車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/20 22:32 
ブラックSマーク復活(^O^)今回は自分でじゃなくDラー様にやってもらったので、簡単には剥がれない(とのこと)
11/09 00:06 
[パーツ] #スイフトスポーツZC32S 車載用プラズマクラスターイオン発生機 PCDNT-W http://minkara.carview.co.jp/userid/2346095/car/1838583/8072852/parts.aspx
06/15 18:29 
@タカ&カヨ やっぱいいものて手間かけないとダメですね(´・ω・`)もう黒かカーボン柄のエンブレム買おうかとしてます(笑)
06/15 08:45 
@タカ&カヨ やっぱり適当にスプレーしたのでもちませんでしたm(__)mシートは2年ももつんですね(´・ω・`)最初からそうしておけばよかったです(^_^;)
 06/15 18:24 
@yn0717 ハセプロのカーボンシートを使用しましたよ。値は張りますが効果はそれなりにあるみたいです。
06/14 23:51 
剥げてきたw半年もたなかった(´・ω・`)
 06/15 00:00 
@yn0717 塗装剥げですか?自分のカーボンシート色落ちはかなりしてますが2年目位ですね
03/20 21:29 
@いむにぃ あっしはeasypay作ってますm(__)m結構安くなりますよ~(^o^)
03/20 19:03 
@いむにぃ 納車からずっとシェルのvpowerです(^o^)
02/24 08:35 
入社してから初の夜勤ウィークのため今帰宅中(´・ω・`)世間に逆行してる感がイイね!けど夜の間起きてるってだけでなんかキツい
02/22 06:26 
うえーい仕事つかれたー(^o^)朝やないか(笑)
02/06 19:12 
@黒朱蛇 オデッセイ気になりますよね~。洋画はあまり見ないけどあれは見てみたい(^o^)
01/28 21:07 
なぜか会社よこのビルに置いてた(^o^)
01/24 22:42 
@SHI-HI 恐怖でした(´・ω・`)
 01/24 23:05 
@yn0717 無事で何よりです♪ヽ(´▽`)/
01/24 22:41 
@コマンド すげー怖かったけど着きました!ご心配ありがとうございます!m(__)m
01/24 22:40 
13時間かかった(´・ω・`)宮崎→福岡
01/24 09:22 
@SHI-HI いまからです(^o^)一応宮崎でチェーン買っていきます!(´・ω・`)タイヤにあうのが売ってるか心配ですが(^_^;)
 01/24 09:26 
@yn0717 ゆっくり帰ってください(´・ω・`)
01/24 07:06 
福岡帰るのに何時間かかるかな(^o^)@宮崎
 01/24 08:37 
@yn0717 えっ?今から?
かなり気を付けてお帰りください(´・ω・`)
 01/24 11:14 
@yn0717 さん気を付けてね。
プロフィール
画像のアニメもキャラクターも知らないです(^o^)笑 この世で一番イケてるのはスイスポだと思っている田舎者です\(^-^)/ エコドライブしてます(^○^)笑...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
当て逃げされました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/28 23:35:02
Surluster ゼロプレミアム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/20 12:25:29
TRUST GReddy GReddy パフォーマンスダンパー Type-S 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/28 12:46:04
お友達
気軽に誘ってくださいm(__)m
足跡つけたならついでに誘って下さいm(__)m笑
43 人のお友達がいます
U1@U1@ * いむにぃいむにぃ *
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認 アルトzc32sアルトzc32s
.TAKU.TAKU LED・HID販売のfcl.LED・HID販売のfcl.みんカラ公認
ファン
5 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ スイフトスポーツ(ZC32S) 田舎猫 (スズキ スイフトスポーツ(ZC32S))
コンセプトは白黒(^o^) 20km/L目指してエコドライブの毎日(^o^) V-po ...
ホンダ モンキー ホンダ モンキー
通勤というか通学車(^○^) 高校生活を共にした相棒やったが、大学3年の頃にパクられた ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.