10
終わりってあっけなく来るんだね・・・・2014夏・・・・・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/30 20:10:24

お友達

1 人のお友達がいます
タカ8タカ8

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
・・・なし・・・
日産 シルビア 日産 シルビア
3ヶ月で売りました。あきたからといってるが、お金がなかったから・・・
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
鉄鋼でぶつかり缶スプレーでその場で・・・ローダー待ってる間に。みんなひいちゃって声かけて ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.