• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

yn0717の"田舎猫" [スズキ スイフトスポーツ]

SWK ダウンサス 

イイね!
評価 : ★★★★★他の商品のレビュー
2015年07月16日
カテゴリ : 足回り > スプリング
SWK ダウンサス
パーツ単体 パーツ取付全体
【総評】
写真は取り付け後と取り付け前

3cmくらい下がった(^o^)
馴染むと今からもう1~2mm下がるらしい(^o^)
ほんとはもっと下げたかったけど、やり過ぎると実家の坂で擦るのでこれくらいがちょうどいい(^o^)

【満足している点】
適度なダウン量(^o^)
乗り心地悪くなるんかなと思ってたけど、純正とほぼ変わらん(^o^)
場合によっては良くなってるかも?
一緒にバンプラバーというのをつけたからかな?
バンプラバーなしの状態を知らないからなんとも言えないけど(^o^)
ここはもう少し乗ってみないとわからんけどm(__)m

少し下がったことで、若干スポーティーに?笑
見た目大事です(^o^)笑
運転席からの視界も少しだけ低くてgood
乗り降りの時に下がったな~ってのがよく分かる(^o^)

作業後、取り付けしていただいた方がいろいろ教えてくれた(^o^)
やっぱプロに頼むのが安心m(__)m
対応が良かったので気持ちよく帰れた(^o^)

どうでもいいことだけど、店についてもらったオレンジジュース、氷もオレンジュースで作ってた。氷もおいしく食べれるとはさすがだったm(__)m笑

※20150718追記
ワインディングを走ってみると、純正のときより地面に張り付いてるみたいに曲がる(^o^)
今までは曲がるとき車体が傾いてる感じだったのが、傾かずにシュインっ!と曲がる(^o^)
やっぱり乗り心地は純正とほぼ変わらず(^o^)すこしコツコツするかな?くらい

【不満な点】
今のところなし
新品/中古新品
入手ルート実店舗(その他)

イイね!0件




おすすめアイテム

 
 

関連パーツピックアップ

DAMD / ダウンサス

平均評価 :  ★★★3.86
レビュー:7件

LEXON / QUESTPOWER / ダウンサスペンションキット

平均評価 :  ★★★★4.80
レビュー:5件

TRUST / GReddy BL コンフォート ダウンスプリング

平均評価 :  ★★★★4.08
レビュー:160件

AL-MAUJ / ハイリフトサス

平均評価 :  ★★★3.50
レビュー:2件

INSURANCE GROUP / スペシャルダウン

平均評価 :  ★★★★4.07
レビュー:14件

BESTEX / カスタムメイド

平均評価 :  ★★★★4.67
レビュー:3件

関連レビューピックアップ

TEIN HIGH.TECH

評価: ★★★★★

RACING GEAR LOW FORM REVOLUTION

評価: ★★★★

RS★R ZC33S 『 Ti2000 』

評価: ★★★★★

TANABE タナベダウンサス

評価: ★★★★★

L'aunsport アイバッハ製オリジナルスプリング

評価: ★★★★★

TEIN HIGH.TECH

評価: ★★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

画像のアニメもキャラクターも知らないです(^o^)笑 この世で一番イケてるのはスイスポだと思っている田舎者です\(^-^)/ エコドライブしてます(^○^)笑...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

なに? エンジンがない??  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/25 00:16:29
当て逃げされました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/28 23:35:02
Surluster ゼロプレミアム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/20 12:25:29

お友達

気軽に誘ってくださいm(__)m
足跡つけたならついでに誘って下さいm(__)m笑
45 人のお友達がいます
ぽぽろん231ぽぽろん231 * LED・HID販売のfcl.LED・HID販売のfcl.みんカラ公認
koj satoshikoj satoshi タカ&カヨタカ&カヨ
しょう吉/JWSしょう吉/JWS みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ 田舎猫 (スズキ スイフトスポーツ)
コンセプトは白黒(^o^) 20km/L目指してエコドライブの毎日(^o^) V-po ...
ホンダ モンキー ホンダ モンキー
通勤というか通学車(^○^) 高校生活を共にした相棒やったが、大学3年の頃にパクられた ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.